こんにちは。
七海すみれです。

あなたは、豊かさの法則って
ご存知ですか?



今回は、その「豊かさの法則」の話を
シェアしたいと思います。




そもそも、巷には
いろんな宇宙の法則が、
ありふれていますよね💦



「豊かさの法則」も、
いろいろ、、、



でも、その多くが
地球の法則だったりします💦



因みに、
「地球の法則」と「宇宙の法則」は、
真逆のことが多いとか、、、😱




の、
ですが、、、(笑)



今回お話する
「豊かさの法則」は、
地球も宇宙も一緒♡



それは、どんな方法かと言うと



「豊かになりたければ、
 自分より豊かな人を、先に豊かにする」




あなたは、これ知ってました?



何だか、不思議ですよね💦
豊かな人を更に豊かにするって(ノ∀`)



でも、これが
「豊かさの法則」(笑)



一番簡単な実践方法は、
相手に奢るw



あとは、相手に役立つ人脈や情報、
自分が差し出せるもので、貢献する
感じですね。



でも、豊かな人に差し出すには
きっと限界がありますよね💦



なので、エネルギーの世界を
こういう時に、使うんです♡



な・ぜ・な・ら♡



エネルギーの世界は、
無限♡



そして、制限もありません♪



あとは、実際の人物よりも
もっと一番大きな存在が、
実は、ありますよね!!



それは、、、



地球」や「宇宙」です✨



なので、
地球や宇宙に貢献することは、
豊かさに繋がる行為なので、
オススメなんですよ♪



さて、あなたは豊かさの法則を
活用されてますか?



もし、今よりも豊かになりたい
それは金銭面だけでなく、
人間関係、時間、環境、全てにおいて



あなたが、思うのであれば、
あなたが、望むのであれば、
試してみてくださいね♪



さて、お金に対して抵抗がある方、
何だかお金の流れが悪い方、
お金にブロックを持っている方は、

近々「ブロック解除」の
セッションと講座を開催予定です。

ブロックを取ることで、
お金だけでなく生きやすくなるので
オススメですよ✨

ブロックを取り除きたい方や、
自分で自分のブロックを取りたい方は、
お楽しみに♪

👉先行案内は、LINEから



今起こっている問題の原因や
願いを邪魔する原因を知りたい方、
前世や未来を知りたい方は、

アカシックリーディングをお試しください。

👉アカシックの詳細はこちら



11月中なら、お試し価格なので
この機会に、活用くださいね♪



引き寄せ上手になりたい方や、
願いをどんどん叶えたい方、
ミラクルを起こしてみたい方は、
光の講座もオススメですよ♪

光の講座は、LINEのみのご案内です。
下記のLINEより、お問合せください。

メールLINEはこちら

基礎から応用まで、たっぷりと
講座でお伝えしてます♪



さらに、今なら
「引き寄せ体質になる為のLINE限定
 7日間《無料》プログラム」

期間限定で、配信してます✨

参加されたい方は、
こちら↓のLINEに、ご登録くださいね😊
メールLINEはこちら



【関連記事】
ひらめき電球人生を大きく左右するのはコレ
ひらめき電球幸せを邪魔してくるアイツの正体
ひらめき電球今を窮屈にさせてる原因はコレかも!?
ひらめき電球命に関わる壮大な勘違い
ひらめき電球「光」ってなんやねん!?



【LINE登録プレゼント🎁】
LINE公式アカウント(旧LINE@)で、
光の秘密㊙️や最新の使い方✨
ブログやSNSでは公開できない㊙️情報

シークレットセミナー㊙️、イベント先行案内などを配信予定♪

今なら、下記より友達になっていただくと、
「引き寄せ体質になる為のLINE限定
 7日間《無料》プログラム」

期間限定でプレゼント配信中🎁