●【次世代集客法⑤】あなたが提供する一番必要な商品は○○

お金に好かれる専門家 山中シゲノブです。

メルマガで配信している「自然にサービスが売れていく次世代プロダクトローンチ」が大好評中につき、ブログでもシェアさせていただきますね。

【世界観を使った次世代プロダクトローンチ】を活用すれば

・自然にサービスが売れていく

・ブログからの反応が2,7倍増える

・お申し込みが飛躍的に伸びる


などの効果があります。

ぜひ、ご参考にしてください。


前回まではこちら

【次世代集客法①】自然にサービスが売れていく次世代プロダクトローンチ

【次世代集客法②】EXILEから学ぶ世界観を使った次世代プロダクトローンチ

【次世代集客法③】シーズン2に隠された3つの仕掛け

【次世代集客法④】9割の人たちが勘違いしている自然にサービスが売れていく5つのコツ






【あなたが提供する一番必要な商品は○○】


こちらの動画は視聴されましたか?

↓ ↓ ↓

起業して9割の人たちが
勘違いしている驚愕の事実を体験できるはずです。


自然にサービスが売れていく
世界観を使った次世代プロダクトローンチ
月収20万以上を目指す方のみ視聴可能!

【特別動画】
ー自然にサービスが売れていく5つのコツー





Huluで配信した

「HiGH & LOW」をコンテンツとして表現し直すと

コ○○○○○型コンテンツとなります。



2017年は世界観を使った

【コ○○○○○型コンテンツ】

を活用できる人が間違いなく飛躍するはずです。



では、

・ブログの読者の属性が変わる

・ブログのいいねが倍増する

・売上に直結するブログに変化できる


などの驚くほどの効果がある

【コ○○○○○型コンテンツ】

とは、どんなものなんでしょうか?




早速答えをお伝えしますね。

2017年、あなたにとって必要なコンテンツ(商品)は、、




、、、、



、、、、



、、、、




、、、、




、、、、



★☆★☆
コミュニティ型コンテンツ
★☆★☆



です。



僕でいうと

「お金に好かれるランチ会」

ですね。



他に例えると

・ランチ会

・お茶会

・神社巡り

・体験会


など業種によって様々です。





Huluで配信した

「HiGH & LOW」を思い出してください。


あの動画配信が生んだギフトは


潜在ファンの底上げ


です。


実際僕も

★「HiGH & LOW 」を見る前

ーーーー
・EXILEにあまり興味はない

・顔くらいしかわからない
ーーーー



★「HiGH & LOW 」を見た後

ーーーー
・「HiGH & LOW 」にハマる

・EXILEメンバーの顔と名前が一致する

・BGMを自然に覚えてしまう

・次のシリーズが気になって仕方がない
ーーーー


となりました。





この状況を2017年に生み出す必要があります。

なぜなら、

・同業者と圧倒的な差でファンを生み出す

ことができれば

間違いなくあなたのビジネスは軌道にのるからです。






もし、あなたが毎月100万円以上の広告費を使える方なら
コミュニティ型コンテンツは必要ないかもしれません。

なので、ここからお伝えすることはスルーしてくださいね。




個人で起業して大切にしないといけないことは

・1人でも多くの人に知ってもらうこと

が最優先事項です。



★☆★☆
・知られてから
・選ばれる
★☆★☆



このマーケティング・セールスの
基本法則から外れると
ビジネスは間違いなく軌道には乗りません、、、



しかし、ほとんどの方は

すでに「知られている」と錯覚してしまいがち、、、


そして

・選ばれていない

と思うわけです。






もし、広告費をかけずに
ブログなどのみで発信をされていて
思ったような反応が生まれないのなら

ここだけは断言できます!



あなたは


知られていないだけ


です。



まずは最優先に

潜在ファンの底上げ

をするべきです。




「あっ、じゃランチ会をしますね!」

と思いましたよね?



実はそれだけでは

潜在ファンの底上げ

はほぼ失敗に終わります。





その理由とは、、、

【次世代集客法⑥】コミュニティ型コンテンツで失敗する3つの落とし穴

に続きますね。






自分が笑えば必ず相手も笑うんです。

最後までお読みいただきありがとうございました。







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