こんばんは星空キラキラ
 
 
昨夜はShioヒーラーズ
炎炎のワーク 炎
ご参加いただきました方
 
ありがとうございましたラブラブ



結果から言って今回

キラキラスペシャルでしたね~キラキラ


Shioヒーラーズ発足からも
最大人数の方がお申込みくださりました♡
わーいわーい!



頂いたメッセージで
”今月もよろしくお願いします♡”

大切な”家族の〇〇へもお願いします”
など
温かいお心もありがとうございました笑い泣きラブラブ
 
 
 
直前に、事務サポートしのちゃんキラキラ
がまとめてシェアしてくれる名簿を見ながら
お一人お一人に意識をつないで
 
 
<お互いへの感謝の気持ち>

で行えたと思います。
 
 
 
 
 
受け手・送り手とポジションは違いますが
 
全員で作り上げる空間
その広がる感覚
 
が素晴らしくて
スタート前から胸がいっぱい笑い泣きラブラブでした。
 



また、お久しぶりの方のお名前も見れて
嬉しかったです!
ありがとうございます♡
 
 
 
 
 
ヒーラーズのみんなも
その後のシェアをしてくれてるから
是非読んでいただいて


”ここは私と似てる♪”
”こんなのも有ったんだ~”
 


と、後からも二度楽しんで頂いて

”これを私は受け取れたんだ♪
やったね♪”って

緩んだり、面白がったりして欲しいな酔っ払い
 
 

 

こちらは
レポート内で 私の小2病を突いてくれ

爆笑した素敵センスキラキラ


Hikari Hinoharaさんのblog

 


\言語化の匠!!そして、みんなのリンクもまとめてくれるプロ気質キラキラ


 

 

こちらは
いつもウイットに富んだiyaさんのblogキラキラ
今回のワークの”祝福感” が似てて一人ニンマリしちゃったラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ私もみんなのを追えてないので
明日以降も楽しみに読みにいかせてもらいます黄色い花

 
 
 
 
箇条書きになりますが

【私の観えたもの、感じたもののシェアです】


·直前になぜか
突然お菓子を食べたくなり急いで食べる



 
・青白の炎


・細く籠状に受け手の方の中心から炎の光が広がる
(炎が細かく振動していてユラユラって言うよりも、
直線的で電気的な動き感だった)

 

・最初、立体の星状態にヒーラーズは配置
その後、それぞれの方向へ散らばっていった


 
・ヒーラーズメンバーそれぞれの守護サポートが来てくれていた♪
(なんかワサワサしてたw)
 

 
・宇宙の見学の人?達も観に来ていたw
(興味津々で、なになに~?ワクワクって感覚)

 

・私と後ろの宇宙人達は
炎の玉(手?の平から発射)を持って待機
 配置はパラボラアンテナみたいに広がって
 発射の合図で一世に放たれた



・放たれた炎は速度を上げて光の筋へ。
帯になり、そして集まって流星になって
みんなの胸に入って燃えていった
→ハートから背中にかけて温かくなった



・上昇&回転の光の炎が体の中心から外へどんどん広がる
→引っこ抜かれる感じでサクサクとクリアリング



・左肩、胃に反応が来てる人が多かったかな
→緑茶!って言われたよ(お坊さんみたいな人だった・誰だw)

→飲んで胃腸のケアサポートして欲しいそうですお茶




・みんな、花弁がむけてくみたいに
外側がどんどんはがれて行った♪
削ぎ落されプルプルに♡照れ



・その後、暖色系の光(炎)の
祝福へ

【祝福】って単語で来てから
大きな女神様ハイビスカスが登場してくれ
包まれてる感覚
→下降&回転の光の炎に変化
しエネルギー注入キラキラ



・一人一人から頭上と足元に
枝葉や根っこみたいに
光の炎ラインが広がって伝達されていってた
→あなたから先祖、転生生へと繋がっている
 
 
 
 
 
 
 
 
 


と、こんな感じで
私は盛沢山に感じました~~~♪



受けてくださった体感はどうだったのかな?
聞いてみたいです!




あと、ぜひ 緑茶お茶 を
飲んで胃腸のケアサポートしてみて下さいね♪






長くなったので【パート2】へ続きます!

※絵も間に合わなかったから
また追記できたらお知らせします虹
 
 
 
 
 
 
虹今日も読んでくれてありがとう虹
 
エネルギーお届け用 
【1、ラジオ】
エネルギー調律やワーク
などもお届け予定です
__________________
 
【2、LINE@】

 

登録頂いた後に
スタンプか一言入れて頂くと
私にもお知らせが来るので
入れて下さいねウインク

 
 今後の優先予約などに使う予定です
どちらもよろしくお願い申し上げます