こんにちは。
七海すみれです。

あなたが、自分自身に
制限を掛けているもの何ですか?



きっとコロナのせいで、
多くのことを制限掛けてるとは
思いますが…(笑)



今回の実験は、元主婦さんが
「光」を使って、願いを2つ同時に
手に入れた事例をシェアします🧪



ビジネスも恋愛も、
制限を外すと面白い事が
起こるんですよ(笑)




さて、今回の主人公である
Fさんは、元々普通の主婦さん。



ある病気がキッカケで、
ご自身を見つめ直すことになり、
そんな時に出会った「光」



この「光」と出会ったことで、
Fさんの人生は一変しました。



最初に「光」を知った時は、
旦那さんと講座にきてました。



その後、暫くしてから、
夫婦の問題で別居→離婚。



でも、不思議なことに
「離婚」を決意してから
Fさんのエネルギーが、
面白い程に、どんどんと
変わっていったそうです!




なんて表現したらいいか、
ちょっとわからないのですが…



身にまとっているエネルギーが、
大きくなっていくと言いますか…
本来の自分の大きさに戻っていく
の方が表現はあってるのかな?



理由は、簡単です!(笑)



Fさんが、無意識で抑え込んでいた
エネルギーを、「離婚」という形で
「制限」が取れて「自由」を手にし、
結果的に、解放したことになり、




本来の大きさなのか、
解放感で、羽ばたく様に成長したのか?



とにかく、エネルギーが
どんどん変わったんですよね(笑)



エネルギーが変わるとですねー
必然的に、現実も否応がなしに
変わっちゃうんですよw



で、



この方が、どう変わったかと
言いますと、、、



離婚が決まってから、
やりたいと思っていたコトが、
ブログをキッカケに仕事となり



本を出版することになったり、
世界中から講演依頼が来る様になったり、
新しいビジネスの依頼が、
思わぬ所から舞い込んできたりw



普通の主婦さんだったのが、
環境が、ひっくり変える感じに、
数ヶ月で一変してしまったんですw




もちろん、
「光」を上手く使わないと、
こんなに奇跡的な事は重ならないし、
思うようには、普通はいきませんよ。



でも、Fさんは
光を扱うのが、とーっても上手!



だからこそ、
2つ別々に投げ上げたことも、
面白いことに1つになって、
タイミングよく叶えちゃう✨



因みに、どんなことを
同時に叶えたかと言いますと…



新しい(旦那さん)パートナーと、
ビジネスパートナーを、
別々に願いを投げ上げてたんですが



理想通りの方が、
いや。理想以上の人と出会い、
恋愛もビジネスも最高の相手が、
両方一度に手に入ったと(ノ∀`)



さて、今回のポイントは
自分の中の「制限」を外す!



もちろん、
「自分がどうなりたいか?」
「どんな未来にしないのか?」




ここを決めてあるからこその、
今回の結果なんですけどね♪



誰しもが、大きなエネルギーや
大きな可能を秘めていて、
才能が眠ってる人がほとんど!



でも、なんでそうなるのか?
というと、、、




未来を決めていないから!




今が、どんなにショボくても
いいんですよ!!
関係ないんですよ!!



だって、
未来は、いくらでも変えられるし、
いくらでも、これから作れるから✨




なのに、「今」と比べてしまい
諦めてしまったり、
未来を描きもしなかったり、



描いたとしても、
「夢」を「夢のままにしがち」なんです💦



でも、本当は今のままじゃ
嫌なんですよね?
違和感なんですよね?
このままじゃ良くないと、
気づいちゃってるんですよね?



だったら、その「違和感」を
そのままにしちゃダメですよ💦




どんな未来だって、
あなたの理想でいいんです!



「叶う」か「叶わない」か
なんてそもそも問題じゃないし、
心配なんていらないのです。



大きく思い切り制限なく、
描いたらいいんです✨



そして、1度決めたからって、
絶対じゃないし、
自分が成長すれば、夢さえも
今のままじゃいられなくなる。



だから、変えたっていいし、
どんどん修正すればいい♡



でも、その前に
まずは「決める」ことが先。



制限掛けずに、未来を決める。
大きく未来を描く。



「光」を使って、人生を思い通りに
クリエイトしていきたいなら、
コレが必須なんですよ✨



さて、あなたの「制限」は何ですか?
それを外して、どんなことを
あなたは、叶えたいですか?



さて、初めてお茶会を開催します!
すべて満席で、現在増席分も
残り1席ずつくらいです!!
気になる方は、お早めに✨
※詳細と募集は、LINE限定です↓↓
メールLINEはこちら



今なら、
「引き寄せ体質になる為のLINE限定
 7日間《無料》プログラム」

期間限定で、配信してます✨

参加されたい方は、
こちら↓のLINEに、ご登録くださいね😊
メールLINEはこちら



【関連記事】
ひらめき電球立地が悪くても売上げが上がる秘密
ひらめき電球ガラガラだったお店が大繁盛になった秘密
ひらめき電球運命の人と出逢いたいなら
ひらめき電球6ヶ月連続プロポーズされた嘘の様な本当の話♡
ひらめき電球「光」ってなんやねん!?



【LINE登録プレゼント🎁】
LINE公式アカウント(旧LINE@)で、
光の秘密㊙️や最新の使い方✨
ブログやSNSでは公開できない㊙️情報

シークレットセミナー㊙️、イベント先行案内などを配信予定♪

今なら、下記より友達になっていただくと、
「引き寄せ体質になる為のLINE限定
 7日間《無料》プログラム」

期間限定でプレゼント配信中🎁