SHIOヒーラーズメンバーが続々と昨晩の炎のワーク🔥で感じたこと・見えたことの【体感】レポや感想をアップしてます!


エネルギーワークをする側のことってなかなか知るってできないし(私だけ?笑)感じたり見えるものも様々で面白いです♪


(追記)

ヒーラーズの皆さんのレポを読むだけでも愛を感じて泣ける😭人間っていいものですね←何様目線?笑


みんなのレポ



たかえさん

Ayaさん

『レポート炎ワークアルファPONO!』(注) この記事には間違いが一つあります。正解は一番下を見てね!間違い探しも楽しんでねはい!Shioヒーラーズによる今年最後の遠隔ヒーリング(エネルギーワーク…リンクameblo.jp



智子さん

まぁみさん
『一夜明けて』あなたの1秒先が素敵なものに〝まっことみのる〟お手伝いをしているまぁみです✴︎昨夜はshioヒーラーズによるヒーリングでした。お申込みして下さった皆様の名前を…リンクameblo.jp
さくらさくさん
『ヒーラーズありがとうございました』こんにちは😊昨夜は、Shioヒーラーズ 炎🔥のワークでした。受けてくださった方々、本当にありがとうございました。ヒーラーズ史上最高の人数の方に受けていただ…リンクameblo.jp
Mayori さん

スピな看護師さん

『”12/3 Shioヒーラーズによるワークありがとうございました!”』昨日はshioヒーラーズのエネルギーワークを受けて下さった皆様💖本当にありがとうございました💞エネルギーワークの開始の時間と共に皆様のお名前を読ませて頂き…リンクameblo.jp


なぎユニさん

『炎のワークAfter ~体感シェア~』スピ絵師 なぎさです昨日は今年最後のShioヒーラーズ炎のワークでした!受けてくれてくださった方ありがとうございます初めましての方も何度か受けている方も毎回受…リンクameblo.jp


『炎のワーク After ~“違う”ということが尊い~』スピ絵師 なぎさです前回の続き「炎のワーク後の気付き」についてのシェアです! こちらの記事も合わせてご覧くだされ↓『炎のワークAfter ~体感シェア~』スピ…リンクameblo.jp


コズガーデンさん

『炎のワークお申込みありがとうございました』コズガーデンへようこそ本日は、🔥炎のワーク🔥にお申込みいただきまして誠にありがとうございましたて、ある程度書いて、、、ネオました笑昨日のワーク🔥のレポで…リンクameblo.jp

リズさん

『【炎のワーク】観た感じたシェア【いかがでしたか?】』こんばんは  昨夜はShioヒーラーズ炎のワーク にご参加いただきました方 ありがとうございました結果から言って今回スペシャルでしたね~Shioヒーラーズ発足…リンクameblo.jp


James Loveさん

ヒーラーズのブログ記事やインスタ情報は順に随時更新してます♪お名前はブログ表記のものを使わせていただいてます✨


ちなみに私のはこれ↓



Cover Photo by Sumit Saharkar on Unsplash.