●全ての人に理解されなくてもいい



お金に好かれる専門家 山中シゲノブです。

東京体験会も本日が最終日。

プレミアムコースの参加表明も
連日いただき、素敵な仲間が集まる
グループページではすでに盛り上がっております。

「こんな環境ってあるんですね!
今までに通っていたところとは別世界です。」

「正直、ここまで最初から資料をいただけるなんて
最初は疑っていました、、、すごいです!!」

参加表明された方から
驚きと喜びのお声をいただいています( ^ ^ )/



0期のマスター塾のメンバーも
できるだけ説明会に参加してもらっています。

それは「セールスの本質」を何度も体験してもらうため。

教える立場の僕が常に「背中」を見せることが
どんな時でも諦めないで行動をしてくれる彼女たちへの
僕の「応援メッセージ」なんですね^^


僕は「マスター塾」という
コミュニティ型の起業塾を運営しています。


0期はサポートスタッフも合わせて16名、、
1期はその倍以上になります。




人は個性の生き物です。

今までラーメンが好きだったものが
いきなりオムライスが好きになったりします。

で、そーゆー生き物なんです、人って、、。


これは僕もそう。

だから、ジャッジはしない。




人が集まれば「個性」も集まります。

そんな時僕が気をつけていることは、、、、


・全ての人に理解されなくてもいい

のマインドセット。



そして、そこには
僕をずっと支えてくれる存在があるからなんです。

それは、、、








人はステージが上がるたびに
マインドの変化をしていきます。

それは「思考の成長」とも言います。



・年収100万

・年収500万

・年収1000万

・年収5000万


と生み出す収入が上がるにつれ
同じ「思考」にはならないわけです。



「お金に好かれる」は「人に好かれる」

向き合う「お金の量」が変化すると

「人間関係」の思考も自然に変化します。




これはいい意味でも悪い意味でも
「人の思考」はそうなっている仕組み。



そこで

「昔の人柄がよかった」

と感じる方も少なくないかもしれません。




でも、その声にブレーキをかけると
自分の成長はない。


つまり、、

・誰にでも好かれる必要はない

です。



この思考が

・全ての人に理解されなくてもいい

のマインドセットになる。




「でも、それだといつも孤独になりませんか?」

そんな風に思う方もいるはず。



ここから僕は大きなギフトをもらっているのです。

それは

・どれだけ僕が変化をしても見守ってくれている存在

がいること。




ごく稀にそんな素敵な存在がいる。

そしてそんな人と出会えるのも
やっぱり自分の生き方をブレなくさせるマインドが
できたから。




初期の僕も応援してくれて

今の僕も応援してくれて

たまに暴走する(笑)僕も応援してくれて

そして僕の言葉を代わりに伝えてくれる、、



そんな彼女の存在があるだけで
僕はこれからも前だけを向いて歩いていくことができるわけです。



いつも、本当にありがとう!



あなたも飛躍する時には必ず

・全ての人に理解されなくてもいい

のマインドを手に入れてくださいね。



必ず、絶対に強くなりますよ。


そして、あなたの周りには
自然に沢山の人が集まるはずです。



ぜひ、ご参考にしてください^^



■参考記事
・やっかいなのは、何も知らないことではない。
・過ぎ去った時間は取り戻すことはできない理由





自分が笑えば必ず相手も笑うんです。

最後までお読みいただきありがとうございました。






■セミナー&イベント■
全国で開催していますランチ会&セミナーです。主催者さんのブログにリンクしています。
初めての方でも気軽にご参加できます。

◆2017年12月5日(火)福田るみ子さん主催
お金に好かれる起業副業セミナー@函館
参加者さまの素敵なお声はこちら

◆2017年12月7日(木)小西志帆さん主催
お金に好かれる起業副業セミナー@札幌

◆2017年12月10日(日)天野舞美さん主催
お金に好かれるランチ会@静岡

■お知らせ■



■このブログ記事の紹介などはリンクフリーで許可なく行っていただいて大丈夫です。