こんにちは。
七海すみれです。

今回は、今流行ってる?
もう流行ってないのか?(笑)

婚活アプリで、
光の実験をした話の続き🧪




以前の記事で、
婚活アプリでミラクルな数字を
有難いことに叩き出した光の実験(ノ∀`)

今回は、その後です。



まったく美人でない私が、
光のお陰で、有難いことに
ミラクルな数字を叩き出したお陰で?

いろんな男性から
アプローチをいただきました




でもね。
私の性格的に、来るものよりも
自分から見つけたいタイプw
↑贅沢だよw



ですが、
アプローチいただいた方とも、
メッセージのやり取りしましたし、

自分からアプローチをした人とも
メッセージのやり取りをしました。



で、結局長続きするのは
自分からアプローチした人のが多いw



もちろん、
自分からアプローチして
玉砕も、ありましたよw



そして、
結局、メッセージでいい感じでも
会ってみなきゃわかんないし、

逆もしかり!



ここで、私がやらかしたのは
理想の相手がブレたこと。




いろんな人と、やり取りしていると
よくわからなくなってくるんですよ…



特に、会ってみると
違和感というか…

「本当に結婚したいのかな?」
とか自問自答したり、、、

相手と自分の温度差とか…



自分が執着すると、
何事も上手くいかないし、

相手に合わせ過ぎても、
上手くはいかない。




その大きな原因が、
「感情」なんです。



感情が揺れ動くとき
物事も揺れる。



だから、感情が揺れ動いた時に
光で作った理想を、
見直すのも必要だし、

不安になって、
無意識に取り下げてないか
確認するのも必要



それをおこたると、
失敗するって
学習しました…w



そんな私が作り出し、
引き寄せた男性達が
バライティー豊かで
面白かったので、

また、後程シェアしますねーw



さて、あなたの理想はどんな人ですか?
その人を本当に手に入れたいですか?



【関連記事】
ひらめき電球婚活アプリで奇跡を叩き出した実験
ひらめき電球ハイスペック彼を引き寄せた秘密w
ひらめき電球「光」ってなんやねん!?
ひらめき電球本来の感謝を知らないと…
ひらめき電球「一元性の世界」と「二元性の世界」



【LINE登録プレゼント🎁】
LINE公式アカウント(旧LINE@)で、
光の秘密㊙️や最新の使い方✨
ブログやSNSでは公開できない㊙️情報

シークレットセミナー㊙️、イベント先行案内などを配信予定♪

今なら、下記より友達になっていただくと、
無料で「体験ヒーリング」なども
期間限定でプレゼント🎁