コロナの今真実の健康法も知る必要あり!闇権力に封印されていた免疫力を上げる方法や健康になる方法他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

コロナの今、真実の健康法も知る必要あり!闇権力に封印されていた免疫力を上げる方法や健康になる方法です!他

こんばんは👋😃

9月最終週の月曜日になりましたね❗

ラミーコは、体重がどんどん増えていくばっかりで、

ダイエットにも効果があるといわれている『サジージュース』よ~

早く来ないかなぁという感じです。☀️😵💦

ちなみに、『サジージュース』は、旧ソ連が国家機密にした果実だそうですね‼️
4,060円のサジージュースお試し500円の超特価!9月の在庫あとわずか!|https://ameblo.jp/diet-joy/entry-12687876425.html

ラミーコは、「食卓塩」などは一切摂っていませんが、

最近『塩』にハマっていて、量が増えたからなのかな~❓わからないなぁ……
 
********

以下は、闇権力に封印された健康法「最高に免疫力を上げる健康ダイエット法」テキストご紹介!より抜粋シェア💕❗|https://ameblo.jp/diet-joy/entry-12698264096.html

【塩分の取り過ぎで太る】
 
塩分というのは、体内で水分と結合するミネラルです。

体内では、塩(ナトリウム)とカリウムが相互に働きながら細胞内の水分バランスを保っています。

現代の生活では、どうしても塩分過多になりがちで、体内のナトリウムが過剰になってしまうのです。

ナトリウムが過剰になれば、体内にとどまる水分も多くなり、結果として体重は重くなります。

人体というのは、その 65%が水分でできています。

体重に影響を及ぼす一番の原因は「脂肪」ではなく、「水分」なのです。

とうぜん、水分過多になれば、体に悪影響がでてきます。

水分というのは、飲んだらすぐに、尿となって出てゆくものではありません。

人体は、そんなに単純ではないのです。

体に塩分が多いと、細胞内のミネラルバランスにより、排出することが出来ないのです。

つまり、細胞が水ぶくれになっていて、サイズと体重を重くします。

また、水分が過剰になると、体は冷えて機能が低下します。

そして大量の液体を動かす必要に迫られ、心臓の負担も増えてゆきます。

心臓が激しく鼓動することにより、血圧が上がり、

動脈硬化が促進されます。

塩分は必要なミネラルですが、適正な量を保つ努力が必要です。

塩分による体重増加を防ぐためには、減塩の食生活が大事です。

特に、「食卓塩」の使用は避けましょう。

自然海塩なら、様々なミネラルを含んでいるために、

ミネラルバランスが崩れません。

ナトリウムの排出をする「カリウム」の摂取が大事です。

減塩生活に大事なのは、「加工食品」を食べないことです。

加工食品には、必ず塩分が含まれています。

自分で素材を料理するなら、塩分の加減ができます。

しかし、加工食品には塩分が多く含まれ、排出する栄養素のカリウムが入っていないのでご注意ください。

🧂🧂🧂🧂🧂

医療マフィアが利権のために、

本当に効果がある健康法や治療法を隠して封印した150年。

それがアメリカ大統領選挙2020の不正と、

新型コロナウイルスとワクチン生物兵器の嘘により、

全世界が闇権力に支配されていたことが多くの方に知れ渡りました

トランプ大統領の作戦のおかげで、多くの方が、

闇権力、イルミナティ、カバール、ディープステートと呼ばれる存在に気付きました。

だからこそ、コロナ詐欺についても理解できたのです。

その闇権力の存在が明らかになった今、

そしてコロナ時代だからこそ、真実の健康法も知る必要があります。

闇権力に封印されていた、最高に免疫力を上げる方法、健康になる方法です。

そう考えて1年かけて作ったテキスト、

「最高に免疫力を上げるダイエット法」テキストを紹介します。

ただ体重を減らすダイエットだけではなく、

これからのコロナ時代を生き抜く「必須の健康法テキスト」だと自負しています。

今までの洗脳は政治や経済はもちろんですが、

じつは食料も医療もすべて「闇権力が人類からお金を搾取する仕組み」の洗脳でした。

闇権力の作った異常な食品もどきで病気になり、

闇権力の作った医療マフィアの方針で薬漬けにされ殺される!

