<事実は小説よりも奇なり> | 地球防衛軍 日月塾ブログ

<事実は小説よりも奇なり>

おはようございます

 

 

今日もクンバハカで絶好調!!

 

 

トホカミエミタメ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事実というか現実は 本当に奇妙です

 

 

 

 

どちら側から物事を見るかによって 全く違ってくるわけですよね

 

 

 

 

いいとか悪いとかの問題じゃないですね

 

 

 

私の側からすれば とっても<奇>なわけですけど・・・

 

 

 

大切な人にだからこそ 伝えたいことがある

 

 

 

 

でも!伝わらない!!

 

 

 

結局 判断は 本人ですからね 

 

 

 

でも! 本当にガッカリしますね

 

 

 

今日はこんな動画を用意しました ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いたるところで このようなことが起きているのでしょうね

(私の身近でも起きてます)

 

 

 

時間が経てば 見えてくるのでしょうね・・・

 

 

 

 

とても複雑な心境です

 

 

 

しかし!

 

 

 

私の本音は!!

 

 

 

 

「接種はやめて欲しい!!」

 

 

 

 

以上です

 

 

 

 

ありがとうございました

 

 

 

今日もクンバハカで絶好調!!

 

 

 

 

ありがとう 愛 感謝

 

            合掌