こんにちは。
七海すみれです。

最近、と言いますか…
コンサルというお仕事上、
よくあるご相談が、、、



やりたい事があるけど、
踏み出せない。
どこからスタートしたらいいか
わからない💦




などの、
今から一歩踏み出すことへの
ご相談は、絶えません。



そして、その多くの人が気にするのが、
肩書き」や「資格」、「実績」などの
何か自分の後ろ盾となるもの。



今回は、ある女性が
「光」を使って、後ろ盾なしで
爆発的に飛躍した事例を
シェアしたいと思います!



あなたも、何か持っていないと
ダメだと思っているなら、
それ必要ないかもしれませんよw




さて、今回の主人公である
Iさんは、元々普通の会社員。



でも、会社でいろいろあり、
体調や心を崩しやもなく退職。



そのまま引きこもりとなりました。



そこから数年、このままではいけないと、
社会復帰の為に少しずつ動き始めた頃に、
出会ったのが「光」のヒーリング。



そして、ヒーリングを受ける前から、
リハビリとしておこなっていたのが、
絵を描くこと。



実は、Iさん。
絵が大好き✨



本当は、画家になりたかったくらい。



でも、本業としては自信がなく、
周囲にも、辞めた方がいいと言われて、
就職の際に諦めた、絵。




もちろん、「絵」うんぬんで
ヒーリングに来たわけではなく



だから、絵が売りたいとか、
絵で食べていきたいとかも、
強く思っているわけでもない。



むしろ、未来が見えずに迷子。



ヒーリングをする時って、
未来が決まってないと、
ゴールがないのと同じなので
やりようがないんです💦



例えば、
「良くなりたい」
って、多くの人が言いますが…



でも、人によって
「良い」の基準が違うから、
どうだったら「良い」なのか
わからないですよね💦




病気の「良くなりたい」ですら、
完治なのか、
退院できるくらいで良いなのか、
検査で引っかからない程度なのか、
日常生活に支障がない程度なのか、



その人の「良い」は、
まったく違うんです!




なのに、
漠然と「良くなりたい」と、
言いがちなんですよね。。。




Iさんも、そうでした。



なので、どんどん質問で深掘り。



だって、
答え(どうなりたい、どう良くしたい)は、
本人の中にしかありませんから。




どんなにスピリチュアルに逃げたって、
残念ながら、答えは外にはないんです。



外から、答えを持ってきたところで、
結局、外の答えらしき物と
自分が納得できるか擦り合わせるし、



納得できなくて、妥協や打算でやれば
後悔か、自己暗示しか
結末はないんですよ。



そんなムダなことするより、
自分に聞いた方が何百倍も速い!



で、結局Iさんから出てきた言葉は、
「私の絵を売ってもいいのかなと、
 やっと思えるようになってきた」
「絵で生計を立ててもいいのかな〜?」
と。




そうなんです!




中途半端に諦めたものって、
何かにつけて引っかかって
出てくるんですよね!




そして、それが原因とは気づかず
今を上手くいかせないブレーキに、
実は、なっていたりするんです💦



Iさんの場合は、
「絵」がブレーキとなっていました。



なので、ここを「光」を使って
ヒーリング✨



それからIさんが、
どうなったかというと…



2週間後に、無名のIさんの絵が、
とある有名な美術館に展示されることにw



そのまた数ヶ月後、
個展を開くことになり、
本も出版が決まったり



あれよあれよと人生が、
激変していかれました✨



人生って、本当面白いですよね〜♪



さて、
もちろん、ヒーリングを受けた
全員が激変する訳ではないです。




でも、ヒーリングを受ける人の
センス次第で、宇宙は面白いことを
いくらでも用意してくれます♪



ただし、
「肩書き」などの「後ろ盾」を
欲しがる人は、「宇宙」も「光」も
自分自身さえも信じてない。




無意識に、そうやって
何度も自分に公言しているので、
そう容易く上手くはいきません。



どんなに足踏みしたって、
どんなに思い悩んだって、
いいんですよ。



あなたが、あなた自身に目を向ける。



過大評価しなさいという話でも、
自分を騙して信じ込めという話でも、
自分を追い詰めろって話でもない。



小さな枠から抜け出したらいいよ!
「固定概念」なんて必要ないよ!
って、ただそれだけの話。




さて、あなたも「肩書き」や「資格」、
「実績」などを欲しがってませんか?



それ必要ないですよ(笑)



さて、日常から離れて、
大自然溢れる奥多摩で、
地球と宇宙と繋がる🌏
リトリートを開催します!



マイナスイオンたっぷりの中で
日々の溜まりに溜まった毒素を
しっかり抜きましょう✨



更に、
秘境の瀧や秘密の場所で、
地球と宇宙と繋がる為の
ヒーリングをおこなうだけでなく



リトリートでしか、出来ないことを
どどーんと!!
特典付きで、やっちゃいます♡



更に更に、
リトリートに参加が難しい方や、
ヒーリングのみ受けたい方向けの
特別コースも、今回はありますよ♪

▼詳細はこちら
🍁️秋の1dayリトリート🍁
※残り1名です。



時代が変わる今だからこそ、
地球と宇宙の繋がりを、
しっかり強くすることが重要です!



そして、今までの古いエネルギーや
今までの古い考え方や不要なモノを
浄化とエネルギー調整することで、



新たな時代への準備をして、
しっかり新しい時代の波に乗りましょう♪



さて、リトリートではなく光を学びたい方や、
もっと現実や未来を良くしたい方、
引き寄せを簡単に起こす方法
などは、光の本講座で♪
メールLINEはこちら
※こちらLINE限定募集です。



今なら、
「引き寄せ体質になる為のLINE限定
 7日間《無料》プログラム」

期間限定で、配信してます✨

参加されたい方は、
こちら↓のLINEに、ご登録くださいね😊
メールLINEはこちら



さて、今月と来月は金運アップに最高の月♪



今月をフル活用したいなら、
お財布リーディング&
金運アップヒーリング✨

詳細は、LINEでお問合せください♪
👉LINEはこちら

豊かさを引き寄せる
とっても良い時期ですから、
是非とも、上手く活用くださいね✨



今月は、他にも
新メニューのセッション

✏️アカシックリーディング
✏️未来書き換えライティング

など追加予定です♡



LINEで、先行案内とお試しを
近々募集しますので、
気になる方は、LINEでお友達に
なっておいてくださいね♪
メールLINEはこちら




10月後半から11月に特別キャンペーンも
開催予定ですよ♪




【関連記事】
ひらめき電球夢を叶える一歩と邪魔するアイツ
ひらめき電球病に悩まされていた主婦が世界に羽ばたいたキッカケ
ひらめき電球三つ子の魂百までの本当の秘密
ひらめき電球お金に好かれるタイプ?嫌われるタイプ?
ひらめき電球「光」ってなんやねん!?



【LINE登録プレゼント🎁】
LINE公式アカウント(旧LINE@)で、
光の秘密㊙️や最新の使い方✨
ブログやSNSでは公開できない㊙️情報

シークレットセミナー㊙️、イベント先行案内などを配信予定♪

今なら、下記より友達になっていただくと、
「引き寄せ体質になる為のLINE限定
 7日間《無料》プログラム」

期間限定でプレゼント配信中🎁