偽小室圭は光側が、国民に氣付きを与える作戦か?※その他※  | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

おはようございます😊🌄


今朝4時半頃Eテレで 、またカラーバー🏳️‍🌈が流れていましたよ~❗

↓こんな感じだったけれど、斜めにピーって音もなっていました❗


☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆

以下は、渡辺智之さんのFBより拡散シェアさせて頂きました。💕




どうやらそれが☝ 

今話題の別人・小室圭に似てると言うことで🤔

今回はその件に関して考察して行きたいと

思います🕵️‍♂️

この巨大バルーンの生首に関しては

私(渡辺さん)も今年の7月18日に記事にしておりますが📰

その時の私(渡辺さん)の見解が☝ 

🚨若かりし頃の 池田大作 である‼

と言うことでしたぁ(・_・;)


そこで皇室テロリストと言われる 小室圭の素性を

考慮すれば👤    ”池田大作の孫”⁉

・・と言うのが 相応しいのではないでしょうか?

私(渡辺さん)から見れば 明らかに別人の小室圭が現れ

おそらくどなたが見ても 違和感を抱く変貌ぶり

なのではと思います(;一_一)

その前に☝

われわれ日本人が🇯🇵知っておかなくては為らない

ことがあります⚠

💽日本を侵略しようとしている国は中国

であり🇨🇳 その一番手先となっていて日本で

最も悪事を働いているのが🗾

宗教法人 ”創価学会” なのです‼

日本で人身売買をやってるのも👧👦

”創価学会” 😡

日本でアドレノクロムを流通し売買

しているのも💊

”創価学会” 👿

日本に入って来る麻薬は 横田基地から~入り✈

それを売買しているのも☠

”創価学会” 👹

不正選挙も

”創価学会”🥴

・・どこを切っても日本の悪事に絡んで

来るのが⁉

”創価学会”であり その支持母体は

みなさんご存知の 公明党です🧛‍♂️

・・・と言うことなのです🥵

現在はトランプ大統領とアライアンス(同盟)のお陰で

かなり創価関連の逮捕粛清がされておりますが

日本国民の10人に1人は創価学会と言われ

最初から~ずーーーーと ワクチンキャンペーンを

訴えつづけ💉 日本国民大量殺戮を目指す💀

公明党も現与党として健在なのです‼

まずそこに🚨

純粋な創価学会信者もわれわれ日本国民も

目覚めなければいけません‼

日本政府を始め🇯🇵日本の主要中枢機関のほとんど

は中国・朝鮮の背乗りや帰化人の工作員に

乗っ取られて来たのです👥

🌟最後にまとめますと

小室圭の一連の騒動も日本の皇室の創価関連の

乗っ取り計画だと言うことで

中国共産党も元は創価学会が創った組織であり🇨🇳

日本にいる工作員の逮捕粛清がかなり行われては

おりますが まだまだ日本中にはその残党が残って

おり 9割が洗脳されたままの国民が滞在する

日本に置いて🗾

われわれ真実を知った者達がまだまだその真実を

【拡散】して行く必要があると言うことです📢

今回の偽小室圭は👤

おそらく光側が洗脳日本国民に氣付きを与える

作戦なのでは?

と私(渡辺さん)は捉えてます(・_・;)🌟

シェア終わり❗

ありがとうございました。

☆彡,゜.:。+゜☆
↑『あ、そっか』❗(笑)

そういう風にも捉えられるのかな~❓😊

数日前にラミーコの母は、隣近所の人に、「公明党に入れてね」とお願いされたそうですが、

ラミーコは母に「入れないでよ❗」と言いました❗

ラミーコも「公明党に入れてね」と、昔は電話がかかってきたこともありましたが、

こういうのも、自由にさせてほしいですよね‼️

【拡散】やリブログ、シェアなどもあなたの自由意志を大切にしたいので…😉

○*・○*・○

❇️その他のシェア1💕

↓藤原先生のツィート

……………

やっぱりトランプさんが大統領!不正選挙を報道しないメディアはついに終了♪|https://ameblo.jp/ohanakeiko/entry-12700752366.html

★~★~★~★~★

カオスはこれからが本番!「レイキ」ができる人を増やしていこう!/ わく珍浄化 最新の文言 : 龍神レイキ☆川島伸介〜百匹目の猿現象加速化計画〜
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56122156.html

ピンチがチャンス!「オーラ」を高めて、この難局を大進化の大チャンスにしよう!! : 龍神レイキ☆川島伸介〜百匹目の猿現象加速化計画〜
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56121793.html

★~★~★~★~★

ネガティブな感情は目覚めの兆し|https://ameblo.jp/3691336913/entry-12700250961.html

それでもワクチンを打ちますか???|https://ameblo.jp/jam512412/entry-12700817029.html

○*・○*・○

🌟その他のシェア2💕

ラミーコが昨日初めて『サジージュース』を飲んだ時は、でーじ(とても)酸っぱかったです❗

梅干しって酸っぱいですよね❗ 

想像するだけでも、 口の中が酸っぱくなります❗ (゚ж゚)

同様に、サジージュースも想像するだけで、口の中が酸っぱくなったのですが、

でも、なんだかクセになりそうな味です❗(笑)😃✌️

毎日朝と夜の食事のあとストレートに、ゴクッと飲むのが、
手間暇かからず簡単かもしれません❓❗

↓下の写真は、豊潤サジーさんのホームページより一部抜粋引用❗
 










↑引用終わり❗

その他にも、サジーのいろんな楽しみ方が、 HPで紹介されています❗

オレンジやアップルなど

フルーツ系のジュースで割ると飲みやすいそうです🍊🍎

ラミーコもこれから、色んなもので割って楽しんでみます❗🎶😊

❇️『サジージュース』は、本日9月30日が、一時終了の日みたいです❗↓

4,060円のサジージュースお試し500円の超特価!9月の在庫あとわずか!|https://ameblo.jp/diet-joy/entry-12687876425.html

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧

↓ リンク間違えてしまったので、修正して再シェアさせていただきました💕↓

コロナの今だからこそ、真実の健康法も知る必要がある‼️闇の権力に封印されていた免疫力を上げる方法や健康になる方法です❗|https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12700543174.html

ありがとうございました。

画像はネットよりお借りしました。

リブログ、シェアなどご自由に💕😉