こんにちは。
七海すみれです。

あなたは、運命の人って
知りたいですか?



今回の実験は、
恋愛に「光」を使ってみました🧪



具体的には、どんなことに
光を使ったかと言いますと、、、




以前、知人に誘われて
マレーシアの婚活に行ってきました。



パーティー前日に、友人がふざけて
6ヶ月連続プロポーズ」された人の
話をしたながれで、、、



「記録更新してよ(笑)」と
友達が「光」を掛けたんです💦



そして、
「明日は、1番人気だね😊」
と、、、w



その「光」のお陰なのか?(笑)



とーっても有難いことに、
まったく美人でない私が、
そのパーティーの1番人気を
かっさらわせていただき(笑)




そして、パーティー当日に、
1人から求婚いただきましたw



そしてそして、マレーシアの婚活から
日本に帰ってきてからの話ですが(笑)



出逢って、2週間の男性から
プロポーズいただきまして…




こんなに、連続で
プロポーズされるなんて
なかなかないですよね(ノ∀`)



さて、運命の人との出会いを
多くの人が望みますよね。



でも、「運命」とは何ですか?



そもそも運命の人を
誰も知らないですよね。



そして、
「運命」という言葉に
縛られてしまうと、



基準のないモノ、
答えのないモノを
追い求めてることになるので




多くの人が迷子になって
しまうのです💦



あなたも、迷子になりたいですか?



「迷子になりたいわけないじゃん!」
って、思われるのであれば



まずは、「運命」という言葉の
呪いを手放してください!




あなたの未来は、
あなたが作れる♪




だから、
あなたの理想の彼を作って、
光をかけてみてくださいね✨



執着するのでもなく、
作ったら手放して、
宇宙にお任せするだけで
本当はいいんです♡



さて、あなたの理想は
どんな人ですか?



【関連記事】
ひらめき電球トントン拍子に海外婚活!?
ひらめき電球6ヶ月連続プロポーズされた嘘の様な本当の話♡
ひらめき電球「光」ってなんやねん!?
ひらめき電球本来の感謝を知らないと…
ひらめき電球大きな違いを知らないと上手くいかない



【LINE登録プレゼント🎁】
LINE公式アカウント(旧LINE@)で、
光の秘密㊙️や最新の使い方✨
ブログやSNSでは公開できない㊙️情報

シークレットセミナー㊙️、イベント先行案内などを配信予定♪

今なら、下記より友達になっていただくと、
無料で「体験ヒーリング」なども
期間限定でプレゼント🎁