こんにちは。
七海すみれです。

今日は、恋愛のミラクル体験を
シェアします。





この話は、私ではなく
ある方の体験談です。
お名前を出せないので、
Aさんとさせていただきます。



Aさんが光を使い始めたところ
6ヶ月連続でプロポーズ
されたそうなんです!!!



もちろん、6ヶ月全員違う人♡



しかも、
そのプロポーズしてくださった
お相手が凄い!!!



詳しく聞けてないので…
途中からなんですが(笑)



5番目にプロポーズされた方には、
クルーザーショーに連れて行かれ、
好きな船をプレゼントしてあげる🎁
と言われそうなんですが、、、

でも、タイプではなかったらしく
お断りしたそうなんです。



6番目にプロポーズされた方には、
仕事の関係で、世界(北半球)を
転々と回るから、一緒についてきて欲しい。


(因みに、世界1周は主要都市
 11カ所を1ヶ月毎に転々と♡)

ただし、1周目は愛人として。
2周目からは、本妻として。



因みに、その方の夢は、
南の島々を転々と
回って過ごしたい。
なんだそうですが、、、



彼女の中で、
引っかかったのは
2点。




1点目は、
愛人からのスタート。

2点目は、
自分が行きたいのは、
南半球。

でも、彼の仕事は
北半球w



そうなんです、、、



彼女の願いと、
ちょっとずつズレているw




大変失礼な話ですが、
お世話にも、美人とは言えない女性。



本人いわく、
絶頂期の大学4年間、ゲレンデでも
1度も声をかけられない。
「モテない伝説の女」と
おっしゃってました(ノ∀`)



そんな女性が
6ヶ月連続でプロポーズされるのも
すごーく驚きなんですがw
↑めっちゃ失礼w



プロポーズしてくださる
お相手が凄い方々ばかり
なんですって!!



でも、彼女の願いとは
いつもちょっとズレてるw




光を使うと、
理想にドンピシャな人を
引き寄せることも出来るんですが



願い方を間違ったり、
ざっくり願うと、ざっくりと理想に
沿った人が引き寄せられ現れるw



でも、ここで彼女がやってしまった
誤ちは、、、



「叶ってない」と、
判断してしまったこと。




惜しい人が来た時は、
願いに近しい人が来たことを
まずは喜び感謝するが先。




そして、修正して、
もう一度願いを投げ上げ
光を掛けたら、

もっとドンピシャな人が
現れるんですって♡



でもでも、願いとズレてると
ついついやっちゃいません?

「願った人と違ーう(>_<)!!」
って(笑)



私も、やってました💦



だから、
上手くいかないんですよね…



この話を聞いて、
今までやってた「叶ってない」という
判断を辞めました。



そしたら、、、



来たんですよ(ノ∀`)
ドンピシャな人がw




ちょっと長くなるので、
私の話は、また今度!




さて、あなたもやってませんか?
「叶ってない」という決めつけ。




もしやってるなら、
先程書いた通り



願いに近しい人が来たことを
まずは喜び感謝して、

次に、理想を修正して、
もう一度願いを投げ上げる!




これするだけで、
もっと理想に近い人が
引き寄ってきますよ✨



【関連記事】
ひらめき電球婚活アプリで奇跡を叩き出した実験
ひらめき電球ハイスペック彼を引き寄せた秘密w
ひらめき電球「光」ってなんやねん!?
ひらめき電球本来の感謝を知らないと…
ひらめき電球「一元性の世界」と「二元性の世界」



【LINE登録プレゼント🎁】
LINE公式アカウント(旧LINE@)で、
光の秘密㊙️や最新の使い方✨
ブログやSNSでは公開できない㊙️情報

シークレットセミナー㊙️、イベント先行案内などを配信予定♪

今なら、下記より友達になっていただくと、
無料で「体験ヒーリング」なども
期間限定でプレゼント🎁