《アフターコロナ》《半歩先の明るい未来へ》ほか | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

《アフターコロナ》


郷右近丸彦先生のフェイスブックよりシェアさせて頂きました。


↓一年前の投稿(半歩先の明るい未来へ)ですが

コロナに対する人々の反応は一年前よりさらに激しくなっていますね。

さて。

このコロナ騒動。

はたして収束するでしょうか?

コロナ渦が終わったら
元の平和な世界に戻ると
淡い期待をされている方もいると思いますが
私(丸先生)は治らないと思います。

インフルエンザが
ずっと無くなっていないのと

同様にこれからも
コロナウイルスはあり続け枠珍💉摂取をするのが
当たり前のように
なっていくと思います。

つまり
ワクチンを打つ人と
断固として打たない人との人間関係に分かれていくでしょうね。

その割合はおそらく
打つ人9対打たない人1。

もしくは9.5対0.5
となるでしょう。

ということは
打たない人同士が
ゆるやかな連携をしていくことがたいへん重要なことになるということなんです。

私(丸先生)はそのために
独自のコミュニティを
つくっているんですね。

○*・○*・○*・○*・○


について私(丸先生)の予測と考えをお伝えしますね。

今までも世界は「二極化」する方向に大きく動いていましたが

これからさらにその動きが加速します。

日本だけでなく
世界規模の大変動が
起きているのは

みなさん薄々と
氣づいているでしょうが
さらにその動きは
明確になっていきます。

極端な言い方をすれば

①自分らしく生き生きと
 生活をする人々


②自分軸を持てずに
 他者からのいいなりに
 なって生活をする人々


二つの方向の人々に
別れていく
ということなんです。

これだけを言えば
ほとんどの人は
①に進みたいと思うはずですが

かなり多くの人が
実際には②の方向に進みます。

そしてさらに
指摘すると

②の方向にいる人は
相変わらず
お金にも窮しているし
将来の不安を抱えたままで毎日を過ごしているはずです。

当然そう言われれば

私は①の方向に進みたい
とみなさん言うでしょうがなかなかそうはならないんです。

では
自分がどちらの方向に向かって進んでいるのか?

が、はっきりと現れる
現象がこれから見えてきます。

今日は
その見分け方を
ズバリ教えましょう。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

えぇぇ〜っ??
と思う人もいるでしょうが

「マスクをしないでいる」

「マスクをしない人
 同士が集まる」

という現象がこれから
みられるようになるでしょう。

まだまだ公共機関の
電車の中や
マスク着用を義務付けられるお店への入店などでは

マナーとして
マスクをつけて行動はするけれど

普段の自分の生活圏内では
「マスクはしない ! 」
という行動をあえて
する人がこれから増えていきます。

もっと言えば
マスクをしないで
明るく交流する人々の
小さな集まりが
ちらほら増えてくるはずです。

なぜなら
「マスクをすることの方がウイルスを増やす方向である」ということを認識する人が出てくるからです。

今まで報道されていた情報と真逆の考え
真逆の認識ですよね?

でも
このことを明確に
行動として表す人が
これから増えてくる
と私は推測します。

でも
そうは言っても
その認識を信じることができずマスクをしないと不安だという人も残ります。

マスクの着用一つによって

その人が

①の世界に住む人なのか

②の世界に住む人なのか

が、はっきりと
浮き彫りになっていくでしょう。

この現象は
その人の意識が
明確に行動となって
現れるということの
一つとなっている
のですが

「ほんたうのこと」を
理解している人と
いない人の差としても
可視化できる現象が
起きてくるとも言えるんです。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

アメリカでは
トランプ大統領を始めとする政治連盟の人々は
「マスクをしない」という行動を取り始めました。

それに対して
反トランプ派の政治家たちはみなマスク着用です。

アメリカはすでに
行動で表明をしはじめた
ということですね。

イタリアでは
「マスクをすることが逆にウイルスを蔓延させる」ということを主張する医師が現れ始めました。

このように
新たな認識が生まれ
どちらの思考に
自分は賛同するのか

マスク着用をめぐって
見られるようになってくるでしょう。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

