こんにちは。
七海すみれです。

昨日は、ふたご座の新月🌑でしたが、
あなたは、活用されましたか?



私は、たっぷり活用したことで、
とーっても、ありがたいことに、
瞬殺で、いくつか願いが叶いましたw



因みに、、、




ふたご座の新月は、
SNS情報がとっても得意♪



そして、時代が変わる中での
今がチャンスのタイミングなんです♡



ということで、
今のタイミングに必要な情報と
チャンスを掴むための内容を、
たっぷり詰め込んだセミナーを



昨日、LINE限定で募集開始したら…



瞬殺で、満席となりました😭✨



こんなに早く満席になると
思ってなくて、、、



別の仕事をしていたら、
あっという間に募集人数を超えて
かなりの定員オーバー🌀



急いで追加日程も、
出しましたが、、、



そちらも、あっという間に
満員御礼に😭✨



本当は、ブログでも
募集しようと思ってたんですけどね…



因みに、
2つのまったく毛色が違うセミナーが、
同時進行で、募集開始となり、
どちらも満席となりました(ノ∀`)





何で、2つも同時に集客出来るのか?
しかも、両方ともに満席に出来るのか?




これには、秘密があります(*´艸`*)



と、いうか、
ビジネスの方は仕組みがあります!
それさえちゃんと知って、
自分のビジネスに組み込めば
満席は簡単に作れます♡



スピリチュアルの方は、
仕組みよりも、引き寄せを使ってますw



どちらも、違うやり方で
満席を作りました(笑)



と、いうことで、、、




あっという間に満席にする
「秘密」知りたいですか?




もし、知りたい方は、
下記のビジネス用のLINEより、

https://lin.ee/3vZqblfDP

コラボセミナー
「インスタ活用入門セミナー」に、
ご参加ください♪



増席しておりますが、
また満員となってしまったら、
ごめんなさい🙏💦




ビジネスは、基礎がカギですよ✨



さて、もう一つの満席となった
「光」の体験会✨



こちらは、願いが瞬殺で叶う秘密を、
セミナーで、お伝えしちゃいますよ♡



ブログ特別枠を、
若干ですが増枠しちゃいます!

↑ごめんなさい🙏
 こちらも満席となりました💦




光の体験会に参加されたい方は、
下記より「キャンセル待ち」と
お送りください😊

https://lin.ee/76M8UF3

詳細をお送りします!

キャンセルが出た場合、
優先的にご案内を致します。




また、次回開催は未定です。
要望があればですが、来月以降に
開催するかもしれません(笑)

その際は、「キャンセル待ち」の方を、
優先的にご案内させていただきます。




さて、何でもそうですが、
チャンスの神様は前髪だけ!



チャンスは一瞬なので、
迷ったり、後回しにすれば
逃しちゃうので、
ピンときたら、すぐ行動ですよ😊



さて、あなたは何を叶えたいですか?



【関連記事】
ひらめき電球ふたご座新月の活用方法
ひらめき電球パワースポットを作る♪
ひらめき電球何の取り柄もない会社員からの劇的変化
ひらめき電球夢を叶える一歩と邪魔するアイツ
ひらめき電球「光」ってなんやねん!?



【LINE登録プレゼント🎁】
LINE公式アカウント(旧LINE@)で、
光の秘密㊙️や最新の使い方✨
ブログやSNSでは公開できない㊙️情報

シークレットセミナー㊙️、イベント先行案内などを配信予定♪

今なら、下記より友達になっていただくと、
無料で「体験ヒーリング」なども
期間限定でプレゼント🎁