目覚めてきた人たち/この動画を家族や大切な人に見せたら、接種を思い留まらせる事が…他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。



↓細川博司医師のフェイスブックより転載しました。

上田未来先生より、シェアさせて頂きました。

💮目覚めてきた人たち💮

最近は、
殺人ワクチンを打たない人たちがちらほら散見されはじめている。

しかし、まだまだ、
洗脳された人々は、
ワクチン接種している。

打てばもうお終いです‼️

私(上田先生)は講演会やセミナーなどで、

これだけは覚えておいてくださいって言うことがあります。

それは、
「ワクチンが一年で絶対に作れない」

ってこと。

この世界は、
たった700人のトップ(悪魔の支配者)がいて世界人類から、
お金を搾取しています。

中央銀行という、
搾取制度で、
莫大なお金を騙しとっているのです。

今の人類は、
奴隷制度の中にあります。

今のお金のシステムは完全におかしな、誰も幸せになれず、誰もお金持ちになれない仕組みになっています。

その番頭役が
ロスチャイルド家です。
ロスチャイルドやロックフェラーの上には、
王族がいて、

そのトップが、
シェルバーン家です。

スイス銀行、BIS、IMF
などを所有しています。

国は、
スイス、オーストラリア、ニュージーランドなど、数カ国を所有しています。

こいつを倒さなければならないのです。

DS(闇の権力)はまだまだ、地球上で蔓延っています。

しかし、
後数年で、
QFSで、
量子金融システムに変換します。

これは必ずなります。

ブロックチェーン
スマートコントラクト
などの技術により、

中央銀行は、淘汰されます。

お金を搾取する誤魔化しが効かなくなるからです。

あなたの両親・友人・知人・隣人を目覚めさせてください。

本当に大事だと思う人を目覚めさせてください。

宜しくお願い致します🙏🙇🏻‍♂️

※※※※※※※※※※※※※※※※※


『この動画を家族や大切な人に見せたら、新型コロナワクチン接種を思い留まらせる事ができたー』、

『新型コロナワクチンの危険性を説得できた!』と評判の動画です。

こちらは、反ワクチン派の人間ではなく、世界的に有名なワクチン開発者Geert Vanden Bossche 博士が、この新型コロナワクチンの危険性について、警鐘をならしてます。

あなたの大切な人や身近な人に、新型コロナワクチンを回避するよう説得するのに、絶対に、役に立つ動画だと思います。

ぜひ、利用して下さい。

世界的に有名なワクチン開発者が、警告する今回の新型コロナワクチンの危険性! | 日本と子どもの未来を考える会(ニコミ会)
https://nikomikai.net/post-523

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

↓以下は、木村正治さんのフェイスブックのコメント欄よりシェア💕


【私(Tさん)の友人のご両親が打つと予約していましたが、この動画を見せて思いとどまりました。

私(Tさん)の両親は、打たないと何となく言ってましたが、この動画を見せて、絶対打ってはならないものだと確信し、母親はコロナ茶番に完全に目覚めました。

分かりやすく話されている沖縄のドクターです。

よろしければお伝えください。

この先生の動画シリーズはとてもわかりやすく、対立しない話法で説得力もあるかと思います。↓↓↓

ありがとうございました。


☆その他、ツィッターやフェイスブックより








↓ラミーコも4月に浦添市で見たよ~❗誘拐された子供達が乗る⁉️🚛⛵❓❗↓














<事実は小説よりも奇なり>|https://ameblo.jp/chikyuuboueigun/entry-12679694976.html

「ETたちはどんな風にサポートをしてくれるの?」質問にお答えしました。|https://ameblo.jp/jceti/entry-12680097550.html

"13日にまん防終了‼️🐠 いよいよ緊Q放送、夏に来るか⁉️😎《ニュース考察》" を YouTube で見る
https://youtu.be/WG0a2oAFr64

チェックが入るのは真実だから⁉️知られたら困る⁉️|https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12680170476.html

本日もありがとうございました。

すべての人の健康を、心から祈っています‼️🌟💚🙏