そろそろ自粛するのは
やめましょうよ。

と私は呼びかけます。

いつまでも自粛をしていたら経済も疲弊しきってしまいます。

もうすでにその傾向は
強く現れているではありませんか。

これからの未来を創るのは政府や機関から提示されたことに従うことではなくて

自分の頭で考えて
自分の行動に責任をもって

自分らしく生きる
ことを決断する時がきた
ということなんです。

政治のあり方に「反対 !! 」と叫ぶのではなく
「私は自由だ !! 」という
表明としてマスクを外す。

そしてそういう意識を持った人が集まり楽しく笑いあう。

三密、けっこうじゃないですか(笑)

親しい人が
近くに集まって
たのしく談笑することの
どこが悪いんですか??

たかだか
マスクの着用一つですが
その行動をめぐって
人々の意識の違いが
明確に現れてくるでしょう。

でね。

駄目押しで
予測しておきますね。

マスクをすることに
しがみついている人は
明るい未来には
たどりつけない
ように私は思います。

ちょっと過激な発言でしたかね?

あなたの意見も
聞かせてくださいね。

今日も一日
あなたと
あなたの大切な人が
「ほんたうの幸ひ」
でありますように。
…………

↓コメント欄より

います。

シェア終わり❗

ありがとうございました。

ワクチン関連やマスクなどを材料に、お金を得る先生方の中間にいる方達は、

逆に先生方に親切に教えてあげて、目覚めさせていく方向が良いと思いますよ~(^-^)

言うのはタダ❗💖

お互いの健康のために💕


🌟その他、ツィッターやフェイスブックより


↓杉田先生


Kingbox.アプリの使い方!動画のダウンロードや音声データに変換、バックグラウンド再生のやり方など | スマホサポートライン
https://sumahosupportline.com/kingbox-app-how-to-use/

======


↓細川医師


↓マッスル船長❓❗











↓ワクチン接種者から身を守るのにもニニギ石は効果的です。(本文より)

富士山ニニギ先生 | 緊急案内 !!! ワクチン接種者が新たなウィルスを拡散させている。女性は絶対にワクチン接種者に接触してはならない。
[mixi] 富士山ニニギさん | オリンピック中止は確実なものとなった。💉
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1979502604&owner_id=20653861

======

↓こういう時だからこそ、ハグしてあげるだけでもいいし、手を握ってあげるだけでもいい💕お話を聞いてあげるだけでも👌(^-^)/💚

本物のヒーラーは福の神|https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12680016183.html

↓一般庶民、普通の人が活躍する時代になり、注目されると思う❗😊

すごい人は意外に目立たない|https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12680105304.html

======

↓相手目線で、人が読んでも役に立つようにも😊

アウトプットのためにインプットしよう|https://ameblo.jp/hiroo117/entry-12679987301.html

======

↓この顔よく覚えておこう❗❗

あまり有名になってはいけないクライシスアクターというお仕事|https://ameblo.jp/white-lilac719/entry-12680094197.html

======

2021/6/10受信 宇宙時代へ向けて|https://ameblo.jp/universallights8/entry-12680021858.html

ワクチン接種数時間後に死亡した女性|https://ameblo.jp/angelique22/entry-12680110888.html


<こんな時代だからこそ!!>|https://ameblo.jp/chikyuuboueigun/entry-12680080045.html

ワクチン接種を迷われている方へ‼️真実を語る医師の言葉をご一読あれ‼️|https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12680126377.html

『沈んだ大陸スンダランドからオキナワへ』 大宜見猛 (ヒカルランド) 《前編》|https://ameblo.jp/chanchanyanagiame/entry-12679976446.html
『沈んだ大陸スンダランドからオキナワへ』 大宜見猛 (ヒカルランド) 《後編》|https://ameblo.jp/chanchanyanagiame/entry-12679974021.html

======

ありがとうございました。