これが世界の実態であったのです。

特に日本は闇権力の最大のお得意様で健康とお金を搾取されていたのです。

しかしトランプ革命はまだ道の半ば。

それに未来医療と言われるメドベッドもいつ導入されるのか不透明です。

しかし本来、健康維持は本人の責任なので、

いくらメドベッドが導入されても「健康法の実践」は必要です。

しかし世界はまだ闇の中。

当然、食料も健康法も医療も「闇権力仕様」ですから健康詐欺と同じです。

だからこそ本当の健康法として、闇権力の悪影響を逃れる健康法を伝えなければいけない。

そのような想いで作ったのが、

「最高に免疫力を上げるダイエット法」というテキスト。

私(ハッピーダイエットライフの船田和成さん)は、

もともとダイエットコーチなので、

ダイエットというタイトルにしましたが「究極の健康法」をお伝えしたいのです。

ダイエットという語源も、もともとは「食事療法」という意味ですからね。

だから太っている方にお勧めなのはもちろん、

闇権力の医療詐欺から抜け出して、本当に健康になりたい方にお勧めなのです。

すでに健康体で痩せてスリムな方にも、

闇権力に封印された健康法がお勧めできる内容に作りました。

自己免疫疾患や精神疾患にも薬を使わない治療法があります。

私たちは食事と生活習慣で健康になれます。

病気になったら医者に行くのは間違っているのです。

そもそも現代の日本は「健康診断」で病人認定をして、

健康な人に血圧やコレステロールの薬を処方して「薬漬け人生」に貶める。

血圧とコレステロールの薬は一生続けるものだし、

薬によって気力と体力が奪われ、脳梗塞と認知症のリスクが上がります。

だから日本人は「寝たきり老人」が世界一多いのです。

さらに、がん検診で小さな癌を見つけては、「ラッキーですね。

小さな癌が見つかりました」と言って騙します。

人間は小さな癌などいくらでもできます。

癌細胞は健康な人でも毎日5千個位はできているのです。

「早期治療」と称して抗がん剤や放射線治療をするから、

本当の癌が出来てしまい、その人から大金の治療費をぼったくり、そして殺す!

これが日本の医療です。

血圧やコレステロールや癌の他にも、

日本人が騙されたままの「洗脳された健康常識」は多いです。

そのひとつが「塩」の洗脳。↓


(中略)

