こんにちは。
七海すみれです。

前回の記事が予想以上に、
反響がありまして…(笑)



でも、このブログで紹介してる方々は、
ほとんどの方が後ろ盾とかありません!



私だって、後ろ盾とかなかったw



いや。今も無いけどさーw



でも、飛躍してきた秘密はある!(笑)



ということで、ちょっとだけ私のことを
光を使う前と、使ってからのことを
シェアしたいと思います!



人脈ゼロ、実績ゼロ、経験ゼロの
普通の会社員だって、7桁くらい
稼げるようになるんよーw

↑私はそうだよーw




さて、私元々は普通の会社員。



なので、人脈なんて
当然ございません!(笑)




もちろん、資格だって
習字とか、そろばんとか、
月並みなものなら(ノ∀`)



あとは、保育士の資格とか
持ってますけど、
この仕事に役立ってるかは
謎ですよね(ノ∀`)



そんな私、、、



光を知る前は、
それこそ後ろ盾となるものが、
欲しくて欲しくて仕方がなかったw




だって、なんの取り柄もない奴が
武器なしで、どう頑張ったって
活躍できるわけないじゃん!!



って、心底思ってましたからw



自信なんてもの、微塵も無いし、
むしろ、よく起業したな〜って
思うくらいです(ノ∀`)



なので、あの頃はめっちゃ必死で、
いろんな資格を取りまくり、
いろんな事を学びまくりました…



いわいる、ジプシーって奴ですw



そして、自信がないからこそ、
行動しまくりました!




その結果、お陰様で
起業して半年くらいで、
そこそこ稼げるように♡



でも、めちゃくちゃ努力しました💦



人見知りで引きこもりが好きな私が、
1日に何人もの人と会い、
SNSをいくつも使い、何個も更新し、
毎日いっぱいいっぱいになりながら、
挫けそうに何度もなりがながら…



いや…正直、挫けたことは
何度もありますとも(笑)



でも、やっぱりSNSからお申込みが
入ると、めちゃめちゃ嬉しいし、



いろんな方からご紹介を頂ける様に
なれたことも、本当に嬉しいし、
出会えた方、応援してくれた方、
すべてに感謝しかないくらい😭✨



そんな努力の結晶として、
人脈ゼロ、実績ゼロ、経験ゼロの
普通の会社員から、7桁稼げる様になり
SNSも、元々あるビジネス用ブログは、
どんどん伸び読者がもうすぐ5500人♡
インスタも半年で1万人を超えたりと



やっと形になってきました!



今しか知らない方は、
きっと数字だけを見ると、
「凄い」って思うだろうし、



「すみれさんだから、
 出来るんですよ。」
とか言われることもある。




でもさー



努力すれば、このくらい
誰だっていくんですよ💦



なのに、努力もしないで、
「すみれさんだから出来る」
って言われると悲しくなる…




もちろん、
努力の仕方を間違えれば、
上手くいかないのは当然💦



けれど、上手くいかないのを
人のせいにしてみたり、
人を羨んだり、僻んだり、
妬んだりするのは大間違い!




だって、すべては自分次第!!!




私は、光を学んで、
心底そう知りました。



「光」の実験や事例を読んでいると
いとも簡単にミラクルを起こして
いる様にみえますよね?



実際、いとも簡単に
ミラクル起きます(ノ∀`)笑




でも、何でそんなことが
起こると思いますか?



それは、、、



「たまたま」
ではありませんよ(笑)



そして、その人が凄いから
でもありませんよ(笑)



一番最初に書いた様に、
ほとんどの人が、後ろ盾とか
ありませんからね。



でも、みんな
ちゃんと知ってるんです。
わかっているんです。





人生は、すべて自作自演で
すべての出来事が自業自得





だからこそ、
自分次第で、未来はどうにでもなるし、
自由自在に、自分で作ることができる♡



自分の人生を、
しっかり自分で責任を持って、
自分で歩むと決めたらはやい✨




私も、最初から上手く「光」を
使えた訳ではないですし、
今でも、いろいろやらかしますw



でも、ちゃん自分の人生を
責任を持って歩むと決めたから、
起こる出来事が面白いほどに、
速いし、どんどん大きくなってます(ノ∀`)



その為、お陰様で、
願いが瞬殺で叶ったり、
出来事が大き過ぎて、
よくビビります(ノ∀`)



でも、光を知る前のガムシャラ感や、
自分を削ることは、無くなりました♪




例えば、
1日いくつものSNSを更新して
一生懸命に集客していたのが、



今では、ご紹介でパンクしたり、
私なんかの超ちっさい一個人に、
ある超有名な方の仕事オファーを
いただいてしまったり、



プライベートでは、
出会いがまったくなかった私が…



出会って2週間でプロポーズされたり、
連続で、違う方からプロポーズされたり、
ハイスペック過ぎる男性と、面白い事に
次から次へと出会えたり(ノ∀`)



ミラクルと呼ばれることが、
めちゃくちゃありがたい事に
普通に起きてます(ノ∀`)



だって、何でも自分次第ですから✨



だからこそ、
このミラクル体験をいろんな人に、
味わって欲しい!体験して欲しい!
と思って、このブログを立ち上げました✨



そして、お陰様で
ブログをちゃん書き始めて、←おいおい笑
約2ヶ月程で、読者も600人を
超えることが出来ました!



本当、感謝でいっぱいです✨



その感謝の気持ちと、
有難いリクエストに
お応えしまして…



近々、光の体験会みたいなものを
開催しようかと思ってます♡



実際に、体感してもらった方が
本当はやいからね!!



SNSには書けない事も、
いろいろ話そうと思ってますよ♡
せっかくの場ですからw



なので、興味がある方は、
LINEに登録しておいてくださいね♪
メールLINEはこちら



今週中に何かしらご案内を
流します♡多分(笑)
お楽しみに〜



【関連記事】
ひらめき電球肩書きなしの無名から世界へ
ひらめき電球夢を叶える一歩と邪魔するアイツ
ひらめき電球病に悩まされていた主婦が世界に羽ばたいたキッカケ
ひらめき電球お金に好かれるタイプ?嫌われるタイプ?
ひらめき電球「光」ってなんやねん!?



【LINE登録プレゼント🎁】
LINE公式アカウント(旧LINE@)で、
光の秘密㊙️や最新の使い方✨
ブログやSNSでは公開できない㊙️情報

シークレットセミナー㊙️、イベント先行案内などを配信予定♪

今なら、下記より友達になっていただくと、
無料で「体験ヒーリング」なども
期間限定でプレゼント🎁