こんにちは😊


昨夜は、

Shioヒーラーズ 炎🔥のワークでした。

受けてくださった方々、

本当にありがとうございました。


ヒーラーズ史上最高の人数の方に

受けていただいて、

感謝でいっぱいです。




ヒーリングを行う側も、

同じエネルギーを受けることができるおかげで、

私自身も、かなーりのスッキリ爽快状態で、

心地よい土曜を過ごしております😊


花屋さんで、切り花&苗も買えて、

心がほくほく❤️


花が大好きです。

アンティークな色合いに一目惚れ😍



昨夜の

『炎🔥のワーク』

あくまで私の感覚ですが、

「哀しさ」がテーマのワークでございました。


ふかーいところに、

層のようにつもってしまった「哀しさ」。

それが、ワークを進めるにつれどんどん上がってきて、紫色の炎で静かに静かに燃やした感じ。


天使とかアセンテッドマスターと

呼ばれるような優しい存在が、

無理なくだけどもう手放してしまいなさいと

誘導してくれていました。


「哀しさ」。


もう手放してもいいところまで来ているのに、

考え方の癖や意地やらなんやらで

それを握りしめたり、

手放したくないと思う感覚もあったと思うけど、もうそれも要らないと。

手放してしまいなさいと。


そんなメッセージとともに、

優しく剥がしてくださいました。


静かに行われたけど、

効果としてはかなりパワフルなワークでございました。


さすがヒーラーズ🙌🏼


本当に素晴らしいワークでした。


次は、年明け。


さらにパワーアップしていけるよう、

日々精進して参ります😌

楽しみながら❤️