●【保存版】自然にサービスが売れていく次世代プロダクトローンチ⑦
お金に好かれる専門家 山中シゲノブです。
メルマガで配信している「自然にサービスが売れていく次世代プロダクトローンチ」が大好評中につき、ブログでもシェアさせていただきますね。
【世界観を使った次世代プロダクトローンチ】を活用すれば
・自然にサービスが売れていく
・ブログからの反応が2,7倍増える
・お申し込みが飛躍的に伸びる
などの効果があります。
ぜひ、ご参考にしてください。
前回まではこちら
【次世代集客法①】自然にサービスが売れていく次世代プロダクトローンチ
【次世代集客法②】EXILEから学ぶ世界観を使った次世代プロダクトローンチ
【次世代集客法③】シーズン2に隠された3つの仕掛け
【次世代集客法④】9割の人たちが勘違いしている自然にサービスが売れていく5つのコツ
【次世代集客法⑤】あなたが提供する一番必要な商品は○○
【次世代集客法⑥】コミュニティ型コンテンツで失敗する3つの落とし穴
【商品を購入してくれる確率が非常に低い情報発信とは】
こちらの動画は視聴されましたか?
↓ ↓ ↓
ほとんどの人がやらないからこそ
あなたがすれば成功できる!
シンプルな法則です。
うまくいかないのには大きな理由があった!
選ばれる前提でビジネスをしていませんか?
【動画コンテンツ第2弾】
■なぜあの人はうまくいかないのか
コミュニティ型コンテンツで失敗する3つの落とし穴とは
・ストーリー(世界観)
・ワーク
・気づき
がないということです。
そしてさらに
コミュニティ型コンテンツに参加していただき
○○に誘導しないと意味がありません。
いかにリアルに出会った方を
○○に来ていただくか、、、
コミュニティ型コンテンツ、、、
例えば、ランチ会に参加していただく。
この状況で一番大きなギフトは何か
あなたはわかりますか?
ブログを100記事書いても
メルマガを毎日配信しても
手に入れることができないモノ、、、
それは
、、、
、、、
、、、
、、、
、、、
★☆★☆
・リアルに会う
★☆★☆
になります。
やはりね、いくらSNSを活用すると言っても
「リアル」に勝るものはありません。
いい意味でも
悪い意味でも
「リアル」にあって
あなたを感じてもらうことが
あなたのビジネスにおいて
とても大きな影響を与えます。
ちなみに
「情報発信」のあなたと
「リアル」なあなたが違いすぎると、、
せっかく出会った
「ファンの1歩手前の人」
が恐ろしくガッカリしてしまいます。
なので、素直な発信、、
そして盛りすぎない(笑)
プロフィール写真をご用意してくださいね
では、お話を戻します。
コミュニティ型コンテンツに参加していただき
○○に誘導しないと意味がありません。
いかにリアルに出会った方を
○○に来ていただくか、、、
それは
「ブログ」
になります。
あなたは
・強いブログ
・弱いブログ
の見分け方は知っていますか?
例えば、
読者1000人のブログで
同じ時間に
同じ投稿数だとして
Aさんのブログが
・いいねが20
Bさんのブログが
・いいねが150
となることがあります。
もちろん
「いいね」=「売上」ではないです。
でも、この部分を理解しておくことが大切です。
なぜ、
「いいね」の数が違うのか?
要素は複数ありますが、
ズバリ!!
・リアルに会った人が読んでいるかどうか
です。
つまり1000人の読者でも
900人(ブログだけの関係):100人(リアルで会っている)
より
900人(リアルで会っている):100人(ブログだけの関係)
の方が「強いブログ」になるわけです。
理由はこれ!
★☆★☆
・ブログの世界だけの関係で
商品を購入してくれる確率は非常に低い
★☆★☆
からです。
もちろん、最初はブログのみの関係でいいです。
でも、そこからリアルな関係にシフトチェンジしていく。
そのために必要なのが
コミュニティ型コンテンツ
になります。
セッションなどでもいいのですが
やはり
「1対多数」
のコンテンツがベストです。
ランチ会などを開催しながら
交流会、セミナーなどに参加しても
「ブログ」に来ていただくキッカケは意識した方がいいです。
こんな風に
ブログ読者の属性を
「ブログの世界」→「リアルに会った」
に少しずつでも変えていくわけです。
ここは時間がかかります。
でも、この部分を丁寧にできる人は
間違いなく1年後には
サラリーマンくらいの収入を生み出せる
ベースを作り出しているはずです。
次回の
【次世代集客法⑧】ブログの世界だけの関係で商品を購入してくれる確率は非常に低い理由
で「お金に好かれるランチ会」を事例にお話していきます。
【特別動画】
「自然にサービスが売れていく5つのコツ」で紹介しました
★☆★☆
・なぜ世界観記事を50記事書くのか
・なぜあの人はうまくいかないのか
・なぜ通信教材だけで行列を作れるのか
・人は「理由」の生き物
・最初から本命商品を勧めない理由
★☆★☆
の中にある
・なぜ通信教材だけで行列を作れるのか
を動画商材でプレゼントしますね。
資格・技術に投資するのはもう卒業!!
