こんにちは。
七海すみれです。

私達は、今生きてる世界しか
見ないし、見えないし、
知らないし、

現実だけで生きてると
思いがちですよね。



でも、目に見えるモノが
実は、すべてではないとしたら…?





私達は、知らぬ間に
2つの世界を同時に持ち、
生きていたりします。




2つの世界とは、
五感で把握できる「現実の世界」
五感で把握できない「エネルギーの世界」




私達は、目には見えないけれど
エネルギーを身にまとっています。



オーラが見える人は、
このエネルギーのベールを
見てるんですよ✨



なので、「光」も、
「エネルギー」も、
見る気になれば、
実は、誰でも見れたりしますw



けれど、
目で見えるようにするには
現実世界に合わせなくてはいけないので
それだけ画質を落として
あらくしているので、、、



本来の姿では、
本当はなくなります(笑)



人は、なんでも見たがるけど
見なくていいモノは、
たくさんあるってことだね(笑)



そして、自分に必要ないモノや
見たくないモノ、都合の悪いモノは
自動的に見えない仕組みになってるw




本当、人間の脳の仕組みって
都合よく出来てるよねーw



だからこそ、
同じ世界を見ていたとしても
一人一人見え方が全然違う。




自分の見ている世界は、
自分が見たいモノ、
把握できるモノしか
見えてないのです!



それは、家族だったとしても
恋人だったとしても、
1番の親友だったとしても、

近しいモノ、共感出来るモノは
あるとしても、

それでも、まったく同じはありません。



だから、
自分の現実は自分で作り出している
と言われているんです。



でもでも、
ここで疑問に思いません?




自分の見たいモノしか、
見えないはずなのに、、、

嫌なこと。
嫌な人。
不幸なことが起こる。




何でだと思います?



それは、、、



普段、あなたが何を
考えているかが、
カギなんです!




人間の脳は、
とっても単純で
とっても天邪鬼w



普段あなたが考えてるモノに、
無意識にアンテナがたつので、
見たくない。起こって欲しくなくても、

勝手にキャッチして、
まじまじと見せてくれるw



厄介なんだか、
便利なんだか、
よくわかんないよねw



それが、どんなに嫌なことでも、
大嫌いな人だったとしても、
凄い災難だとしても、

すべては、自分が作り出した
幻であり、元凶なんです。



逆を言えば、
自分が作り出し、
自分が引き寄せたので

消すことも、
お別れすることも、
解決することも
必ずできる♪




自分に起こるすべてのことは、
何かしらのメリットがあり、
自分への何らかのサイン。




メリットを見つけられたら
解決がはやいけれど

大概の人が、見つけれないw

メリットがあることすら
見ようとしない人が多いよねw



メリットを見るが前提ですが、
そこで「光」を使うんです✨



光の実験で、
どこまで都合よく現実を動かせるか?



すべては、使う人の
心次第で自由自在♪



【関連記事】
ひらめき電球「光」ってなんやねん!?
ひらめき電球2つの世界の大きな違い
ひらめき電球本来の感謝を知らないと…
ひらめき電球「一元性の世界」と「二元性の世界」
ひらめき電球願いが現実化する仕組み



【LINE登録プレゼント🎁】
LINE公式アカウント(旧LINE@)で、
光の秘密㊙️や最新の使い方✨
ブログやSNSでは公開できない㊙️情報

シークレットセミナー㊙️、イベント先行案内などを配信予定♪

今なら、下記より友達になっていただくと、
無料で「体験ヒーリング」なども
期間限定でプレゼント🎁