ワクチン接種を迷われている方へ‼️真実を語る医師の言葉をご一読あれ‼️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【ワクチン接種を迷われている方へ】
さすが、孤高の医院‼️
迷われている方は、ご一読あれ‼️
真実を語る医師のお一人です‼️

私は、昨年始めにコロナが流行し始めて、
コロナが怖くて、必死で調べてました‼️


その時に松本医院のTwitterに出会い、
投稿をアップしました😊
↓ ↓


この時、
ワクチンは有害‼️
ワクチンはいらない‼️

ときっぱり書かれていて、感動したことを
思い出します☺️

それを見つけたTwitter民は、
物凄い勢いでフォローしたので、
医院長が翌日驚きのツイートを
されていました😁

現在フォロワーが2.2万フォロワー
ですから、皆さん真実を求めて
いらっしゃることがわかりますね‼️

下記の記事は、松本医院HPの「はじめに」を抜粋しました。

本編はご自身でお読みくださいませ❗

ワクチンの仕組みから、ワクチンの危険性、
副作用など、とても詳しく書かれていますよ👍️

現在、大規模接種会場も始まり、
安易に接種に行ったり、
何も調べないで接種に行ったり、
みんなが打つから、
友達が打つから、
周りのことを考えて打つなどと、
本末転倒の方々もおられます😱

もしワクチン接種を迷われているのであれば
まずは下記の医院のサイトを
お読みになってみてくださいませ‼️

もし打つとしても、遅くないと思います‼️

私は絶対に打ちませんけど(笑)

※これはあくまでも個人で
決めることですし、
強制強要するものでもありません。
ご自身の判断で、お考えになって
お決めくださいませ。※

松本医院のTwitter投稿

↓ ↓
また(新型コロナ遺伝子ワクチンに
限らず)、ワクチン接種を望まれない患者には、これまでと同様に
「ワクチン接種を控えるべき」という旨の
診断書を作成しています。
そのような診断書を希望される方は
是非当院までご相談ください。

 

松本医院のHP(抜粋です)

↓ ↓

新型コロナ遺伝子ワクチンの危険性と、

当院の対応について


〜はじめに〜

 当院ではTwitterなどで対外的な情報発信だけではなく、もちろん診察中にも時間の

許す限りできるだけ多くの患者に、

「新型コロナワクチンは危険だから打つことは控えた方が良い」と訴えてきました。


そもそもきちんと承認されてもいない

遺伝子ワクチンを打ちにいくというのは、

人体実験のためのモルモットになりに

いくこととほとんど同義であり、

患者の命や健康を守る役割・責任も

担っている当院としては、全ての患者に

「モルモットにはなるな」と警告してきた

つもりです。


それでもまだ「周りが打つから」とか、

「家族や医者が打てと言うから」とか、

「打たないと不安だから」とか、

「打てば行ける場所が増えるから

(ワクチンパスポート)」とか、

ひどい人になると

「予約券が回ってきたから

とりあえず打ちに行こうと思って」

という呆れ果てた理由で、ワクチン接種を

考えておられる方がいらっしゃいます。


このように自分の意思とは裏腹に

新型コロナワクチンを打つことを

決めておられる患者(もちろん高齢者)が

当院でも僅かながらもおられるというのは、私自身の不徳のなすところであり、

正確な情報提供をする責任ある立場の人間として力及ばずであり、非常に残念なことだと思っています。


 しかしながら、当院ではそのような

情報発信・情報提供を精力的に続けてきた

こともあって、(高齢者も含めて)

ほとんどの患者が新型コロナ遺伝子ワクチンに対する不安が払拭できずに、

最終的には打たないという選択をされているようです。


つきましては、当院では6月より

ワクチン非接種者に配慮し、

安心して当院に来院していただけるように、新型コロナ遺伝子ワクチン接種された方の

来院を当面の間は自粛していただくことに

しました

(注:禁止するわけではないので診察を

拒否することはありませんが、場合によっては入館をお断りさせていただくかも

しれません)。


当院がそのような対応を取るに至った理由・根拠などを以下で明確にお示しして

おきたいと思います。


当院の患者におかれましては、

下記の内容をよくお読みになった上で、

ご理解・ご協力いただければと思います。


また、今現在新型コロナワクチンの予防接種を受けにいく予定の方も、下記の内容を

よく吟味された上で、今一度ワクチン接種の是非について考えてみていただきたいと

思います

(ワクチン接種は任意であり、

完全に個人の自由なので、無理に止めたりはしませんが)。


続く

松本医院のHPはこちらです❗ 


医療法人聖仁会 松本医院のTwitterはこちらです❗


❤️さてここで、私が愛用している

数々をご紹介しますね❤️


皆さんのお役に立てたら、

嬉しい限りです~🎵


やはり何はなくとも、体が資本です❗

自分の体は自分で守る❤️


とにかく良い食材、良い素材、

優れた商品を使うことで、

食べ物、睡眠、精神の安定によって、

心穏やかに快適に過ごせます😃


心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨


親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


❤️美容液の原液です❤️

私も愛用しています❗


私のアメブロでも大人気‼️

続々と、お試しいただいていますよ~❤️


今回、つけ心地を体感していただける

限定キャンペーン価格でご紹介します✨

No.B02-1521676-1

⬇️ ⬇️

こちらからご購入できます❗



⬇️ ⬇️

❤️マヌカ蜂蜜❤️
私も愛用しています❗

毎朝飲む生姜紅茶に、スプーン一杯入れて
楽しんでいます😃

また重曹+クエン酸のジュースにも、
入れています❤️

⬇️ ⬇️
マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)

 

❤️水素の本です❤️

 

  

  

  

 

❤️水素ポット❤️

私も愛用しています❗


水素を吸う、飲むことができる優れもの水素ポットです❗


美と健康のために❤️


私は毎日、記事を書く時に、

2~3時間(30分刻み)水素を吸っています❗


そして何と言っても、脳のヒミツを知ってる人は使っていますよね~❤️

No.B02-1521676-1

⬇️ ⬇️

こちらからご購入できます❗


⬇️ ⬇️