(注) この記事には間違いが一つあります。正解は一番下を見てね!間違い探しも楽しんでねウインク



はい!Shioヒーラーズによる今年最後の遠隔ヒーリング(エネルギーワーク)



炎ワークアルファポニョ❗️



じゃなくて



炎ワークアルファPONO❗️




コアラ🐨チャネラーたかえさんが褒めてくれたので嬉しくてレポート記事でもこのふざけたネーミングを使ってみました口笛



燃やす、そしてホオポノポノで優しく包ませていただきました。



今回の私の体感です



数日前からもう何か始まっていました。(あるある)



教会で見るような複数の鐘が高らかに鳴り響くイメージ


鐘はたくさんあるのでお互いが共鳴しつつずっと鳴り響いています


「祝福」してるような鳴り方でした花火



さて炎ワーク当日セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ


部屋で気持ちを整えると、青い炎が見えました。ガスバーナーのような強力で混じり気のない炎です。


私はインディアン達が囲む焚き火のイメージが来ると思ってたのですが違いました


シャーっ!ゴーー!!、という青い炎だったので、あ、今日はそうなんだと路線変更宇宙人



目を閉じるとShioヒーラーズのみなさんが暗闇の中で車座になって中央の炎を囲んでいました。その輪の背後にメンバーそれぞれの後ろの方々が集まっておられる雰囲気でした。


運動会見に来た親戚一同のような、晴れやかな空気感です。ついにこの日が来た、と皆さんの高揚感でみなぎっています



まるでZoom会議にログインした瞬間のように、肉体の場所は違うメンバーそれぞれの魂がワンネスの場に集まっていました。



紫織さんがチェックして回ってる?「始めるぞウェーイ!!」ってテンション上げてるみたいでした爆笑 応援が仕事の松岡修造さんのようでした。



お申し込み者のお名前とコメントが直前に共有されるので、私はそのリストを見ながらお一人お一人に挨拶させて頂いてます。


コメント読みながら涙ぐんでしまいました



こちらを気遣うような暖かく言葉をくださる方、ご家族を想って申し込んでくださって方。初めての方。リピーターの方。相当にお疲れの方。


うううううえーん


あーーーみなさんが最高に幸せになっていただきたい。今満ち足りて幸せな方にもさらなる恵みと安心感がありますように。

こちらこそ本当にありがとうございますえーん



ヒーリング云々を置いておいて、純粋にそう思いました。私の感謝の気持ちが爆発しながら丁寧に燃やし、ホオポノポノさせて頂きました。



今回は今年最後、年末年始を控えているということもあってか全体的にスペシャル特番のようでした。



炎は常に中央で燃えており、空間いっぱいにいろんな存在が舞っていました。星が降ってたり。笛吹いてる人がいました。誰ですかね照れ



申し込み者の皆さまには、大量のおひねりのようなものがヒーラーズ側から次々と投げ込まれ、皆さんがそれを受け取りながら、光輝く本来の姿へと変わっていくようでした。


その中で全身からダイヤモンドのようなキラキラを製氷機のように放出してる方がいて、


あまりにも神々しかったので


少し分けていただきました音符

キラキラのダイヤモンド



あざっすお願い



私の方がヒーリングを受けているような素晴らしい体験でした



始まってから感無量の瞬間が何度もあり涙が自然に溢れてきました。



参加してくださった皆さん本当にありがとうございました照れ



また思い出したり気づいたことがあったら、引き続きブログき書きますね流れ星



(間違い探しの正解)

たかえさんとコアラ🐨は関係ありません。正しくはCOREチャネラーたかえさんです。

たかえさんもレポート早速アップされてます♪

『今年最後のヒーラーズの炎のワークは【愛】にあふれてました〜。』COREチャネラーたかえです今年最後のShioヒーラーズによる遠隔ワーク【🔥炎のワーク🔥】が無事終了しました。『12/3(金)21:30〜今年最後のShi…リンクameblo.jp


Shioヒーラーズの他のメンバーの探し方も書いてあって、さすがです。


私も「たかえさん」でタグを付けてみました。既に10回使われてました爆笑