5歳の娘がいるオカンとオトンの
のんびりスローライフBlogです。

娘が寝た後の夫婦の時間が
スマホに独占されております。

ちょっと寂しくなり、夫に物申してみました。

私も防水対応してるわ!
あえて言うなら、夫より泳ぐの得意だわ!


................................. 


 下記記事を、アメトピに掲載して頂きました。



→宝くじが外れた話。


その後、皆様のコメント投票で
年末ジャンボ宝くじを6900円分購入した私。


結果は!






600円になってしまいました!!


600円じゃ…プレゼント企画も出来ない金額です…。申し訳ないです!


1万円からはじめた宝くじ、
分かった事は

ビギナーズラックはありません!
残念!