こんにちは。
七海すみれです。

今回の光の実験は、
お仕事の話をシェアします。



どんな話がというと、、、




素人から入社1年目で
光を使って営業成績1位に✨

て、話ですw



この話は、名前を出せない方なので
仮でTさんとさせていただきます。



Tさんは、元々営業をしてた
わけでもなければ、

パートで入社したので、
社員として入社したわけでもなく、

会社に入った時の
職も違うw



因みに、最初は
インテリアコーディネーターとして
この方は、パート入社。



でしたが、
リーマンショックなどの影響で
仕事がなく、、、

会社のいこうで
営業職に。



やったこともない営業職に、
もちろん、住宅業界も初めて。



パート入社なのに、
普通なら、キツいですよね💦



でも、Tさん凄いんです!!!



初めてだからこそ
常識にとらわれず、
光を使って

なんと入社1年目で
営業トップにw




どんどん成績を伸ばし、
全国No.1となり
表彰もされるほどw




リーマンショックの影響で、
全然住宅が売れない中で、

しかも、パート入社の素人さんが
1年で何十棟も契約を結ぶって
すごいですよね!!!



更に、Tさんそれだけじゃない!



営業って
目標達成すると、翌年は目標が
上がってしまいますよね。




でも、そこは執着がない
からこそなのか、、、

残り3億のノルマを残して、
2月のリフレッシュ休暇をとり、
帰ってきたら、
3億の契約が決まってる✨

そして、また1位w



しかも、凄い田舎の土地で
3億の契約って、、、

どんだけ凄腕なんだ!?
って普通なら思いますよね(ノ∀`)



でも、Tさんはパート入社の素人さんw



そんなTさんだからこそ、
入社して、数年で
どんどん肩書きが上がり

パートだったTさんが、
取締役までのぼりつめる凄さw



もちろん、Tさんも凄い人
努力もされてると思いますが…

ミラクルが起こりすぎて
わけわかめですよね(ノ∀`)



さて、今回のミラクルのポイント?
ミラクルのコツ?は

普通なら、土地や契約に
光をかけるだけで終わるけれど、

Tさんの場合は、
違うんです!



土地の所有者、
未来に買ってくれる購入者、
自分の「3者」の幸せな未来に
光をかける✨




自分の理想だけれども、
自分の思いだけじゃなく
他人も巻き込む!!



1つの矢だと折れやすくとも、
3つの矢だと折れにくい!!

3倍の馬力って
ことですね(ノ∀`)



3者の幸せを願い
光を使うと、
叶いやすく、
叶うスピードも速い!



もし、今あなたの叶えたいことが
なかなか叶わないのならば、
人の幸せも願ってみるを
入れ込んでみるといいですよ♪



【関連記事】
ひらめき電球婚活アプリで奇跡を叩き出した実験
ひらめき電球ハイスペック彼を引き寄せた秘密w
ひらめき電球「光」ってなんやねん!?
ひらめき電球本来の感謝を知らないと…
ひらめき電球「一元性の世界」と「二元性の世界」



【LINE登録プレゼント🎁】
LINE公式アカウント(旧LINE@)で、
光の秘密㊙️や最新の使い方✨
ブログやSNSでは公開できない㊙️情報

シークレットセミナー㊙️、イベント先行案内などを配信予定♪

今なら、下記より友達になっていただくと、
無料で「体験ヒーリング」なども
期間限定でプレゼント🎁