チェックが入るのは真実だから⁉️知られたら困る⁉️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【チェックが入るのは真実だから】

そうよね、知られたら困る⁉️

だって、本当のことだから⁉️

みんなが目覚めると、ヤバいから⁉️



今朝一番にFacebookを開けたら、

「新型コロナウイルス感染症に

関するファクト」

と、題する内容が

トップに上がっていました‼️


そこには、ナント

「これらは世界保健機関(WHO)が

発表している正確な情報です。

同機関では、新型コロナウイルス感染症

に関する風評などの真実でないうわさを

訂正しています」


うわー、私は思わず笑っちゃいました(笑)


だって、書いてある内容を見たら、

真実とは全て真逆の内容だったから😱


そうなんですよ‼️

私は何度もFacebookで、

アカウント停止をくらいましたし、

今でもチェックか入り、アップできない

投稿があります💦


だから、ファクトチェックが入ると、

「やったー、これは本物だ‼️」

と喜んじゃいます(笑)


とはいえ、またアカウント停止は面倒なので

安全なアメブロで本編を書いて、

他のSNSはアメブロを読んでいただくように

お知らせしています❤️


皆さんは、今からアップするFacebookの

ファクトチェックの内容を見ていただくと、

これの逆が真実なのだということが

お分かりいただけますよ😁


内容の全てではないですが、特に


ワクチンが安全だ

ワクチンは安全基準を守り迅速に開発

副反応は経度

治験は安全基準と倫理基準に従っている

マスクで二酸化炭素を吸い込み過ぎない

若い人でも感染する

ビタミンやミネラルは予防効果はない

5Gは感染症を拡散しない

原因は細菌ではなくウイルス

ヒドロキシクロロキンは治療薬として

推奨されない


これらは全て、人口削減をする側の

都合の良い話ですよね💢


これを真実と思うか、

真逆の嘘だと思うのかは、

ご自身の判断にお任せします😃


しかと、ご覧くださいませ❗


Facebookのファクトチェック一覧
↓ ↓






❤️さてここで、私が愛用している

数々をご紹介しますね❤️


皆さんのお役に立てたら、

嬉しい限りです~🎵


やはり何はなくとも、体が資本です❗

自分の体は自分で守る❤️


とにかく良い食材、良い素材、

優れた商品を使うことで、

食べ物、睡眠、精神の安定によって、

心穏やかに快適に過ごせます😃


心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨


親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


❤️美容液の原液です❤️

私も愛用しています❗


私のアメブロでも大人気‼️

続々と、お試しいただいていますよ~❤️


今回、つけ心地を体感していただける

限定キャンペーン価格でご紹介します✨

No.B02-1521676-1

⬇️ ⬇️

こちらからご購入できます❗



⬇️ ⬇️

マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)

 


イベントバナー

 

  

  

  

 

❤️水素の本です❤️

 

  

  

  

 

❤️水素ポット❤️

私も愛用しています❗


水素を吸う、飲むことができる優れもの水素ポットです❗


美と健康のために❤️


私は毎日、記事を書く時に、

2~3時間(30分刻み)水素を吸っています❗


そして何と言っても、脳のヒミツを知ってる人は使っていますよね~❤️

No.B02-1521676-1

⬇️ ⬇️

こちらからご購入できます❗


⬇️ ⬇️