こんにちは。
七海すみれです。

あなたは、何か事業を
されていたりしますか?



今回の実験は、
ビジネスで「光」を使った事例を
シェアします🧪



どんな状態かというと…



閑古鳥が鳴くほどガラガラのお店が
「光」を使ったらビルこど大繁盛✨





今回のお話は、ある方の実話。



でも、お名前が出せない方なので
Fさんとさせていただきます。



Fさんが経営しているお店は、
あるビルの1階に入っていて
バックなどを扱うお店。



ビジネスを個人でしてる人なら
誰しもが、店を繁盛させたいと
思いますよね。



もちろん、Fさんも
そう思っている経営者の1人。



Fさんが、「光」を教わって
最初にしたことは、
自分のお店が入ったビルに
「光」をかける。




何度か掛けていくうちに、
ビルの2階に入っていた
閑古鳥が鳴くほどガラガラだった
学習塾が突如大繁盛しはじめ




次に、Fさんのお店が大繁盛



本人いわく、
「光をかける以外は特に何もしてない」
そうなんです(笑)



光おそるべしw



さて、今回の実験のポイントは
ビル全体に「光」をかける!



ビル全体に掛けることで、
ビル全体が繁盛するということは
宇宙貯金が勝手に貯まる♡



だって、
ビルに入ってる人達は、突如大繁盛して
とても嬉しいかもしれませんが、
Fさんのお陰だとは知らないし気づかない。



「感謝」という言葉は貰えなくとも、
貢献が、どんどん宇宙に貯金されて
勝手にFさんの宇宙貯金が増える✨




皆んが、嬉しい結果になる♪



ここで注意点があります!



ビルに光をかけると
上の階から繁盛していくw



でも、自分の番が何番目でも
宇宙貯金が貯まる方が
のちのちあなたにプラスなので
どんどん貢献してしまった方が
特ですよ(笑)



自分を犠牲にして貢献ではなく
自分も含めて、嬉しい貢献。



多くの人が、貢献と聞くと
自分を犠牲にしがちですが
誰かを犠牲にすることは、
貢献じゃありません💦




そして、
人を先に豊かにするからこそ
自分は、更に豊かさが流れてくる✨




「宇宙の法則」ですよね♪



相手にして欲しいことは、
先に自分がやる。与える。



さて、あなたは先に他人を
豊かにしてますか?



もし、貢献できてないなら
貢献が先ですよ〜



【関連記事】
ひらめき電球現実を止める原因はコレかも!?
ひらめき電球素人から取締役になる奇跡w
ひらめき電球「光」ってなんやねん!?
ひらめき電球本来の感謝を知らないと…
ひらめき電球大きな違いを知らないと上手くいかない



【LINE登録プレゼント🎁】
LINE公式アカウント(旧LINE@)で、
光の秘密㊙️や最新の使い方✨
ブログやSNSでは公開できない㊙️情報

シークレットセミナー㊙️、イベント先行案内などを配信予定♪

今なら、下記より友達になっていただくと、
無料で「体験ヒーリング」なども
期間限定でプレゼント🎁