売れている人は資格で
行列を生み出していない驚愕の事実
【動画コンテンツ第3弾】
■なぜ通信講座のスキルだけで行列ができるのか
自分が笑えば必ず相手も笑うんです。
最後までお読みいただきありがとうございました。
■このブログ記事の紹介などはリンクフリーで許可なく行っていただいて大丈夫です。
お金に好かれる専門家 山中シゲノブです。
メルマガで配信している「自然にサービスが売れていく次世代プロダクトローンチ」が大好評中につき、ブログでもシェアさせていただきますね。
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・自然にサービスが売れていく
・ブログからの反応が2,7倍増える
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ぜひ、ご参考にしてください。
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【次世代集客法②】EXILEから学ぶ世界観を使った次世代プロダクトローンチ
【次世代集客法③】シーズン2に隠された3つの仕掛け
【次世代集客法④】9割の人たちが勘違いしている自然にサービスが売れていく5つのコツ
【次世代集客法⑤】あなたが提供する一番必要な商品は○○
【次世代集客法⑥】コミュニティ型コンテンツで失敗する3つの落とし穴
【商品を購入してくれる確率が非常に低い情報発信とは】
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↓ ↓ ↓
ほとんどの人がやらないからこそ
あなたがすれば成功できる!
シンプルな法則です。
うまくいかないのには大きな理由があった!
選ばれる前提でビジネスをしていませんか?
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■なぜあの人はうまくいかないのか
コミュニティ型コンテンツで失敗する3つの落とし穴とは
・ストーリー(世界観)
・ワーク
・気づき
がないということです。
そしてさらに
コミュニティ型コンテンツに参加していただき
○○に誘導しないと意味がありません。
いかにリアルに出会った方を
○○に来ていただくか、、、
コミュニティ型コンテンツ、、、
例えば、ランチ会に参加していただく。
この状況で一番大きなギフトは何か
あなたはわかりますか?
ブログを100記事書いても
メルマガを毎日配信しても
手に入れることができないモノ、、、
それは
、、、
、、、
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やはりね、いくらSNSを活用すると言っても
「リアル」に勝るものはありません。
いい意味でも
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ちなみに
「情報発信」のあなたと
「リアル」なあなたが違いすぎると、、
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が恐ろしくガッカリしてしまいます。
なので、素直な発信、、
そして盛りすぎない(笑)
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では、お話を戻します。
コミュニティ型コンテンツに参加していただき
○○に誘導しないと意味がありません。
いかにリアルに出会った方を
○○に来ていただくか、、、
それは
「ブログ」
になります。
あなたは
・強いブログ
・弱いブログ
の見分け方は知っていますか?
例えば、
読者1000人のブログで
同じ時間に
同じ投稿数だとして
Aさんのブログが
・いいねが20
Bさんのブログが
・いいねが150
となることがあります。
もちろん
「いいね」=「売上」ではないです。
でも、この部分を理解しておくことが大切です。
なぜ、
「いいね」の数が違うのか?
要素は複数ありますが、
ズバリ!!
・リアルに会った人が読んでいるかどうか
です。
つまり1000人の読者でも
900人(ブログだけの関係):100人(リアルで会っている)
より
900人(リアルで会っている):100人(ブログだけの関係)
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・ブログの世界だけの関係で
商品を購入してくれる確率は非常に低い
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からです。
もちろん、最初はブログのみの関係でいいです。
でも、そこからリアルな関係にシフトチェンジしていく。
そのために必要なのが
コミュニティ型コンテンツ
になります。
セッションなどでもいいのですが
やはり
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ランチ会などを開催しながら
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こんな風に
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「ブログの世界」→「リアルに会った」
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・なぜ世界観記事を50記事書くのか
・なぜあの人はうまくいかないのか
・なぜ通信教材だけで行列を作れるのか
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【動画コンテンツ第3弾】
■なぜ通信講座のスキルだけで行列ができるのか
自分が笑えば必ず相手も笑うんです。
最後までお読みいただきありがとうございました。
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初めての方でも気軽にご参加できます。
◆2018年2月6日(火)くどうあゆみさん&矢原みずきさん主催
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