つまり「苦しみ」「ストレス」から「食生活の偏り」が生まれて「体が病気になる」のです。

現代では食事の偏りに加えて、

「遺伝子組み換え食品」と「医薬品」による副作用で病気になるので深刻ですね・・。

そしてその「精神的な苦しみやストレス」や「病気」に、

追い打ちをかけるように「霊的な憑依現象」が起きるのです。

いわゆる悪霊や幽霊という存在ですが、

病気で亡くなった方で唯物論の方は「病気のまま幽霊」になって地上をさまよいます。

もちろん普通に生きている人間には見えません。

しかし幽霊には生きている人間が見えるので、

普通に話しかけたりしますが無視される生活を続けています。

なんで無視されるのだろうと思いながら。

さらに幽霊には生きている人間の言葉だけではなく

生きている人間の「思ったこと」まですべて聞こえるのです。

だから幽霊には生きている人間の秘密など意味がありません。

あなたがやったこと、話したこと、思ったことまで、全部お見通しですよ。

そして魂には「波長同通」の法則があり、

生きている人もそうであるように「霊も似たもの同士が近づく」のです。

そのため病気の幽霊と同じような苦しみを持つと、

生きている人間と波長同通の法則により「病気の幽霊が人間の所にやってくる」のです。

これはネット検索とにていて、それまで知らない者同士なのに「瞬間的につながる」のです。

病気の幽霊はあの世でどうしていいか分からず、

あちこちさまようのですが「同じ苦しみを持つ方に繋がる」のです。

そのため、その生きている方に助けて欲しくて、

あなたの近くをうろうろし始めて「憑依」されるのですね。

そして悪霊に憑依されると、自分の持っていた苦しみが倍増するのです。

仲間同士の団結と言ったら変ですが、

生きていて苦しみを持つ方に「さらに悪霊が苦しみのメッセージを送る」のです。

悪霊はあなたの耳元で、「苦しい」「痛い」「助けて」とささやき続けます。

ところが生きている人間は幽霊など知らないので、

この「苦しい」「痛い」「助けて」を自分の気持ちだと錯覚するのです。

こうして心の苦しみが倍増されてゆきます。

そして悪霊の耳元でのささやきと合わせ、

肉体の方も悪霊の霊体が生きている肉体に憑依することで「苦しみ倍増」なのです。

つまり病気の霊に憑依されると、霊体の持つ痛みが生きている人間に伝わってくるのです。

だから心も体も苦しみが倍増するのです。

もちろん食事の問題により体調を悪化させることも多いのですが、

体調を崩すと精神的にも落ち込みますから、

結局同じ「苦しむ霊を呼び込む」ことになる。

だから病気の本当の原因は、「食事を含めた生活習慣」と「考え方の間違いによる憑依現象」なのです。

だから医者は病気を治せません。

症状を毒薬で抑えることが出来れば「治った」というのです。

精神病などもそうですよ。

食事と生活習慣により体調を崩すと悪霊に憑依されます。

悪霊に憑依されると行動が異常になり、

そこで精神科を受診したら「薬漬け」になり「幽霊や悪霊に支配される」人生が始まる。

現代の病院は栄養も霊も、どちらも対応していません。

だから「対症療法」しか出来ず、症状を抑える薬と手術しかないのです。

普通の医師は「栄養学」など全く学んでいませんよ。

よくテレビで人気の医師が「この食べ物には○○という成分が含まれて良い」なんて言っています。

あれは個人的に努力して栄養学を学んだ、

いわばスーパーDoctorなので、普通の医師は栄養学を知りません。

でも栄養士に聞いてもやっぱりダメなのです。

現代の栄養士は「医療マフィアが作った栄養学を学んだ」方だから・・。

そのため栄養学も、やはり「無神論・唯物論」だし、

日本人にとって最も不足している栄養を「過剰摂取禁止」と言う人たちです。

ビタミンDや鉄分はその典型です。

先ほどの塩と合わせて「日本人の病人化」に成功している事例です。

ちなみに「コロナウイルス」も一種の憑依現象ですよ。

このあたりはテキストに詳しく書きました。

他にもありますよ。

でも長くなるのでテキストをお読みくださいね。

特に知られていないのが、

アレルギーと自己免疫疾患の嘘と詐欺です。

 (中略)

つまり現代の医療マフィアは「病気の原因を隠蔽して嘘の治療をする」集団です。

安くて早くて効果的な治療法は、闇権力にすべて消されていると思っていいです。

それらの「消された健康法」を説明して、

闇権力の「詐欺的治療法」から逃れて本当の健康を取り戻す!

それが今回作成した、「最高に免疫力を上げるダイエット法」5冊セットです。

すべてPDFで作られた電子本です。

一部、音声による解説も入れました。



抜粋シェア終わり❗

ありがとうございました。

↑名前は忘れてしまいましたが、お医者様や教授もそういった話(憑依現象など)をされていました❗

こういったお話は、これまでの常識を外して考える必要があります❗

ラミーコが高校生の頃に、憑依されたことがあり、

校長先生も家に来るほどの大騒動でしたから、氣持ちがよくわかります❗

神人さん(📕大日月地神示の著者)曰く『良い未来を思い描くと憑依は取れる』そうですよ❗💚
余談ですが、一昨日、かつて日本中にブームを巻き起こした霊能者・宜保愛子さん他の心霊番組を再放送❓❗していましたが、

世間でいわれているように、ネタ切れなのかな⁉️📺❇️

それから、『クスリはリスク』

沖縄には「ぬちぐすい」という言葉があります。

 「ぬち」は「命」という意味で、

「ぐすい」は「薬」。

「命の薬」という意味になりますが、

病院や薬局などで買う薬とは違います。

 「命の薬」とは、心や身体に良いものや癒しの出来事などを指します❗💚 

だから、「ぬちぐすい」は、ユンタク(おしゃべり)でも、何でも、

その人が癒されれば、何でも良いのかもしれません。💚💖💙

『ぬちまーす』=『命の塩』ですね‼️

 

 

********


以下は、木村正治さんの昨日のFBより抜粋シェア💕

(前略)

また食料不足が故意に仕掛けられようとしています。(闇の権力によって)

そのような邪悪な企みは阻止されることを願っていますが、

企みが進んだ場合、釣りができる人々は食料には困らないでしょう。

日本列島は周囲を海に囲まれています。

どこからでも竿釣りが可能です。

またどこかの防波堤から糸を垂らすだけでも魚が釣れます。

魚を釣れれば魚の良質なたんぱく質を得ることができますから、

焼き魚なり煮魚なり、食べれば健康を維持できますね。

また山歩きが好きな人々なら山菜採りが
得意な方もいます。

知恵を使えば、食料は賄えるかも知れませんね。

そうは言いましても兵糧攻めのために故意に

低くされてきた食料自給率を高めていく事が大切ですね。

シェア終わり❗

ありがとうございました。

↑そういう意味でも、食べ過ぎは要注意ですね‼️

***

❇️その他、ツィッターやフェイスブックより



★ ☆ ★



★ ☆ ★


★ ☆ ★

↓細川医師
★ ☆ ★


★ ☆ ★



★ ☆ ★
"神人さんの講演会に参加!「どうしてシャーマン(霊媒師)になったのか?」経緯が興味深いー動物と対話、プレアデスで連ドラ?、指導霊のアドバイス" 
https://youtu.be/SUIikWrtAW8

★ ☆ ★

これが副反応の恐ろしさだ!!!|https://ameblo.jp/jam512412/entry-12700253308.html

★ ☆ ★
 
これからの時代、魂の力を使わない人間は行き詰まる!!三次元を超え、多次元に生きよう!!|https://ameblo.jp/ryujin-reiki/entry-12700266832.html

★ ☆ ★

聖書の言葉と真実とのギャっプ|https://ameblo.jp/angelique22/entry-12700245179.html

★ ☆ ★

闇権力に封印された健康法「最高に免疫力を上げる健康ダイエット法」テキストご紹介!|https://ameblo.jp/diet-joy/entry-12698264096.html

★ ☆ ★

昨日のブログの「シェフ」は、シェアの間違いでしたm(_ _)m

眼精疲労でして…

どの記事もリブログやシェアなどご自由に💕

ありがとうございました。😌🌃💤