こんにちは。
七海すみれです。

今年は、コロナがあり
思い通りにいかないことが、
たくさんあったりしますよね…




今回の実験は、
あるお茶屋さんの
上手な「光」の使い方をしてる
事例をシェアします🧪



ビジネスをされてる方や、
応用出来れば恋人や物、

いろんなことに使えると思います(笑)




さて、ある奥まった所にある
お茶屋さんを経営しているFさん。



立地の関係もあり、
なかなか集客が難しく
赤字経営、、、



どうにか売上げを上げたいと、
光のヒーリングを受け、
光の勉強もされました。



まず、ヒーリング後
見事に、売り上げが上がり
何とか目標金額に到達する
ようになりました✨



そこから、
「光って凄い!!」と実感し、
これがキッカケで学ぶことに。



そして、Fさん
光を使うのが、兎に角上手い!



例えば、
「今日は、全然お客さんこないな…」
ってなったとき



裏口の外で、
光でお客さんを作って
店に戻ると、、、



必ず、お客さんが入ってくる!



しかも、作った人数入る!



他にも、
「この商品を早くはけたいな〜」
って思ったら、商品に光をかける。



そうすると、、、



お客さんからの、
注文が入り、商品がはける!



さて、この話だけを聞いていると、
「そんな事あるわけないじゃん!」
と思われる方と、

「凄いけど、その人が特別なんじゃん?」
と思われる方や、

「すごーい!私も使ってみたい!
 けど…私にも、使えるかしら?」

と思われる方、

「すごーい!そんな事出来るんだ!
 私も使ってみたい!」

と思われる方、



こんな風に、わかれますよね。




さて、あなたは
どのタイプです?




実は、、、



どのタイプかによって、
光のハードルが変わります!



1番目は、
現実主義者タイプ。

自分で体感しないと信じないので、
光を疑えば疑う程、使えません。



2番目は、
ひねくれタイプ。

自分が使えないと嫌だから、
牽制を引く為、光が使いづらいです。
そして、本人がひねくれてる分、
光も、変化球で来ることが多いです💦



3番目は、
自信ないタイプ。

使った事がないのに、
使えない心配をしてしまうので、
光を心配からスタートさせると、
心配を生み出しちゃいます💦



4番目は、
好奇心旺盛タイプ。

楽しんで光を使えば、
どんどん使えますが、
執着すると、ドツボにはまりますw



基本的に、
「光」って、誰でも簡単に使えます!




と、言うよりも
全員が、「光」を使ってます(笑)



でも、使ってる自覚がないので
ほとんどの人が、
「しっかり」使うのではなく…



「うっかり」使ってます💦



「しっかり」使えば、
Fさんみたいに、光は自由自在♪



人生が、今の何倍にも
面白く変化しますよ✨



さて、あなたも光を使ってみたいですか?



「光」を使ってみたい方や、
願いをサクッと叶えたい方、
宇宙の原理原則を知りたい方、
人生にミラクルや面白くしたい方は、
LINEに登録くださいね。

メールLINEはこちら

基礎から応用まで、たっぷりと
講座でお伝えしてます♪



「引き寄せ体質になる為のLINE限定
 7日間《無料》プログラム」

期間限定でプレゼント配信中🎁



さて、今月は金運アップに最高の月♪



今月をフル活用したいなら、
お財布リーディング&
金運アップヒーリング✨

詳細は、LINEでお問合せください♪
👉LINEはこちら

豊かさを引き寄せる
とっても良い時期ですから、
是非とも、上手く活用くださいね✨



今月は、他にも
新メニューのセッション

✏️アカシックリーディング
✏️未来書き換えライティング

など追加予定です♡



LINEで、先行案内とお試しを
近々募集しますので、
気になる方は、LINEでお友達に
なっておいてくださいね♪
メールLINEはこちら




10月は、特別キャンペーンも
開催予定ですよ♪




【関連記事】
ひらめき電球人生を大きく左右するのはコレ
ひらめき電球素人から取締役になる奇跡w
ひらめき電球ガラガラだったお店が大繁盛になった秘密
ひらめき電球仕事依頼が殺到し過ぎてパンクした秘密
ひらめき電球「光」ってなんやねん!?



【LINE登録プレゼント🎁】
LINE公式アカウント(旧LINE@)で、
光の秘密㊙️や最新の使い方✨
ブログやSNSでは公開できない㊙️情報

シークレットセミナー㊙️、イベント先行案内などを配信予定♪

今なら、下記より友達になっていただくと、
「引き寄せ体質になる為のLINE限定
 7日間《無料》プログラム」

期間限定でプレゼント配信中🎁