土日は
『アラフォー無職、不妊でバツイチ』
だった時代の私の話を更新しております。


◾︎現在のシリーズ『できちゃった結婚で再婚。アラフォーの出産までの道のり』
→前回の話はこちら

......................

◾︎バツイチになる修羅場話
→最初からご覧になる方はこちらから



→自己紹介はこちら






この頃、休みの日を思い出すと、

私が2階で寝ていて、

夫はずっと、一階でゲームしていた気がします。


せっかくの時間なのに。

私が家で寝ている事で、どこにも出かけられない夫。

きっと私を心配して、リビングで待機してくれていたのでしょうが

今思い出しても、申し訳ない気持ちでいっぱいです。



私はこの時、ドラクエ10から自然に引退してしまい、
夫は私より全然強くなってました。


今は夫婦でゲームをしてません。
夫はリネージュというゲームのスマホ版に入れ込んでおり

私は、ドラクエウォークを朝のウォーキングや娘のお迎えの時に放置プレイしてるレベルです。


ブログを始めてから、ゲームからかなり遠ざかってしまいました。

あ、でも、少し前まで
スマホ版のマリオカートにハマってました。
スマホでマリオカートができる時代が来るなんて。驚きでした!


◾︎続き