日本人は何を選択するのでしょうか?/【やばさ加減を99%の日本人がわかっていない】 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

佐賀市長選がまさにそうでしたよね❗

木村正治さんのFBよりシェアさせて頂きました。


衆愚院が解散されてこれから総選挙が始まりますね。

与党も野党も今、時代を理解し、事の重大さと本質を理解している衆愚員議員は皆無です。

今の国会議員は皆、単なる烏合の衆です。

国会議員が羊の群れになっています。

判断できない、
決断できない、
事実を言わない事実を知らない、

時代を理解できない、政治を語らない政治を語れない、
要するに烏合の衆です。

日本人は何を選択するのでしょうか?

時代を語れない衆愚院に何を託すのですか。

私(木村さん)はプロレスは好きで、

特にアントニオ猪木のプロレススタイルは好きでしたが、

しかし国会プロレスは見飽きています。

与党も野党もどちらも同じディープステイト(闇の権力)の
興行主の下で赤コーナーと青コーナーに分かれて

試合を演じる国会プロレスはもういいです。

選挙というのは数ですね。

多数派を形成したほうが勝ちます。

政治もそうですね。

多数派を構成して主導権を握ります。

しかし数が増えれば自ずと質は低下します。

されど質を重視すれば数は増えません。

選挙も政治も数が問われますね。

選挙も票数を多数集めなければ当選できません。

この矛盾をいかにして打破していくのか。

2人の候補者がいて、

マスクは感染予防効果はないからしなくて良い

マスク強要はおかしいと主張する候補者と皆さんでしっかりマスクをして

感染予防に努めて皆さんでこのコロナ禍を乗り切りましょうと主張する候補者がいたとしたら、

メディアに洗脳され羊の群れと化している今の大多数の日本人は

ぞってマスクをしましょうと主張する候補者に投票するでしょう。

事実を述べている前者の候補者ではなく羊の主張をしている候補者に投票するでしょう。

これが数の論理の怖さですね。

羊の群れは羊を選びます。

そして候補者の多くも羊のまま、

もしくは数少ない事実を知る候補者がいたとしても票数が欲しくて羊の群れに迎合した主張をします。

総じてメディアに洗脳されたままの世の中が再生産されていきます

仮面ライダーの世界に置き換えましょう。

正義のヒーロー仮面ライダー、

ならびに本郷猛は世界の平和を守るために悪のショッカー軍団と日々戦いますね。

世の少年少女は仮面ライダーがショッカー軍団をなぎ倒す姿に胸のすく思いをしてきましたね。

しかしこれが選挙の世界になればどうでしょうか?

仮面ライダー1人に対してショッカー軍団は多数。

「キー、キー、キキー。」と叫ぶ、あの無数のショッカー軍団の黒い姿はまるで今のカルト集団そのものですね。

投票になるとどうなりますか?

仮面ライダーに投票するのは、本郷猛を取り巻く僅か数名の人達で、ショッカーに投票するのは

無数にうごめく黒いショッカー軍団です。

選挙結果は、ショッカーが多数の票を獲得して圧勝、

仮面ライダーは僅かな票しか獲得できず
惨敗となりますね。

選挙にすれば正義のヒーロー仮面ライダーはショッカーに惨敗します。

選挙ではこのように悪のショッカーが当選してしまいます。

数が問われる選挙の土俵では仮面ライダーは

多数派を構成するショッカー並びにショッカー軍団には勝てません

これが数の論理の欠陥ですね。

ともすれば多数決が最良の方法だとされますが、

羊の群れと化した組織や人々による多数決をしたならば、

とんでもない結論になる場合が出てくるでしょう。

今の崩壊寸前の日本を前に、

多数派を構成することで成り立つ数の論理や多数決が最善の方法なのかどうか、

少数であっても正論や事実を言っているそちらの選択が必要な時に世の中としてどうするのか、

私達はそろそろ数の論理こそが最善とされてきた思考回路から抜け出す必要が迫られているのではないでしょうか?

