こんにちは。
七海すみれです。

今日は、恋愛で光の実験をした
結果などをシェアします🧪



どんな実験かというと、
婚活ですw




今、多くの女性が
婚活してますよねー
悩まれてる方も多い…



私事ですが、私もフリーでして…
そろそろねっw



でも、
「めちゃくちゃ結婚したい!」
という訳でもなく
「絶対結婚したくない!」
という訳でもなく

年齢的に結婚しなきゃね…
って感じで婚活してましたw



でもね。
心から結婚したい訳じゃないので
うまくいく訳ないんですよw



とりわけ美人な訳でもなく、
頭がいいわけでもなく、
気がきくわけでもなく、
モテる要素は残念ながら
持ち合わせてない私w



なので、
「光」で遊ぼうって
思ったんですw


この遊び心が大切ね!



まず、光を使って
理想の相手と理想の状況を
作って光をかけます。

次に、
とある有名な婚活アプリに
普通に登録。



思い立ったのが夜中だったので
夜中に登録したのに、、、



登録初日に、
100近くの「いいね👍」
いただき

5日も経たずに、
500いいね👍を超えw

1週間程で
1000pvを超えるという
奇跡を叩き出しました(ノ∀`)




因みに、無料会員は、
「500いいね👍」以上の
カウントが見れないので
最高いくついったのかは
残念ながら、不明w



もちろん、反応をとる
テクニックはありますよ♪

でも、それだけじゃ無理な
領域を叩き出してるので
本当笑い転げましたw




私より美人な方々が、
同じアプリに同じくらいの時期に
登録したそうですが、、、

全然「いいね」がつかない💦
と、嘆いてました…



光マジヤベーw



もちろん、そのアプリで
何人かの男性にも会いました。

その男性のスペックも
面白かったので、
他の記事に書いとります(笑)



さて、今回の実験のポイントは
「遊び心」です!



遊び心と言っても、
チャカスとか、
バカにするとかでは
けしてありませんので悪しからず!



本当に叶えたい願いって、
ついつい
真面目になりすぎて、
思い詰めちゃったり、
執着してしまいがちで、

心に余裕が持てなくなるんですよね💦



例えば、
婚活がいい代表例

結婚したいと願えば願う程
空回りしてしまったり、
なかなかいい相手が見つからなかったり、
妥協して後悔したり…

結構、心が擦り減りますよね。



思いが集中し過ぎると
エネルギーも重たくなる。


隙間もなくなるので、
余裕がなくなる。

余裕がないと、
冷静な判断もしづらいし、
チャンスも見逃す。



負のループに…



でも、残念ながら
願いがサクサク叶う時って
心に余裕がある時なんですよね。



余裕があるからこそ、
その隙間に、宇宙が光で作ったモノを
差し込んでくれる(叶えてくれる)✨




だから、今回だけでなく、
「遊び心」って、
常に大切なんですけどねw



さて、あなたは遊び心を
持ててますか?



【関連記事】
ひらめき電球運命の人と出逢いたいなら
ひらめき電球婚活で失敗する原因
ひらめき電球ハイスペック彼を引き寄せた秘密w
ひらめき電球「光」ってなんやねん!?
ひらめき電球本来の感謝を知らないと願いは叶わない



【LINE登録プレゼント🎁】
LINE公式アカウント(旧LINE@)で、
光の秘密㊙️や最新の使い方✨
ブログやSNSでは公開できない㊙️情報

シークレットセミナー㊙️、イベント先行案内などを配信予定♪

今なら、下記より友達になっていただくと、
無料で「体験ヒーリング」なども
期間限定でプレゼント🎁