一夜明けて | あなたの未来が、まっことみのる応援団

あなたの未来が、まっことみのる応援団

あなたの1秒先の未来が
素敵なものになる
お手伝いがしたい〝まぁみ〟です。
よろしくお願いします✴︎



あなたの1秒先が素敵なものに
〝まっことみのる〟お手伝いをしている
まぁみです✴︎





昨夜はshioヒーラーズによる

ヒーリングでした。


お申込みして下さった皆様の

名前を事前に頂くので、


1人1人お呼びするのですが、

その時から

愛を感じ胸アツになっていましたラブラブ



炎のヒーリングは前回もしたことがあり


今回も轟々と燃えるだろな


も〜えろよ もえろ〜よ

ほのおよも〜え〜ろ〜♪と



ルンルン


思ってたんたけど




今回は火を付けて、全体が炎で包まれたあと


燃え上がった頃から

青白いような

ツンと感じるような炎に変わり


炎の香りも熱さも前回とは異なり


毎度毎度変わる様子に



その時その時に必要な燃え方なんだろうなと


思い、それを感じていました。



そして、胸がとっても熱くなり


鼻の付け根が

めちゃくちゃ痛かったびっくり

なんでだか解読不明


ググググーって押さえつけられてる感じの

圧迫痛なような。


鼻の奥に詰められた風船が

どんどん膨れていく痛みなような


まぁ、どっちの痛みも

リアルに経験してないから

分からないんですけどね🤣







ヒーリング後

どんな様子だったかシェアするんですが


そこで、私も自分の感じた

あの感覚が、どんな事だったのか等

答え合わせが出来ています。


一人一人が感じる事は違って当たり前なんだけど

その中で、あ!!って気づく事は


体験している事。





ヒーラーズの皆さんが

感想を書いて下さってるので


それを見て



あっ!!



と思う事が


もしかしたらあるのでは無いでしょうか?



私は、ヒーリング中は見えたり感じで

解読してても、ヒーリングの凄さで爆睡。


起きたら記憶がまだら💦💦というオチ🤣



寝ちゃダメ!寝る前にメモ!と

思ってても


このまま、ねた〜い!!ってなっちゃって🤣



だからヒーラー仲間の感想は

本当にありがたい星



❤️たかえさんのblog❤️



❤️mainoさんのblog❤️




❤️ayaさんのブログ❤️




❤️ともこさんのブログ❤️




❤️寛美さんのブログ❤️




❤️智子さんのブログ❤️



❤️純さんのブログ❤️



❤️みなこさんのブログ❤️



❤️ゆみさんのブログ❤️



❤️えみこさんのブログ❤️



❤️なぎユニちゃんのブログ❤️



❤️こずえさんのブログ❤️



❤️リズちゃんのブログ❤️



私の12月の日程は、


◎24日までけん玉をする事

◎水行



年末までまだまだ楽しみますグッ



次回

shioヒーラーズは

年明けになりますルンルン