こんにちは。
七海すみれです。

あなたの叶えたい夢は
何ですか?



今回の実験は、ある方の素敵な夢を
「光」を使って、叶えようとした
事例をシェアします🧪



コレをすることで、
あなたのブロック(壁)が、
わかっちゃいますよ(笑)




さて、今回の主人公である
Hさんは、ある夢がありました!



その夢のキッカケは、、、



幼い頃からアレルギーに悩まされ、
とっても苦労されたそうです💦



その為、自分の様な思いや苦労を
子ども達にはさせたくない!!
という思いから、



たくさん食について学び、
自分の経験も踏まえた上で
食育にこだわった保育園を
作ることが夢に✨



そんな中で知ったのが、
「光」✨



この光を自分の夢に、
丹念に丹念に使い…



みるみる内に、
次々と必要な物、人、環境が
手に入っていきました(笑)



具体的には、、、



目ぼしい土地が見つかり、
制度面に強い方と知り合い、

Hさんの保育園で働きたいと
言ってくれる人が集まり、

こんな素敵な保育園が出来るなら
「是非、ウチの子を入れたい!」
と言ってくれるお母さん達も現れ、



準備が着々と進み、
どんどん揃っていくのに、、、



ナゼか、あれだけが足りない…



あとは、アレだけなのに…




さて、何だと思いますか?




何をするのにも、
絶対に欠かせない
アレです!アレ💦



そう!



「資金」



つまり、お金ですね💦



こんなにも、「光」を使うのが
上手なHさんですが、、、



どうしても、お金には
「光」が上手く使えないw




実は、コレがHさんの
最大のブロックなんです💦



自分の中で、1番の壁であり、
1番難しいと思っている物、
簡単に手に入るはずがない!
と、思ってしまっている物、



人によっては、
軽々と手に入れてはいけないと
思い込んでしまっている物が、



あなたの夢を邪魔する
最後の壁なんです(笑)




なぜなら、
「光」って、結構簡単に
誰でも使えちゃいます♡



だからこその弊害として、
天秤にかけた時に、
難しいと思っている方が、
どうしても比重が重くなり、



なかなか叶わなくなる…



まー
アレですよ(笑)



「難しい」からスタートしたら、
「難しい」がゴールにやってくる




この原理が成り立ってしまって、
恐ろしい固定概念という、
大きな罠に、みんなハマるんです。



でも、だったら
「簡単」からスタートすれば、
ゴールも「簡単」で終わる♪




だって、成り立つって
ことなんですよー♡



そして、
ブロック(壁)なんて、
本当はないんですよ(笑)



自分が作り出した幻想であり、
他人からすり込まれた嘘を、
心底信じこんで難しいという
マインドコントロールに、




知らず知らずのうちに、
かかってしまっている
だけですから!



でも、そのマインドコントロール
本当は必要ないですよね?



むしろ、いらないし
邪魔ですよね(笑)



だから、「難しい」なんて
思わなくていいんです!
「難しい」を捨ててください。




そうすることで、
面白いほどにサクサクと
夢は叶ってしまうし♪



日常も、面白いことが
溢れ出しますよ♡



さて、あなたが「難しい」と、
思い込んでいるモノは何ですか?



さてさて、時代が大きく変わろうと
している今だからこそ、
変化の波に乗る為の方法や行動
未来の為の今を過ごす為など



お茶会で、どどーっとお伝えします!
※満員御礼



光についてや、
理想の未来を自分で作る方法
ミラクルを日常に起こす方法
などは、光の本講座で♪
メールLINEはこちら
※こちらLINE限定募集です。



今なら、
「引き寄せ体質になる為のLINE限定
 7日間《無料》プログラム」

期間限定で、配信してます✨

参加されたい方は、
こちら↓のLINEに、ご登録くださいね😊
メールLINEはこちら



【関連記事】
ひらめき電球病に悩まされていた主婦が世界に羽ばたいたキッカケ
ひらめき電球三つ子の魂百までの秘密
ひらめき電球立地が悪くても売上げが上がる秘密
ひらめき電球お金に好かれるタイプ?嫌われるタイプ?
ひらめき電球「光」ってなんやねん!?



【LINE登録プレゼント🎁】
LINE公式アカウント(旧LINE@)で、
光の秘密㊙️や最新の使い方✨
ブログやSNSでは公開できない㊙️情報

シークレットセミナー㊙️、イベント先行案内などを配信予定♪

今なら、下記より友達になっていただくと、
「引き寄せ体質になる為のLINE限定
 7日間《無料》プログラム」

期間限定でプレゼント配信中🎁