4歳の娘との
のんびりスローライフBlogです。



有楽町の、あの有名な場所で売ってるのは知ってるのですが、
わざわざあそこまで行くのも面倒だし…。

私が住んでる所の近所には、宝くじ売り場が全く無く…。
「よく駅前に売り場がある」という話を聞いたのですが、家の近所の駅3駅を見ても見つかりませんでした。


なんと!今は!
宝くじをインターネットで購入出来ちゃうみたいです!


試しに買ってみる事にしました!
宝くじ持って交換しに行ったりとか、
しなくていいなんて!
今時だなぁーと思いました。



もし、高額当選したら、
全額使って読者プレゼントとかやりたいです!
私の好きなものが当たるプレゼント企画、したいです!

私が今まで、好きって言ってるもので「これをプレゼントして欲しい!」案があったら是非教えて下さいー!

お気に入り歯ブラシ『奇跡の歯ブラシセット』とかどうでしょうか?
それとも資生堂のコラーゲンドリンクとか、ファンケルのクレンジングオイルとかの方がいいかな?

あー!考えるだけで!楽しくなってきました!
宝くじ、買っただけで夢が膨らみますね!


10万円ぐらい当たって、プレゼント企画が実地されますように!

...............................

下記記事が
Amebaアプリの通知に
掲載されたみたいです!


私がバツイチになってから、立ち直って、
婚活している話です。
赤裸々な恥ずかしい話ですが、
頑張って書いてるので、良かったら読んでやって下さい!