わくチンの恐ろしさを知る人達は失業を選んだ…//他 一体何者? | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

NYの7万人の医療従事者は、ワクチン打つくらいなら失業した方がマシ」と離職した0930 - hkbloghttps:/
www.bloghitoshikawai.com/blog/ny70930

【ワクチンのホラーを、最も知っている人たちは、職場の同調圧力より失業を選んだのです。

一方、同調圧力で接種した日本人は多いです。】(本文より抜粋❗)

◆◆◆◆◆◆◆◆

↓塩野義のワクチンもリスクあるって言うんでしょー(ラミーコ)

塩野義製薬 「鼻噴霧ワクチン」来年度から臨床試験開始へ 

筋肉注射タイプは今年度末までの実用化目指す - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/6aae13afd669d95f0a6b10ad653ebe9aa1f26a4a

【塩野義製薬は、注射をする必要がない鼻に噴射する新型コロナウイルスのワクチンについて、来年度から臨床試験を開始したいと発表しました。】(本文より抜粋❗)

****************************************************

以下は、木村正治さんのFBよりシェアさせて頂きました。


一体何者なのか・・・・・?

はい、ディープステイト(闇の権力)が日本完全支配のために
長期的視野で学生の頃から育成して

したたかに皇室に近付け、送り込んできた者です。

テレビに完全に染め上げられて2週間単位でしか物事を考えたり

世の中を認識する事ができなくされている大多数の日本人は完全に羊の群れとされ、

この本質が理解できません。

テレビに誘導されて単なる若い男女の恋の物語だと刷り込まれています。

恋の物語ではなく故意の物語です。

海の王子だとかメディアは持ち上げましたが、海の藻屑です。

日本民族に対する最大の侮辱行為であるという本質に皆さま、早く気付きましょう。

小室圭、それは大室小室から来る韻としての小室。

更には最近浮上してきた箕作圭吾からの圭。

小室+圭で小室圭。

見事な語呂合わせですが、それはディープステイトが好む韻を踏む手法です。

大室寅之助、箕作圭吾、小室圭。

日本民族としてタブーを廃して公明正大に検証しましょう。

タブーがある、つまり不都合な事実という事ですから

タブーがあるなら存続できません。

小室圭は会見をするでしょうか?

多分、逃げるでしょう。

ニューヨークに何をしに行っていたのか。

ろくに授業も出ないでうろうろしていましたね。

日本に何をしに帰ってきたのか。

今度はこそこそしていますね。

きちんと試験を受けて30点しかなかったというのは恥でも何でもありません。

足りなかった70点の中身を把握して

次に試験を受ける時は50点取れるように努力をすれば良いだけです。

恥ずべきは嘘や偽りに満ちる事です。

小室圭の姿です。

もっともそのような日本人本来の感覚は
皆無なのかも知れませんね。

これだけ長期間に渡り粘り、

ふてぶてしく傲慢に殿様のように存在できるのは背後にディープステイトがいるからこそ。

この者が将来における天皇陛下にされようとしている陰謀は阻止しなければなりません。

シェアまで。終わり❗

ありがとうございました。

❇️その他、ツィッターやフェイスブックより



=======

YouTuberは、こうしてコロワク💉動画を依頼される|https://ameblo.jp/sammy-cue/entry-12700963376.html

=======

↓細川医師(今はそういう時‼️横に繋がる事💕)



数十万人のコロナ規制・ワクチン抗議デモを数十人のデモと報じるフランスメディア 日本に限らずマスコミはどこも腐っている ~ コロナの嘘のバレた海外最新事情 2021年8月20日 | 日本の面影
https://nihon-omokage.com/?p=16890

=======

↓ネスレは、ずっと前からヤバイと言われてましたよね❗

📕『世界の独裁企業 恐るべき闇の真実』に、ネスレも入っていると書かれてある❗↓
Part4 食品企業

◎ネスレ★

◎マクドナルド

◎コカ・コーラ、他


ネスレの製品に酸化グラフェン。その他の食品にも酸化グラフェンが混入されている。 - Harvest7777のブログ

=======


=======


=======
  
↓Qちゃん(オリンピック選手の高橋尚子さん)に走らせながら、CMさせたりして❓😊

Qキュー♪胸キュン❣️Qフォン📲😃❤️(笑)

↓金城先生





=======


=======


=======


=======

★重要★サラダは危険!?食用コロワク💉、トマトの次はレタスとほうれん草だ!|https://ameblo.jp/diet-joy/entry-12700929496.html

=======
パンデミック後は通常の生活に戻ることが可能 年1回のワクチン接種が条件=ファイザーCEO - Sputnik 日本https://jp.sputniknews.com/covid-19/202109278717556/

=======

出まくる杭は打ちようがない|https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12700934410.html

=======

目覚めよ!嘘の深さを知り、真実を追求せよ!|https://ameblo.jp/ayacyan-nakamise/entry-12701014294.html

=======

❇️『サジージュース』は、本日9月30日が、一時終了の日みたいです❗↓

4,060円のサジージュースお試し500円の超特価!9月の在庫あとわずか!|https://ameblo.jp/diet-joy/entry-12687876425.html

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧

↓ リンク間違えてしまったので、修正して再シェアさせていただきました💕↓

コロナの今だからこそ、真実の健康法も知る必要がある‼️闇の権力に封印されていた免疫力を上げる方法や健康になる方法です❗|https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12700543174.html

ありがとうございました。