こんにちは。
七海すみれです。

あなたは、パワースポットって
行かれたりしますか?



きっと多くの人が、
パワースポットという認識でなくとも、
「神社」や「お寺」などに
お参りにはいきますよね?



今回は、そんなパワースポットを
「光」で作ってしまったお話を
シェアしたいと思います♪



パワースポットを作れるとしたら、
あなたは、どこに作りたいですか?




さて、今回の主役であるSさんは、
とっても感受性が高く、
霊が見えたり、不思議な体験をしたり、
そのせいもあって引きこもりに。



ひょんなキッカケから、
「光」を知ることになり



純粋で、とっても素直なSさんは、
「光」のヒーリングを受けることで
才能が開花しました✨



そんなSさんの趣味?は、
習った、光のヒーリングで
自分のお気に入りの場所を
ヒーリングすること(笑)



でも、このSさん
パワーが凄く…



まったく知られていない、
とっても静かで、人のいない
とあるビーチに、
ヒーリングをした数日後…



某有名サイトに、
そのビーチが、何故か紹介され、
あっという間に人気スポットにw



因みに、そのビーチ
面白いことに、パワースポットとして
大人気となり、人でごった返す程にw




そうなんです!!




光を上手く使えると、
パワースポットを作り出すことすら
簡単に出来ちゃうんですよ(ノ∀`)




何故なら、
本来の私達の生まれてきた役目は、
宇宙と地球を繋いで、
エネルギーを流すこと。



すごーく壮大な感じですが(ノ∀`)



本来、人間の役割りは、
動ける「木」なんです(笑)



分断されてしまった地球と、
宇宙を繋いで、
地球に、宇宙のエネルギーを
注いだり、癒したりするのが
本来の役割り。




でも、生まれてくるときに
すべて忘れちゃうんです💦



無意識化では、記憶があるので
「光」のヒーリングを受けることで、
その記憶をいっきに取り戻す人もいる。



もちろん、地球と宇宙を繋ぐ役割りは
全員が、持って生まれた役割りの1つに
過ぎないです。



その為、その他にも、
使命は人それぞれありますよ!



だから、地球と宇宙を繋ぐ以外の
役割りは、バラバラで才能も違う!




多くの人が、使命を見つけたがるのは
この個人に与えられた使命をだけれども…



その前に、全員が同じにもつ役割りも、
本当は果たした方が、宇宙の応援を
めいいっぱい貰えたりします(*´艸`*)




だから、光をちゃんと使えれば、
自分にエネルギーが満ちるので、
他に求める必要はなくなります✨



例えば、
パワースポットと呼ばれる所や、
神社や神聖な場所と呼ばれる所
なんかに行く必要はないんです。



そもそも自分がパワースポット
になれちゃうし、



地球🌏上のどこでも、
浄化し、エネルギーを注ぐことで、
パワースポットを作り出せちゃう♡



それが、本来の力なんです♪



だからこそ、
「光」は誰もが使えるし、
うっかり使ってたりしますw



でも、みんな使っている意識がなく
うっかり使っているからこそ、
上手くいかない事が多かったり、



上手くいっても、たまたまなので
同じことを起こす事が困難だったり、
なぜ、そうなったかが理解出来ない。



それって、凄くもったいないし
何か歯がゆいですよね…(笑)



なので、本当はちゃんと認識して、
「光」を使った方がいいです。



意識しても、最初から上手く行く人は
少ないですが(笑)



でも、コツを押さえて
思考癖を捨てる事が出来れば
「光」は思い通りに使えますよ♪




と、いうことで
ひと癖もふた癖もある
「光」を使いたいという
たくさんのお声を頂きまして



近々、光の体験会みたいなものを
開催しようかと思ってます♡



実際に、体感してもらった方が
コツが掴みやすいからね(笑)



あと、SNSには書けない事も、
いろいろ話そうと思ってますよ♡
せっかくの場ですからw



なので、興味がある方は、
LINEに登録しておいてくださいね♪
メールLINEはこちら

「引き寄せ体質になる為のLINE限定
 7日間《無料》プログラム」

期間限定でプレゼント配信中🎁



【関連記事】
ひらめき電球何の取り柄もない会社員からの劇的変化
ひらめき電球肩書きなしの無名から世界へ
ひらめき電球夢を叶える一歩と邪魔するアイツ
ひらめき電球病に悩まされていた主婦が世界に羽ばたいたキッカケ
ひらめき電球「光」ってなんやねん!?





【LINE登録プレゼント🎁】
LINE公式アカウント(旧LINE@)で、
光の秘密㊙️や最新の使い方✨
ブログやSNSでは公開できない㊙️情報

シークレットセミナー㊙️、イベント先行案内などを配信予定♪

今なら、下記より友達になっていただくと、
「引き寄せ体質になる為のLINE限定
 7日間《無料》プログラム」

期間限定でプレゼント配信中🎁