4歳の娘がいるオカンの

のんびりスローライフBlogです。






→その時の記事はこちら


宝くじの当選金額で

プレゼント企画をしたくて、

「やっぱり任天堂Switchに、ドラクエ10のソフトのセットはプレゼントに必要だよな!」とか

「意外にも、虫除けの『パラキート』が欲しいと言うコメントが来てる!」

などなど、

皆様のコメントのお陰で、いっぱい楽しく妄想する事が出来ました!


3900円だと

コメントでも多かった

ビオレuザ・ボディ 本体とミトンに

→ビオレuザ ボディの記事はこちら


スクワランオイルと

→スクワランオイルの記事はこちら


奇跡の歯ブラシと

→奇跡の歯ブラシの記事はこちら


のりあーとの海苔のセットを

→可愛い海苔『のりあーと』の記事はこちら


1名様にプレゼント!

かな?って思ってます。


そしてコメントで多かった

パラキートは、今回は外す形になります。

パラキートだと、金額の関係でパラキートだけのプレゼントになるので。ごめんなさい。

→肌が弱い人でも使える虫除け『パラキート』の記事はこちら



プレゼントの方がいい方、
「いやいや!プレゼント内容はこうしようよ!」という案があったらコメント下さいー!


逆に
「もう一回宝くじ買って!任天堂Switchプレゼントで!」
という意見もお待ちしておりますー!

赤井トマトのブログは
皆様のコメントで頑張れております。


................................. 


 下記記事を、アメトピに掲載して頂きました。


→4歳の娘が怖かった、カルディの紙袋


ハロウィンシーズン、怖がりの娘はなかなか大変でした。

来年は年長さん。
ハロウィンが怖くないぐらい、お姉ちゃんになってくれたらいいな。って思ってます。