ショッカーが当選するような構造が良いのかどうか、

固定観念の打破とマトリックスの突破が必要ですね。

シェアまで。

ありがとうございました。

群れたがる日本人は、少数派のパワーに目覚める時が来ています❗😃✌️
 
ガンジーのこれらの名言を思い出してください❗

『たとえあなたが少数派であろうとも、真実は真実なのです。』


『良心の問題に関しては、 多数決の法則は適用されない。』


広く知られていることだからと言って間違いは真実にはならないし

誰もそうだと思わないからといって、真実が間違いにもならない。

たとえ大衆の支持無くとも、真実は立ち上がる。真実は自立しているからである。』


『本当の富とは健康のことであり、金や銀のことではない。』


『重要なのは行為そのものであって結果ではない。

行為が実を結ぶかどうかは、自分ではどうなるものではなく生きているうちにわかるとも限らない。

だが、正しいと信じることを行いなさい。

結果がどう出るにせよ、何もしなければ何の結果もないのだ。』(ガンジーの名言より抜粋引用❗)

***********************************

以下は、保阪浩輝先生のFBよりシェアしますね❗

【やばさ加減を99%の日本人がわかっていない】

なぜ選挙を異例づくしの10月31日にしたのか?

選挙後に感染爆発を創作し、ロックダウンなど最悪の締め付け、

行動制限、自由と人権の剥奪、

マスク・接種しない人&本当のことを発信する人への差別・弾圧を強めてくるでしょう。

憲法改悪されれば、手も足も出せなくなり、

オーストラリアのようになるでしょう(下記動画)。

今までとはまったくの別物なので、何があっても絶対射ってはいけないのです。

会社をやめてでも。

3回目以降はやばいロット番号が増えていくでしょう。

マスク警察・ワクハラも差別・犯罪。

噓・デマ・ヤラセに付き合い続ければ、冬は地獄となる可能性が高い。

立ち上がれる猶予は今月までのようです。

今がマスクを外す最後のチャンス。

氣付いた人は24時間ノーマスクを貫くべし。

最高法規憲法で選択の自由が認められていますので。

狂氣の政策を推し進める政治・行政に対し、

声を挙げず黙って従っていれば、自由・人権が奪われていく一方です。

そんな未来を望みますか?

ーーー

「いい加減気付けよ日本人!」伊比裕一郎さんの動画

「この冬はインフルエンザが大流行する(させる)。

ハロウィンで若者が集まって大騒ぎして、それが原因だと。

ロックダウンになる。

インフルエンザ接種を併用する。

みんながマスクを外さないと終わらない。」

ーーー

「マスクをしていなかっただけで逮捕」(オーストラリア)



ーーーーー

【「八方良しを目指して」講演予定】


いよいよ、大阪・奈良の講演会が今週となりました。

大阪もまだ少し空きがあるようです。

リアルで会うこと、繋がることが、本当のことを伝える、

幸福な社会を創るためにとても重要です。

だからこそ、コロナを利用して分断しているのです。

異常な飲食店いじめも「本当のことが広がまらないように」、

コロナ戦争の大きな目的の1つです。
 
世間で常識・当たり前にとされていることが八方塞がりの原因であり、すべて逆であること。

八方良しの社会を創るには、一人ひとりが少しづつでも行動・実践すること。

「未体験のことは正しく想像できない」ので、

色々体感をしていただいたり、「本物との出逢いで人生が変わる」を経験することができます。

一歩踏み出すかどうかでまったく違う未来になります。

私自身(保阪先生)が何度も経験してきました。

来年も講演依頼をたくさんいただいていますが、

県をまたいだ移動などできなくなる可能性もあります。

この機会にぜひお会いしましょう。

10月23日(土)大阪市都島区(詳細添付・イベントページ無し)

10月24日(日)奈良県桜井市

11月7日(日)東京都日野市

11月20日(土)横浜市

講演の日程だとご都合つかない方は、甲府の店にお越しください。

(来年4月まで。5~9月は八ヶ岳の美術館で営業予定)。

シェア終わり❗

ありがとうございました。

❇️その他

↓細川医師

【真実に目覚めよ日本民族!】この国は既に乗っ取られている!  

"細川博司 佐賀市長への道【佐賀新聞の偏向報道に一言物申す!】vol.28" を YouTube で見る
https://youtu.be/X0lSAU6C38M



↑こういうのほしい👌

ありがとうございました。😉