これが副反応の恐ろしさだ!!! | ショージ・サエキのブログ

ショージ・サエキのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

筆者の周りには、既にコロナワクチンを2回接種した方が多い。

 

しかし、長い付き合いの親しい「友人」や年上の「先輩」ともなると、ワクチンの危険性を伝えることが出来ないのです。

 

それが私のジレンマなのであります。

 

ワクチン接種券が配られる前に、知人・友人には「危険だからよしておいた方がいいよ」と一応言っておきました。

 

けれども、「サエキ君って、ニュースとか全然見ていないの?」とか、「コロナ感染者の人数知っている?」とかと、見下した言い方をされてしまったのです。

 

終いには、「注射が怖いなんて、幼稚園児じゃないんだから!」とバカにされてしまうのであります。

 

こちらは、そのようなテレビ洗脳された人間を論破出来る材料もありますが、それを言ったら人間関係が壊れるので、敢えて

「何も」言わないことにしております。

 

なぜならば、身をもって知ることになるからです。

 

ということで、次の動画をご覧下さい。

 

 

 

Барановирус さんの動画より

 

 

Барановирус さんの動画より

 

 

Барановирус さんの動画より

 

 

Барановирус さんの動画より

 

 

Барановирус さんの動画より

 

 

Барановирус さんの動画より

 

 

 

子供の方が、分かっていますね。