こんにちは、かなみです。



今日は聖書について

私なりの考えで

お話させて頂きます。



私はクリスチャンでもないし、

聖書も読んだことがありません。



最近になって、

地球の終末論を知りたくて

色々な文献を読むようになりました。



それは私が視えているものが

本当なのか答え合わせをしたいから。





結論からいうと、

2000年前に書かれたそれらの予言は、

私が視えているものと同じでした。






これから先のストーリーは

これらの予言書を読めば大まかなことは分かります。




凄いなーと思う部分と、

解釈がちょっと違っているなという部分が

あるので、今日は聖書の部分で、

解釈が違っている部分をお伝えしたいと思います。




これは決して批判しているのではなく、

正しい解釈をすることにより、

新天地、新地球する足掛かりにして

頂ければ幸いです。



どう解釈して選択するのははあなたです。



今まで通りの解釈で良いとき思うなら、

それで構いません。



✨✨✨✨





今日は

「キリスト信者は携挙される」


という一説があります。



携挙とは、その時が来たら

天に引き上げられるということみたいですね。



そして、引き上げられたらその人は

この現実からいなくなるという。



そのあと大患難時代が続く説と、

大患難時代の後に携挙がくるという説、

2通りあります。





まず、ここでクリスチャンだけが引き上げられると

言われていますが、イスラム教、仏教、無宗教どこに属そうと属さなかろうとみんな平等に携挙されるというのが真実です。




キリスト教だけということはありません。



神様はいつも平等です。




携挙に関しては、

大患難時代の後であると私はおもいます。



ですが

神は携挙する時期を何回かに分ける計画をしていますので、ミッションを終えた人は先になります。



それは突然ではありません。


前もってアナウンスがあります。



そういう時期がやってきますが

今ではありません。



私達はこれから最大の試練、

大患難時代がやってきます。



なので、正しい情報をキャッチしないといけません。



✨✨✨✨




またこんなフレーズも有名ですね。


「信じたものが救われる」



単に信じているだけではなく、

信じて行動して初めて救われます。





大切なのは、

宗教ではなく信仰です。




次の世界の

テラ・クリスタには

信仰があります。宗教はありません。



銀河系全て同じ信仰で、

銀河法典とも呼ばれているものが

存在します。





また、創造主がいて、イエスキリストがいて、

ブッダもいて、アセンデットマスターや天使がもいて、他の惑星の多くのポジティブ宇宙人がいる。




ヒエラルキーのような階級があるようなイメージですが、それは存在していますが高い存在ほど下のものを手伝うためにあえて降りてきます。




ボランティア、奉仕の精神です。




そしてこの地球に来たのは、

最前線で戦うため。


なので、人間が低いわけではありません。



魂に優劣はありません。



このブログを読んでいるあなたも高次元からやってきました。




信じるものは救われるというよりも、

自分も神の一部なのだ=魂の部分

と気づき、自分には何が出来るか考えて、

日々やれることをやることが救われる道(地球を救う道)なのです。



そして今一番にやらないといけないのは、

この三次元のマトリックスから抜け出すこと。



これ必須です。



これが出来ないと次のステージへ行けません。



最大のリスクを負って私達はやってきました。

闇側が私達一人一人の記憶を消したのです。



そのために「求める」は必要です。









受け身ではなく、

能動的になること。



門をたたくものは開けてもらえますが、

何もしなければ門は閉まったまま。







これは周波数が変化しないからです。



求める人は探しますよね。



探す人は日々成長しますが、

探さない人は成長出来ません。



成長する人と成長しない人の

勉強カリキュラムは違いますから、

その度合いにより行く先が変わります。



これは普遍的な法則です。

求めるものは周波数が高まります。




祈りとは、

空に向かって助けてくださいと求めるのではなく、

自分の神の一部が、過去の固定観念や負の思い込みや

ブロックを浄化して、この三次元マトリックスから抜け出せるんだと信じること、日々努力をすること。



イエスキリストは、

きっとそれを伝えたかったのではないかと

私はおもいます。



話をまとめると、

実際の三次元の携挙はありますが、

個人の周波数により、行く先が分けられるということです。携挙される時はもうこの地球表面は

住む事が出来ない災害に見舞われています。





聖書には学ぶことが沢山あります✨




✨✨✨✨✨




話は変わりますが、明子さん、

テンちゃんにお花をありがとうございました😊


テンちゃん色で可愛い💕





では、今日も良い一日をお過ごし下さい♪