表の変化は裏にある権力構造の変化か?!その他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

表の変化は裏にある権力構造の変化か?!その他

渡辺智之さんのフェイスブックよりシェアさせて頂きました。

コロナ行動制限「効果があったのか❓」 

麻生財務相が苦言‼

悪の親玉🦎ひょっとこ太郎が寝返る(;一_一)

麻生太郎財務相は21日の記者会見で、

政府の新型コロナウイルス感染症対策分科会など専門家の主導でこれまで導入してきた行動制限について、

「外で飯を食うな、人に会うな等々、制限をいつまでされるおつもりなのか。

その根拠は何なのか。

本当にそれが必要で効果があったのか。

私(麻生財務相)にはなんとなく、ちょっと違うんじゃないかという感じはする」と苦言を呈した。

そして☝各テレビ局も📺

これまで散々煽りに煽りまくっていた

新型コロナウイルスに対して🧬

「新型コロナは毒性弱まり風邪の一部」と報道

アストラゼネカのワクチン開発にも関わったオックスフォード大学の研究者が、

新型コロナウイルスについて、今後、弱毒化して最終的には風邪の原因の一つになるとの見通しを示しました。

・・・と報道内容を変えて来ましたね(;一_一)

そしていきなり総理を断念したガースーの👴

今月末に期限を迎える19都道府県への緊急事態宣言について、

解除する方向で検討に乗り出しました。

緊急事態宣言→蔓延宣言を飛び越えて全てを解除

となることでしょう(◎_◎;)❣

🌓これらの表の変化は裏にある権力構造の

変化によるものかと思います

それが🚨ニュルンベルク綱領 FCC真実法

緊急停止措置命令と言った国際法の発動による

ものであり👊

日本政府は🇯🇵条例で7つの国際条約に違反‼️

逮捕粛清を免れる為の手の平返しの現れですね🥶

裏が変われば表は変わる☯️

この世は表裏一体なのです🌏

シェア終わり❗

ありがとうございました。

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

↓龍見医師(拡散してほしいようですね)

10月から、枠珍💉は、受けなくても良くなります!|https://ameblo.jp/sl-29de83su/entry-12700355749.html

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


「味噌汁を美味しいというのは頭が悪い人です。本当においしいなら世界中で食われてます」

と発言していた。

…この人はいつも極論しか言えないようだ。

世界を語る人ほど、世界を知らない。

たぶん家からもあんまり出ないのかも。

味噌汁はイタリアではミソズッパで有名、

フランスも五つ星で味噌ベースの料理は人氣。

アメリカ人でも味噌汁は、お寿司にオプションでつくから、

だんだんに味がわかってきて家で出してる家族も増えた。

私(ミカさん)もNYの日本食レストランで働いたことがあるからわかるの。

ひろゆきの家は、

出汁を取らず
そのまま味噌をお湯に溶かして飲んでた家か?

親が?
今の妻も出汁取った味噌汁作ってないとか?( ̄▽ ̄;

なんだか…悲しい過去や今がありそうだ。

しかも味を、
多数決で決めるってのも…なんだかな。

いつも思う。

アメリカに住んでいても出汁の味わいが、

わかる子にしてあげよう。

日本の食卓には欠かせない、かつおぶし、

昆布だし、煮干しだし、干ししいたけ…

丹念に出汁を取り、味噌汁だけではなく、

時々おにぎりに混ぜ込んだりとか…

これらはスパイクたんぱく除去にも有効だ。

どの母もみんな願う。

元氣なまま。

そう。

こんなコロナ脳の世で生き抜く強さ。

元氣なまんま、まんまで生きててほしいんだよ。

そうなると食べ物に
愛情は注ぐ、注ぐ。

日本人の母親なら、
この出汁の仕込みに力が入るのは当然のこと。

それは、
どの国にいてもだよ。

どんな世になっても
毒盛り注射誘導には負けない強いメンタルを作る。

娘、14歳になりました。

今年からハイスクール。

頑張るなよー(笑)
ほんとに生きてくれてればいい。

よくある言葉。

世界中の2割の人は、

あなたがどんな行動をとってもあなたの事を嫌いになる。

6割の人は行動によって好き嫌いが分かれる。

でも残りの2割の人は、

あなたがどんなヘマをしてもあなたの事を好いてくれる。

残りの2割。

どんなことあってもオカンはアンタの味方❤️

今年は、

トロけるようなオトナ〜なシンプルケーキ

「Lady M」のとこにしてみたよ(^O^)


14歳💓
まだまだ頬ずりしまくって

ぐちゃぐちゃに抱きしめたい年齢だ。

でも、しつこくして嫌われたくないからさ、

母ちゃん我慢してる(≧∀≦)

お誕生日おめでとうだーー💐

シェア終わり❗

ありがとうございました。

🌟🌟🌟🌟🌟

❇️その他のフェイスブックより

↓細川医師




*****************
↓金城先生




*****************







*****************

ありがとうございました。