こんにちは。
七海すみれです。

あなたの怖いモノは何ですか?



今回は、ある女性の恐怖体験
事例をシェアしたいと思います!



あなたの「怖い」の本当の理由が、
これでわかるかもしれません(笑)




さて、今回の主人公である
Yさんは、ある事が原因で、
嫌がらせに悩んでいました。



その嫌がらせは、
日に日にエスカレートしていて、
家の外に出るのも怖いくらい…



そして、Yさんはある時を境に
その嫌がらせをする人が
家の近くに近づいてくるだけで、



なんと!!!



Yさんいわく、
家の中が獣臭がするように!?
なったそうです💦




恐ろしやー><




他の家族は、まったくわからない
のだそうですが、
何故か、Yさんには家の中が、
獣臭で苦しくなるそうで、、、



いてもたってもいられず、
光のヒーリング依頼に至りました。




さて、何故こんな事が、
起こると思いますか?




恐怖心がそうさせた?
精神を病んでしまったから?
本能が危険を察知したから?



実は、、、



私達の記憶の埋め込みに、
カギがあるそうで(笑)



通常、生まれてから、
3〜4才くらいまでは、
基本的に情報の取捨選択が
子どもは出来ません。




だからこそ、
いろんなことを学び、
どんどん吸収して、
すくすく育ちますよね!



と、言うことは、、、



3才くらいまでは、
情報の洪水の様に、
何でも入ってしまうんです💦



ことわざにも、
「三つ子の魂、百まで」
って言いますよね!



アレです!アレ(ノ∀`)




でも、だからと言って
何故「恐怖」?




って、思いますよね!



なぜなら、、、



3才くらいまでに、
教えてくれるのは、
お母さんや周囲の大人。



そして、
教えてくれているお母さんも、
子どもの頃、3才くらいまでは
そのまたお母さん(おばあちゃん)に
教えてもらってますよね。



そうやって、
ずーっと繰り返して、
情報が埋め込まれていく。



と、なると、、、



元々の情報源は、
どこでしょうか?












そう!



実は、私達の根底に埋め込まれている
記憶の情報源は「原始時代」の記憶w



特に、人間の本能として、大切に
色濃く残るのは生き延びること!



具体的には、
原始時代に生きてる人達は、
1番の恐怖を感じていたのは、
動物に襲われることですよね💦



でも、現代人が
動物に襲われることなんて、
山奥やめっちゃ田舎でない限り、
滅多にないですよねw



じゃあ、現代人にとって、
この自分が襲われる恐怖心を作る
原因(原始人で言う動物)を、
何に、その人が見立てるか?




なんですよね💦



もちろん、人によって
この恐怖心を抱く対象物は
違ってくると思います。



例えば、
・詐欺師
・車
・病気

などなど



Yさんにとっては、
「嫌がらせをする人」
でした。



だから、「獣臭」なんです💦



Yさんは、
とっても過去に忠実で
本能的ってことです。



でもでも、
よ〜く考えてください!




この「原始時代の記憶」って、
現代でも必要ですか?




きっと自分が気づかぬ内に
埋め込まれているので、
当たり前になっている
でしょうけれども、、、



自分の人生に必要ないことは、
本当は山程あるってことです!



誰かの記憶や人生を歩むのではなく、
自分の人生をしっかり歩む為にも、
まずは、当たり前や常識とされて
いることを疑う。




当たり前という枠から離れると、
びっくりするくらい世界が違って
見えてきますよ♪



因みに、Yさんは
ヒーリングと、この固定概念を
外すことで、獣臭も嫌がらせも
なくなりました。



さて、あなたの「怖い」は、
どこからきてる恐怖ですか?



さて、「光」を使ってみたい方や、
願いをサクッと叶えたい方、
宇宙の原理原則を知りたい方、
人生にミラクルや面白くしたい方は、
LINEに登録くださいね。

メールLINEはこちら

基礎から応用まで、たっぷりと
講座でお伝えしてます♪



「引き寄せ体質になる為のLINE限定
 7日間《無料》プログラム」

期間限定でプレゼント配信中🎁



さて、今月は金運アップに最高の月♪



今月をフル活用したいなら、
お財布リーディング&
金運アップヒーリング✨

詳細は、LINEでお問合せください♪
👉LINEはこちら

豊かさを引き寄せる
とっても良い時期ですから、
是非とも、上手く活用くださいね✨



今月は、他にも
新メニューのセッション

✏️アカシックリーディング
✏️未来書き換えライティング

など追加予定です♡



LINEで、先行案内とお試しを
近々募集しますので、
気になる方は、LINEでお友達に
なっておいてくださいね♪
メールLINEはこちら




10月は、特別キャンペーンも
開催予定ですよ♪




【関連記事】
ひらめき電球お金に好かれるタイプ?嫌われるタイプ?
ひらめき電球豊かさの法則
ひらめき電球人生を大きく左右するのはコレ
ひらめき電球今を窮屈にさせてる原因はコレかも!?
ひらめき電球「光」ってなんやねん!?



【LINE登録プレゼント🎁】
LINE公式アカウント(旧LINE@)で、
光の秘密㊙️や最新の使い方✨
ブログやSNSでは公開できない㊙️情報

シークレットセミナー㊙️、イベント先行案内などを配信予定♪

今なら、下記より友達になっていただくと、
「引き寄せ体質になる為のLINE限定
 7日間《無料》プログラム」

期間限定でプレゼント配信中🎁