佐賀市長選の方が日本を変えるキッカケに?!他【関わらない勇氣】 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

こんばんは🌙😃❗

佐賀市長選ホント氣になりますね❗

細川先生応援LOVE~❤️💪

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

以下は、渡辺智之さんのFBよりシェアさせて頂きました。


私(渡辺さん)はこれから行われる衆議院選挙より

本日結果が出る! 佐賀市長選の方が

日本を変えるキッカケと成ると思ってます(・_・;)

衆議院選挙はまず☝ 自民党が勝つでしょう

そしてワクチン💉とマスクについて😷

真実を語る政党が一つもないので 応援する政党も

ありません🙅

しかし☝️ 佐賀市長選挙には

私も良く知っている

ハッキリとどなたにも分かりやすく真実を語る

細川博司氏が立候補しています✊

もし⁉

細川さんが佐賀市長に成れば 絶滅した日本狼の

復活となり🐺

佐賀市の利権にまみれた豚や猪達を駆除し🐷🐗

佐賀市民を守ると共に 真実を発信し洗脳国民達を

目覚めさせ🧠 マスクを外しワクチンを中止

させるでしょう⚠

そしてそれが佐賀から~始まり九州そして

日本へと広がって行くことでしょう🗾

日本の政治家はほとんど闇側の人間ばかりです

まず☝ワクチンを推奨していれば間違いなく

闇側の人間と言って間違いありません👿

何の効果もないどころか ウイルスを滞在させ

二酸化炭素を吸わせ免疫力を落とす

マスク肯定派の議員も偽物です👥

まず マスクや生物兵器のワクチンを阻止する

政治家こそが本物であり必要なのです‼

最後に闇側のYouTubeでは即削除されてしまう

細川陣営の動画集を貼って置きますので

是非❣ご覧下さい🍀 

注)パソコンでないと観れないかも知れません💻


シェア終わり❗

ありがとうございました。

ラミーコも今日は、ずっとスマホで、細川医師の動画を見ていましたが、上の動画の中に拡散してほしいものもあるかもしれません。

もう遅いかな⁉️

↓細川医師の📕
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

以下は、ミカさんのFBよりシェアさせて頂きました。



【関わらない勇気】

2007年だったか? 8年だったかで、

当時、マリナーズのイチロー選手が、
10年連続『200本安打達成』っていうのがあったんですよ。

今でも憶えてるのが、その当時のイチロー選手へのインタビュー記事なんですが、

『あなたは記録を塗り替えたんですが、
マリナーズの成績はあまり良くありませんでした。

そこでイチローさんは、何を1番意識されましたか?』

のインタビュアーの問いに、

『ロッカールームを1秒でも早く出ること』

と、彼は答えたんですよ。

ロッカールームを1秒でも…

Spot on!👍 大正解💫

そうなんですよ(笑)

これね、何が言いたかったか。

マイナスの波動というのはね、

毛穴から伝染るんですよ(笑)

その集団周波数から1秒でも早くステップアウトするんです。

例えば聞きますけど、

どの部分に比重置いてますか?

自分の『存在』の方に価値を感じますか?

それとも
自分の『行動』の方に価値置いてるんですか?

自分の『成果』に最も価値置いてませんか?

行動と成果目線べったりで、

自分の存在そのものに『価値』を感じられない場合、

これ、恐怖の正体だよね。

ごめんなさいね。

なので、

ほんとはお注射の中身を知ってるのに、

接種された方っていうのは、自分の『存在』の方にたくさんの価値は置いてない人が多いんです。

『日本政府信者』ってやつ。

こういうのもそうです。

もう縁が切れている相手なのに?

未だにそのにっくき相手のネガティブキャンペーン攻撃🤨が止まらない人。

これは、

その本人の『セルフイメージが異常』に低く、

自分がほんとは『無価値』だと心のどこかで感じているからです。

自分には価値があるってどこまで感じることができる?

自分に価値を感じていれば、決断ができる。

ほな、さいなら👋

って氣持ちよくさよならできる。

今、自分の住んでる日本や世界で起きてることに無関心な周波数放ってる人間が、

私と同じタイムラインなわけないでしょ。

その人間は、私がいつもいうマインドフルネスの

『楽しきゃいい』
『今に生きる』

のこの、『今ここ』の意味をおそらく履き違えてるんですね。

…ということで、

誰と関わるか?
って言うより、

誰と関わらないか?

が、すごく大事。

仏陀のお言葉。

“もしも自分よりも優れた者か

または自分に等しい者と出会わなければ
むしろきっぱりと独りで行け。

愚かな者を道伴れにしてはならぬ。”

おこがましいようですが、ずっとこんなふうに生きています。(ラミーコもそんな感じ🤣)

私はVRの中で生きていたくないし、

要らん相手とのムリな波長合わせ技なんか要らないって思ってるし

人間らしく生きて
人間らしく死にたい。

昨日、今日と久しぶりにイイ〜
時間過ごしたなぁ…

世界観、価値観のこと魂レベルで

深掘りできたし、イイお酒🥃…

※ピクチャー


私(ミカさん)はサンプルさんの影響すごい受けてますから。

シェア終わり💕

ありがとうございました。

❇️その他、ツィッターやフェイスブックより


・・・・・・

接種証明は反知性主義の象徴: 植草一秀の『知られざる真実』http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2021/10/post-298d4c.html

・・・・・・


https://www.bloghitoshikawai.com/blog/-1017

・・・・・・












・・・・・・

本日もありがとうございました。