こんにちは。
七海すみれです。

ようやく東京も、自粛解除に
なりそうですね!



さて、あなたはこの自粛期間を
どう過ごされましたか?
未来の為に、活用されましたか?



コロナの影響で、良くも悪くも
生活や働き方が一変した人が、
ほとんどだと思います💦



良くなったならまだしも、、、



悪くなった、考えさせられた、
変わらざるおえなくて大変…
なんて方は、時代が変わる瀬戸際の
最後の警告なんですよ!!




だから、このチャンスを手に出来るか?
新たな時代の波に、伸るか反るかは
あなた次第!!あなたの選択の自由!!



因みに、私は、、、
コロナの影響で、暇になるどころか、
何だかんだで忙しくw



あーやっぱり先を見越して、
人生設計や、働き方に柔軟性を持つって
すごく大切だと実感しました(笑)



まー、自粛が解除されても、
世の中は、まだまだ問題や不安、
心配などが、山積みですが…



これに流されちゃいけないって、
あなたは気づいていますか?





結局、何だかんだいって、
日本は守られています!



なぜなら、日本が滅びたら、
世界も滅びますから(笑)




日本は世界の縮図




って、あなたはご存知ですか?



古神道の話なので、
個人的に押し付けるつもりはないので、
信じろとは、絶対に言いません(笑)



信じるも信じないも、
あなたの自己判断で!
ここからは読み進めてくださいね(笑)



さて、
古神道の「神国雛形論」で、
日本列島を拡大したり、
半分に折って広げたりすると、
世界地図が出来上がる!



これ凄く賛否両論あります(笑)



でも、実際に地図を使って
やってみると面白いくらい
当てはまるんですよ(ノ∀`)
↑気になる人はググってみてw



で、



日本が世界の縮図だからこそ、
できちゃうこと。



それは、
日本雛形理論



縮図じゃなければ、
この話は成り立たないんですが



日本は、世界の雛形。



だから、日本が滅ぶと
世界も滅んでしまう。



実際に、日本が耐えられないことが、
世界のどこかで起こってしまったら、
復興どころか、国が滅んでも仕方がない
くらいの規模の被害になる💦
と言われています。



日本は、変な話ですが
世界に比べたら小さな国。



なのに、原爆被害にあっても、
大地震に何度見舞われても、
津波や水害の被害に遭っても、



必ず、復興するんです。
しかも、かなり速いスピードで!




同じ規模の同じ天災に、
世界のどこかの国があったとしたら、
日本の様なスピードの速さでは、
復興は無理です。



例えば、
チェルノブイリ原発



もう30年以上経っているのに、
いまだに立ち入り禁止区域があり、
復興は無理だと言われています。



打って変わって日本の福島原発
10年が経とうとしてますが、
もう既に、復興してるところが
ほとんどですよね。



因みに、
日本が世界の雛形だからこそ、
起こってしまった出来事もあります。



例えば、
スマトラ沖地震



丁度、あの辺りだと言われているのが、
日本の伊豆付近なんです。



で、昔
伊豆で大地震が起こる!と、
騒ぎ立てられたことがありましたよね。



でも、結局
大規模な地震は起こりませんでした。



この日本が、散々騒ぎ立てて
起こさなくいい多くの不安や心配、
それに加えて、
地震の被害に遭った人達への
「可哀想」などが膨れあがって、
大きな津波を起こしてしまった…



雛形が成り立つと、
他の国よりも、日本の影響力って、
かなり大きくなってしまうのです。




だからこそ、
日本は不安がっちゃいけない。



日本は、何だかんだで
必ず守られるんです。



コロナだって、世界のどこよりも
何もかも、すごーくゆるいのに、
感染も、終息もはやい。



でも、守られてるって知らない人達が
心配がったり、不安がったり、
世界のマネや見習おうとするから、



こんなに拡大しなくて済んだのに、
もっとはやく終息したはずなのに、
どんどん悪化させる。



宇宙から見ると、
矛盾だらけの行動をしているから
どんどん歪みが出来上がる…




その歪みが、また大地震や津波などの
天災を引き起こす原因になる。



だから、今私達がすべき事は、
不安や心配、恐る事ではなく、



どんな素敵な未来を創るかを、
想像し、現実化させる為に、
どんどんと動き始める事が重要!




日本人は、甘いとか。ゆるいとか。
何やかんや言われますが、
別にいいんですよ(笑)



だって、日本が深刻になればなる程
世界は終わりますからねっ💦



宇宙から与えられた、
それぞれの役割りを、
従順に果たしていく。




それが最低限やらんといけんこと。



自分の使命を忘れてる人に、
とやかく言われる筋合いはないし、
影響されるなんてナンセンスだと、
あなたも思いませんか?



ちゃんとココに生まれた意味を
役割りを最低限でも果たすことで、
宇宙から、依怙贔屓されちゃう♡
のは、仕方がないですよね(ノ∀`)



って話ですよ(笑)



さて、あなたはこの自粛期間明けを
どう行動されますか?
未来の為に、今何をしますか?



またいつ同じ様な状況になるか、
まったくわからないからこそ、
未来の為に、今行動を変えた方が
良いですよ!



【関連記事】
ひらめき電球願いが瞬殺で叶う秘密を公開!!
ひらめき電球パワースポットを作る♪
ひらめき電球何の取り柄もない会社員からの劇的変化
ひらめき電球夢を叶える一歩と邪魔するアイツ
ひらめき電球「光」ってなんやねん!?



【LINE登録プレゼント🎁】
LINE公式アカウント(旧LINE@)で、
光の秘密㊙️や最新の使い方✨
ブログやSNSでは公開できない㊙️情報

シークレットセミナー㊙️、イベント先行案内などを配信予定♪

今なら、下記より友達になっていただくと、
無料で「体験ヒーリング」なども
期間限定でプレゼント🎁