《ワクチンを打ってしまった人へ⑤》その他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

《ワクチンを打ってしまった人へ⑤》

郷右近丸彦先生の Facebookよりシェアさせていただきました


このシリーズは
ありがたいことにたくさんの方にシェアをいただいたおかげで(FBでは一秒でボタンで拡散できますが、アメブロに引っぱってくるために時間とられます❗ラミーコ)

毎日新しく友達申請をいただいています。

シリーズ第一回の
シェア数は現時点で
71ものシェアを頂いています。

私(郷右近先生)はかつてFacebookスクールの講師をしていましたし、

メディアをどう使うか?という点においてはプロなので

このシェア数の数字の意味が読み取れます。

シェア71ってなかなか凄い数値なんですよ。

広告換算という指標があってこれだけで

約7,000人近い人
がこの情報にアクセスしていると読むことができます。

それだけ多くの人の
関心にフィットしているテーマなのだと思います。

自営業務をしている人これから副収入を増やしたい人は
ぜひ注目くださいね。

世の中の流れを
読み解くことは
とても重要なことで
世の中のニーズを
捉えることができると

そこには様々な
応援するエネルギーがついてくるんですよ。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

今日のテーマは

「デトックスするツボと周波数」です。

これからの最先端科学は周波数が最重要のカギになることは

私の投稿でも実際の私の授業や講演で
常々話をしています。

枠珍を打ってしまったらどうすれば善いのか?ということが
今回投稿シリーズの
目的です。

かんたんな結論を言うと体内に入っている毒物を排出すれば
病氣は治ります。

ガンだってステージIかI Iならば元の健康体に戻ることができます。

そのための結論は
とにかく解毒をすることなのです。

昨日話した松葉を使う方法は解毒を促す腸制作用に

松という自然界のエネルギーを取り入れることで

外部の力を持って解毒をするということを紹介しました。

今日の話は観点が変わります。

外部の力を持って
解毒をするのではなく

元から自分の身体に備わっている潜在的力を呼び起こすことによっ

自らの力で解毒を促すということです。

この方法が解ったら
一生ただ(無料)でできます。

私は常々「ホンモノは安い」(ラミーコは自然界のものを使用すれば、無料とも考えています)と伝え続けていますが

まさにこの観点からの最強の方法です。

ツボとは何か?

ツボを正確に理解しているプロの人とは
「鍼灸師」という国家資格を持っている人たちです。

医者という立場ではありませんがかなりドクターに近い存在です。

代替医療のドクターと言って善いと私は思います。

国家資格を取った鍼灸師ってかなり貴重な存在なんですよ。

私が尊敬する鍼灸師さんは何人かいます。

みなさんカリスマ鍼灸師さんで健康、医学、人体の構造をもの凄く理論的に把握しています。

その中の一人は
東京品川で鍼灸院
「アキュサリート高輪」を経営している瀬尾先生がいます。

私は瀬尾先生とは
個人的に親しくさせていただいていて
時々プライベートで
一緒にご飯を食べたり

飲みながら
ぶっちゃけトークで
本音の情報交換をしています。

アキュサリュート高輪は一般の人も診療しますが

オリンピックに出上する体操選手などの
身体のコンディションを専門的にサポートしています。

オリンピックで競い合う体操選手っていったら

究極のカラダを
持っていなかったら
ならない訳ですから
 
身体をチューニングするという点では究極の技と理論を持っているということです。

つまり突出した
日本では最高峰の
鍼灸師の一人だと思います。

もう一人は
私の生徒さんであり
私の薫陶を受けるお弟子さんで高田裕子さんという方がいます。

彼女は人見知りする人であまり人付き合いしたくない人だったのですが

私と縁をしてから
自分のカラを破って
多くの人に健康になるためのことを伝えるための伝道師になりたいと決心をして

生き方そのものを
変えていきました。

私と関わった人が
自分の生き方や
人生そのものが

変わっていくことを
側で見ているのは
とても嬉しいことです。

一人の人間が
これだけ変わることができるのか?

って人間の素晴らしさを再確認することにもなり感動しますよ。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

話がズレたので
元に戻します。

「デトックスするツボと周波数」です。

このことはかなり専門的なことなのでかなり詳しく解説しないと何が何だか全く解りません。

そこで高田裕子さんと共同で新しいプログラムを開発しています。

プログラムは約四時間。

リアル参加の方には
使える松葉もそれなりの量をお渡しする。

リアル参加できない人にはzoomで参加していただくこともできる。

そういうプログラムを現在開発しています。

早ければ11月に実施できると思います。

興味ある方は
ぜひ参加してみてくださいね。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

昨日もたくさんの
コメントとシェアを
ありがとうございます。

たいへん嬉しいです。

私の励みにもなります。

応援してくださるからこそ毎日全力で
「ほんたうのこと」を伝え続けることができます。

またあなた方の
コメントやシェアで
氣がつく人が
一人でも多く
生まれています。

心から感謝いたします。

今日も一日
あなたと
あなたの大切な人が
「ほんたうの幸ひ」
でありますように。

* * * * *

シェアまで。

ありがとうございました。

↓他にも💉毒物を排出する方法は、こういうものもあるようです❗💚↓

ワクチンを打ってしまった人の排毒に『炭』が良いと言われています|https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12704402359.html

*ー*ー*ー*

↓「塩水療法」 で あ らゆる病気が回復に 向かうことが分かったのです。 ↓
https://gamp.ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12698600464.html

*ー*ー*ー*

「コロワク毒に負けない免疫力」サジーは古く、7千万年から2億年前から生存した果実☆ | ラミーコのブログ3https://gamp.ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12703747309.html

*ー*ー*ー*

↓感染症予防に最適だし、ブラジルではコロナ治療に使われる重曹↓

シークワーサー果汁は重曹健康法にも使える優れもの☆お試しすることお勧め♪|https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12701800762.html

パワーストーンなど、もっと他にも色々あると思います❗😃✌️💚

*ー*ー*ー*

❇️その他、Twitter やFacebookより





*ー*ー*ー*









【朗報!】打った後、副反応で具合が悪くなった方、亡くなった遺族の方…相談窓口ができました!|https://ameblo.jp/ohanakeiko/entry-12704392288.html

目覚めた人は、他人を非難しない。|https://ameblo.jp/miyairikuro/entry-12588459152.html

真実を知って「目覚めた」にもかかわらず不安で仕方ない。「黄金時代がイメージできない」方へ|https://ameblo.jp/ohanakeiko/entry-12704400417.html


メディアがヤラセを謝罪‼️カナダ国営放送CBCが‼️さてさて暴露が始まる⁉️|https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12704428087.html

ありがとうございました。