こんにちは。
七海すみれです。

よく巷で
「感謝」しなさい!とか
「感謝」が大切だよ!とか
言われてますが…



なぜ、感謝が必要なのか
あなたは、ご存知ですか?




そもそも、
「ありがとうございます」
の意味すら

私は、よくわかってませんでした。



でも、幼い頃から
何か相手にしてもらったら、
感謝しなさい。
「ありがとう」を言いなさい。
だったり、

不自由なく生活できている事や、
今、生きれていること食べれてることに
感謝しなさい。

って、教えこまれましたよね?



これって、
行き場の決まった
(的に射る)感謝




確かに、感謝という字が
言を射るですよね。



この感謝は、当たり前の行為で
何かに対して、返す感謝。
行き場の決まった感謝。



なので、当たり前のことを
当たり前にやっていても、
感謝は、たまりませんよね…



スピリチュアルで言われている
「感謝」とは、

本来は、行き場の決まってない
的のないところに射る「感謝」




行き場のない「感謝」を
たくさんすることで、

自分が知らぬ間に、
投げ上げてしまった叶って欲しくない願い
(例えば、不安や心配、恐怖など)を、
チャラにする為に使えるのです!!



それを知らない人が多いので、
「私、普段から感謝してます!」
と言う人の多くが

先程書いた、行き先の決まった
当たり前の「感謝」のことをいい

当たり前のことを当たり前にしてても
行き先が既に決まっていて、
対価として消費されてる感謝を
貯金してると勘違いしてても
貯まるわけないですよね💦




さて、あなたは行き場の決まってない
「感謝」を貯めてますか?



【関連記事】
ひらめき電球「ありがとう」の本当の意味
ひらめき電球「一元性の世界」と「二元性の世界」
ひらめき電球「光」ってなんやねん!?
ひらめき電球「光」の見方



【LINE登録プレゼント🎁】
LINE公式アカウント(旧LINE@)で、
光の秘密㊙️や最新の使い方✨
ブログやSNSでは公開できない㊙️情報

シークレットセミナー㊙️、イベント先行案内などを配信予定♪

今なら、下記より友達になっていただくと、
無料で「体験ヒーリング」なども
期間限定でプレゼント🎁