こんにちは。
七海すみれです(^ ^)

今日は、
「光」って、なんなのか?
です!

ここがわからないからこそ、
みんな上手くいかない…



光って聞くと、
あなたは何を思い浮かべます?




きっと一般的には、
キラキラ光る太陽の光
だったり、

光と闇の光だったり、

人それぞれ思い浮かべるモノは
きっと違いますよね。



でも、きっと共通して言えることは
「日常で目に見えるもの(光)」



私が、このブログで言う
「光」とは、
そのどれでもありません。



だって、
そもそも私が言っている光は、
日常で通常は見えないから(笑)




目に見えないからこそ、
自由自在なのに
みんな気づかない。



気づけない。
が正しい表現なのかな?



でも、
見る気になれば、
30秒で見れる👀



そして、光を知っても、
固定概念に縛られてると
とーっても扱いずらいしろもの
だったりするんですけど…w



「光」は、
すべての原料であり、
すべての「元」、
すべてのカギ✨




この「光」を使うことで、
自分の欲しいモノ
自分の叶えたい状況


ありとあらゆるモノを
自由自在に作れちゃう✨



例えば、この「光」を使って、
滑走路を手に入れた人がいたり
6ヶ月連続でプロポーズされた人がいたり
ソフトボール台のガン腫瘍を半分の大きさや
腫瘍そのものをなくした人がいたり



奇跡のようなことを
たくさんの方が様々な形で
光を使うことで起こしてます✨



それを有難いことに、
私は知ることが出来た♡



なので、せっかくなら
私も、奇跡を起こすべく
いろんな実験をしてみました♪



そして、
面白い実験結果が🤣



こんなに簡単に奇跡を
起こせちゃうの!?
と、思う結果もあれば

何で上手くいかないんだろう?
と、疑問に思うこともw



光で遊べば遊ぶほど
光は面白いことを起こしてくれる♪




だからこそ、
まだまだ奇跡を起こすべく、
現在進行形で実験してますw



光って、本当面白い✨



だから思うこと。
みんな使ったらいいのに♪
と(笑)



【関連記事】
ひらめき電球大きな違いを知らないと上手くいかない
ひらめき電球2つの世界
ひらめき電球本来の感謝を知らないと…
ひらめき電球「一元性の世界」と「二元性の世界」
ひらめき電球願いが現実化する仕組み



【LINE登録プレゼント🎁】
LINE公式アカウント(旧LINE@)で、
光の秘密㊙️や最新の使い方✨
ブログやSNSでは公開できない㊙️情報

シークレットセミナー㊙️、イベント先行案内などを配信予定♪

今なら、下記より友達になっていただくと、
無料で「体験ヒーリング」なども
期間限定でプレゼント🎁