こんにちは。
七海すみれです。

今回は、理想の彼氏を作る
光の実験をシェアします🧪




某有名な婚活アプリで、
意味がわからないくらいの
数字を叩き出したり

ハイスペックな男性を
引き寄せてみたり

光を使って、面白いことを
毎回起こしてますが(笑)



さて、一般的に婚活って、
意外に精神的にすり減ったりしません?



私の場合、
知らない人と会うのが
そもそも苦手w




だから、最初は
こう願って光を使うと、
こんなことが起こるんだ〜✨
とか

あーこう願うと、
残念ながら、こうなるのね〜
とか

光の実験を楽しんでたからこそ
頑張れてたけど、、、

初対面の男性と会うのは
やっぱりシンドイw



そして、飽き性の私には、
同じことを繰り返すのは
なかなかシンドイ🙄



でも、アプリを始めて、
約1ヶ月くらいで
どんどん理想に近くなり

4人目?で、
ほぼドンピシャな彼に
出会いました♡




因みに、修正しつつ
私が、光で作った理想の彼は

・イケメン ←ここ絶対w
・高身長
・自分で事業をやってる
・自分の仕事を誇りに思ってる
・仕事が好き、楽しい
・話が面白い
・一緒にいるとホッとする
・私を尊重してくれる
・私の仕事を応援してくれる
・私のワガママを聞いてくる
・すぐに結婚したいと言わない
などなど



まだまだあるんですが(ノ∀`)



ほぼほぼ当てはまる彼
いや…それ以上…w




しかも、初めて会ったのに、
初めて会った感じがしないw



知らない人と、
5分も一緒にいられない
すぐ帰りたくなる私が(笑)



なんと!



店をはしごして、
話に花が咲きw
気づけば8時間くらいw




ヤバイよねーw



一緒にいればいる程
不思議と好きになってくw



彼も、好きと言ってくれるw



なんだこれ🙄🌀



思い通りに進み過ぎると
怖くなったりしません?



私の場合、ガッツリ出ました(笑)



心の抵抗感って言うのでしょうか?
一筋縄でいくなんてつまらない…
っていう天邪鬼なのか?



ドンピシャで、
お互い好きなのに
付き合うことに抵抗w



そして、
ゆくゆくは結婚したいけど
すぐに結婚は嫌!!
と思ってしまってる私の
願いが叶い、、、



彼も、すぐ結婚する気はない。
ちゃんと付き合って、
ゆくゆく結婚したいと。



だから、付き合いたいのに、
なんだか付き合うまでに
なぜかいかないw



そう。
すべては自作自演。




ドンピシャだからこそ、
ストレートに進ませたくない
無意識の抵抗w



彼のことは大好きだけれども、
このまま微妙な関係は嫌。



すべては、自分が作り上げたくせに
あーだ、こーだとやってることが
なんだかシンドくなるっていう…w



彼を苦しめるのも、
グルグル執着するのも
もう辞めよと思って

思い切って、
彼を手放したら、、、




はい。
次は、マレーシアの婚活パーティーの
お誘いが舞い込んできました(ノ∀`)



人生本当面白いことだらけw



マレーシアの話も、
ミラクルだらけなので
こちらは、また今度!



さて、あなたにとって理想の彼は
どんな人ですか?

その理想が叶ったとき、
あなたは、すんなりと受け取れますか?



「受け取れるに決まってるじゃん!」
って、思ってる人ほど
実は、受け取れなかったりしますw



なぜなら、
今が理想通りでないのなら、
それは、あなたが無意識に
受取拒否してるからw



だって、すべては思い通り。
自分が見てる世界は、
自分が作り上げた世界だから。



人間は、自分が見たいものしか
見ないし、見えない。
勝手にフィルターをかけちゃう
とっても不思議な生き物。



みんな同じものを見てると
勘違いしてる人が多いけれど
同じものを見てる人なんて
一人もいないのですよw



だから、引き寄せも光も
本当は、自由自在♪



因みに、光で作ると
ものすごく速い!!



だからこそ、
抵抗感もハンパないw




素直になれたら、
なんでも本当思い通りなのにね。



【関連記事】
ひらめき電球婚活アプリで奇跡を叩き出した実験
ひらめき電球ハイスペック彼を引き寄せた秘密w
ひらめき電球「光」ってなんやねん!?
ひらめき電球本来の感謝を知らないと…
ひらめき電球「一元性の世界」と「二元性の世界」



【LINE登録プレゼント🎁】
LINE公式アカウント(旧LINE@)で、
光の秘密㊙️や最新の使い方✨
ブログやSNSでは公開できない㊙️情報

シークレットセミナー㊙️、イベント先行案内などを配信予定♪

今なら、下記より友達になっていただくと、
無料で「体験ヒーリング」なども
期間限定でプレゼント🎁