おはよう(*^▽^*)

 

 

気分をリフレッシュしたくて、

掃除機をちょっとだけキレイに。

 

 

 

いや~、さぼってたからね、

大変なことになってました(;^_^A

 

 

 

絡まった髪の毛、糸くずなど、

ハサミで、チョキチョキ。

 

 

 

ひっぱると、くるくるっと取れて、

面白い(*^o^*)

 

 

 

 

ざっと、取り除いたら、

 

埃まみれの裏面を

キレイに拭きました♪

 


 

 

 

 

掃除機の裏面、

 

ゴミを取り、

汚れを拭いたら、

何だか自分の足の裏をキレイにした気分。

 

 

 

 

スッキリ爽快感♪

 

 

 

 

ほんの数分の、ちょこっとお掃除だけど、

とってもいい気分♪

 

 

お掃除って気持ちがいいね(⌒▽⌒)

 

 

----

 

 

さぁ~今日もちょぴっとがんばるぞ~

 

ではまた明日!

 

 

ここ数日の記事内で、リンクエラーが生じていました。

ご迷惑をおかけしました。

-----------------

ご興味がありましたら、

下方のリンク記事もご覧になってください。

------------------

掃除色々

●キッチン排水口・シンク周り

●キッチン家電・鍋・ツール

●トイレの小掃除

●トイレ★便器の汚れ・黄ばみ
●トイレ★ノズル周りの汚れ

●便器の奥の茶色い汚れ

●浴室の掃除、洗面所の掃除

●消臭

●拭き掃除・他、記事一覧

 

穏やかに過ごすための工夫

●家事を楽にする工夫・アイデア

●心地よい暮らしのアイデア

 

育児に悩む方への記事

●家事・育児、辛くて悩んでいるあなたへ

●涙を流そう、家事・育児辛い時は我慢しないで

 

私の想い

●やさしい気持ちになるために

●写真・エッセイなど

●等身大の想い

 

----------------

ブログ村のランキング応援ありがとう

ポチっとお願いします。


にほんブログ村

 

人気ブログランキングの応援もよろしくね。

ポチっとして頂けると、ランキングがUPします♪

人気ブログランキングへ

------------------------

初書籍を出版しました。

片づけて気づいたことや、

家族への私の気持ちを綴った本です。

 

-------------------------

アメブロメッセージのお返事について

2~3日お時間を頂いております。

8/22までに頂いたメッセには返信済みです。

届いているかな??