こんにちは、ハナリンです😊

 

私のお話会では、

 

「どこでこの世界がおかしいと気づきましたか?」

 

と聞くことがあります。

 

一番多いのが、

 

「コロナの異常な煽り方で」

 

次に

 

「三浦春馬君の死で」

 

そして案外多いのが、

 

「アメリカ大統領選挙で」

 

なんですね。

 

そうこれは、本当はトランプさんが圧倒的な差で勝っていたのに、不正選挙で負けたことになっているんですね。

 

 

実際、それは事前に軍が証拠を掴んでいて(投票用紙に細工がしてあって、照合できたり追跡できたりできる)

 

中国共産党が介入したあからさまな不正(国家転覆罪)にあたり、そのまま「戒厳令」が発動され、

 

軍が指揮する「軍政下」に突入したんですね。

 

で、今は軍の指示のもと、バイデンは偽(影武者)がさも大統領のように演技しています。

 

 

バイデンを大統領にしないと地球を破滅させるぞ!とDSに脅されたのと、バイデンを大統領にしておいた方が逮捕しやすい、ってことでもあるんでしょうね。

 

でも、いつまでも、偽の国家、偽の大統領では続かない。

 

民衆には法的にきちんとした結果を説明して、「不正があった」ことを共通認識して、新しい国を作っていかなくてはいけない!!

 

そこでずっと、世界中が、その不正選挙の調査結果を、公になることを待っていたんですね。

 

そして、先日の25日、アリゾナ州で初めて、司法機関の監査結果が、発表されました!!

 

もちろん、トランプ票が多く、それは「不正だった」ということが確定したんです\(^o^)/

 

 

・・・ところが、あれ??

 

メディアが一切報道しない・・・

 

なんと、逆のことが報道されている!!ガーン

 

さすが、DSの傀儡メディア!

 

 

というわけで、ついに、トランプさんが声明を出しました!ムキー

 

 

いいですか?

 

日本もこの不正選挙に関わっているんです。2万票近く、操作したんですよ。

 

 

 

だから、アメリカから、国家転覆罪に加担したとして、日本の国会議員400名もの引き渡し要請も出ているんです。

 

 

おそらくもう、逮捕され、護送車に詰められ、海上の刑務所で裁かれていると思うんですけどね・・・爆  笑

 

 

 

このアメリカ大統領選監査結果の経緯については、YouTubeでまかなさんがわかりやすく解説していますので、見てみてください。

 

 

で、これからどうなるか・・・?

 

実は、「真実を報道しない」と、「犯罪」になって、放送免許取り消しになるそうなんです。

 

FCC真実法

 

ってやつらしいんですけど。

 

ありすママさんのブログ

 

FCC真実法が発動される⁉️とうとう日本政府、メディアが終焉へ⁉️

 

ですから、日本のメディアは、もう終了決定なんです!!

 

その証拠に・・・爆  笑

 

 

このFCC真実法が発動されると、

 

メディアが制裁を受け免許取り消し、倒産する→

 

残されたメディア(地方局や地方新聞)は真実を報道し始める→

 

コロナが嘘(ただの風邪)だということも伝え始める→

 

ワク◯◯がDSの兵器だった(ただの毒だった)ということに気づく→

 

この流れになると思います。

 

まあ、しばらくは社会は混乱すると思いますが、だんだんまともになっていく過程で仕方ないですよね。

 

というわけで、このなりゆきを楽しみにしていたいと思います😊

 

ハナリンオフィスの商品とイベントのお知らせ通販サイト(磁場調整ミューア・足楽です輪〜・君がため洗浄液・月桃きあら他)オフィスへのアクセス方法・連絡先セミナー・お話会主催のお申し込みについてオンラインコンサルのお申し込みについて
■募集中のイベント 

LINE@でもハナリンのロハスなイベント情報、ブログの更新情報が受け取れます!(現在3500名さまご登録) 

ID @hanarin

友だち追加

 

●動画販売中●