こんにちは。
七海すみれです。

恋愛の光の実験を
シェアします🧪



光で作って、最初に引き寄せたのは
な、な、なんと!




超ハイスペック男性w



以前の記事で、
某有名なマッチングアプリで、
奇跡的な数字を叩き出した話の
続きです(笑)



理想の相手を作り、
トントン拍子に初めて会った相手が
なんと、、、



芸能関係の人(ノ∀`)



しかも、
写真と違って、マッチョだったけど
亡くなった元婚約者にそっくりw



驚き過ぎて、
フリーズしましたとも(ノ∀`)



顔もイケメン。
乗ってる車も、かなりの高級車。
年収も本人の言い分を信じるなら
かなりの高額w




すごーくスペックの高い人。



逆に、なんでこんな人が
アプリやってるのか
不思議でしょうがないよね(ノ∀`)



まー
でも

私も、素直ではないので
理想通りに作り上げれる
そんなつまらんことは
できないらしく…w



性格的に、とっても俺様で
難ありな方でした(ノ∀`)




でも、初めてで
この完成度の高さは
ビビりましたとも!



光マジスゲーw



因みに、私が投げ上げた理想は
・顔はイケメン ←これ絶対w
・自分でしっかり稼いでいる人
・私を軽々超える年収
・リードしてくれる人
・私のワガママを聞いてくれる人
・お兄ちゃんみたいに面倒みてくれる人
・尊敬できる人
などなど

かなりワガママな願いを
無謀なくらい、めちゃくちゃあげて
作り上げてます(ノ∀`)



願いって、
理想を投げ上げたつもりでも、
変化球で返ってくることもあるし、
一部惜しいなー💦って時もある。




もちろん、明後日の方向で
返ってくることだってあるw



そんな時は、
「叶わなかったー😣」
って思うんじゃなくて、

「宇宙さん叶えてくれて、
 ありがとうございます✨
 でも、次は〇〇だったら嬉しいな😆」
とか



完全拒否ではなく、
修正を投げ上げ直す!


コレが、めちゃくちゃ大切✨



ってことで、
私も、投げ上げ直しまして

その後の男性も、
面白かったので
また後程、シェアしますw



さて、あなたの理想は
どんな相手ですか?

理想とズレた人がきたら
修正してますか?



光を使って、宇宙にお願いすると
なんでも手に入りますよ♪



【関連記事】
ひらめき電球婚活アプリで奇跡を叩き出した実験
ひらめき電球婚活で失敗する原因
ひらめき電球「光」ってなんやねん!?
ひらめき電球本来の感謝を知らないと…
ひらめき電球「一元性の世界」と「二元性の世界」



【LINE登録プレゼント🎁】
LINE公式アカウント(旧LINE@)で、
光の秘密㊙️や最新の使い方✨
ブログやSNSでは公開できない㊙️情報

シークレットセミナー㊙️、イベント先行案内などを配信予定♪

今なら、下記より友達になっていただくと、
無料で「体験ヒーリング」なども
期間限定でプレゼント🎁