1年遅れの10月のサプライズ?!☆最終局面を迎える?!他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

こんばんは😊

本当かどうかはわかりませんが、たまたま見ていたテレグラムからの情報です❗

♠️♤♠️♤♠️♤♠️♤♠️♤♠️♤♠️

昨日か今日のフリン将軍のtelegramより、転載シェアしますね💕


【彼(ケネディJr)は私たちと一緒に生きています。

それに従うことを検討してください。】

巛巛巛


【ジョン・F・ケネディJr.がテレグラムに登場。

彼はBQMBS(爆弾発言みたいなものかな⁉️/ラミーコ)を投下し、

エリート(闇の権力)の暗黒の秘密を暴露します。

1週間後、彼のチャンネルはプライベートにロックされ、

参加した人だけがこの衝撃的なニュースを見ることができます。

彼のリアルなテレグラムチャンネルをフォローしてください👇🏻。t.me/JohnKennedyJr

シェアすると、みんなが参加して真実を聞くことができます。】

フリン将軍のtelegramより終わり❗

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

↓下記も昨日か今日のジョン・F・ケネディJr.のtelegramより転載シェア💕


【この一週間は、私たち全員に救いをもたらします。

私たちは信じています、あきらめていません。

わかりますか?

計画を信じて勝ち取ったのだから。

祝賀会の日は近い。

信じよう。ずっと祈っていたから。】

ケネディJrのtelegramより終わり❗

↑1年遅れの10月のサプライズだったりして❓❗

↓去年の記事です❗

10月サプライズで、ケネディJrが登場か?!副大統領候補として17日?!に発表されるのか? | ラミーコのブログ3
https://gamp.ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12631872928.html

これらを読んで、なんとなく、買い物に行ってこようかな❓と思ったけど、どうしよう❓

昨日行ったばっかりだし…

10月から使えるクーポン券が、市役所から、送られてきてはいるけれど……↓ 

ぎのわん元気再生!クーポン&キャッシュレス推進事業のお知らせ/宜野湾市
https://www.city.ginowan.lg.jp/soshiki/keizai/3/1/9147.html

まあ氣が向いたら、行って少しくらいは買うか。🎵

本土の皆さんにもクーポン券届いていますか❓💕😊

♠️♤♠️♤♠️

❇️その他、フェイスブックやツィッターより




✨✨✨✨✨


✨✨✨✨✨


✨✨✨✨✨

✨✨✨✨✨


✨✨✨✨

9/29-その2 秋から冬にかけて何が起こるか・・・ : 日本や世界や宇宙の動向
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52068843.html

ありがとうございました。

🌟おまけ


レッド・オクトーバーを追え!

↑オクトーバー(10月)で、これ観たくなった💝